トロント掲示板 (フリー) - No.257752

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

統一教会、田中富弘会見

(トロント) 2022-08-10 14:51:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

またやるんだってよ。

追い詰められてんだよ。

韓国からの指令だとさ。

ったくあの国は。

すぐ騒ぐ

デモ大好き

返信‐1 (トロント) 2022-08-10 15:01

そことズブズブな一族と政治家共、終わってるな

返信‐2 (トロント) 2022-08-10 17:27

1は、当然日本人だよな。

返信‐3 (トロント) 2022-08-10 18:12

こんな関係をいつまで続けるのやら

返信‐4 (トロント) 2022-08-10 18:45

田中が氏ねば良かった!

返信‐5 (トロント) 2022-08-10 19:19

そんた組織と大の仲良しだった安倍さん。安倍さんだけでない数多くの政治家。党として絡んでいる自民党。日本が駄目になる訳だ。残念です。

返信‐6 (トロント) 2022-08-11 03:33

結局は自分達は悪くない!だけを主張したズルい田中富弘の姿勢が見えただけ。
鶴子が後ろで操ってんだよ。
怖い国だな、韓国は。
怖い人間性だな、韓国人は。
みんな、近づくなよ。

返信‐7 (トロント) 2022-08-11 03:53

のっぺりとした顔に一本線の目

笑笑笑笑

返信‐8 (トロント) 2022-08-11 14:26

口がうますぎて、ぶったまげたよ

返信‐9 (トロント) 2022-08-12 02:12

朝鮮の二国には日本は紀元前から今日まで上手く利用され続けてきた歴史がある。
昔から朝鮮半島三国で騙し騙されを繰り返し、その上中国からの侵略とも戦う内に今の様な世界が韓国人に感じるDNAが出来上がっていった。

日本の様に嘘をつくな、人に迷惑をかけるな、騙すなと幼いころから言われ育てられたピユアーな国民を手玉に取るのは彼らには朝飯前だ!
従って深入りしないことに越したことはない。

先週米国の高官テロ氏がソウルを訪問したのに同じソウルに居た尹大統領は休暇中とかの理由で合わなかったのはそのDNAが働いたのは知っての通りだ。

返信‐10 (トロント) 2022-08-12 02:59

>ピユアーな

笑笑笑笑笑笑笑笑

ピユアー君 笑笑笑笑笑笑

返信‐11 (トロント) 2022-08-12 04:15

教団に氏ねとか、電話がかかってくる→自業自得
二世信者の子供たちが学校でいじめられる→親のせい
信者が離婚届を突き付けられた→何が問題?価値観の違いは十分離婚理由になる

元二世信者が、この教団は、いつも自分たちを被害者だと言い続けていると言っていた。

返信4>田中が氏ねば良かった!
いやいや、田中が子路されたとしても、政界とのつながりは暴かれなかったよ。
安倍さんの氏を無駄にしないように(と言っても張本人だけど)、
この際はっきりさせないと。

返信‐12 (トロント) 2022-08-12 04:19

朝鮮DNAを待ち合わせている↑送信10から見れば子供を騙すようなもので笑いが止まらないよな。

返信‐13 (トロント) 2022-08-12 04:58

先週末の甲子園高校野球でまた京都朝鮮学園が出場していたがその校歌が朝鮮語で歌われたのには違和感があった。
またその校歌の内容(NHKが勝手に和訳した下記文)が更に彼らの意図を表している

校歌
東海を渡りし大和の地は

偉大な祖先古の夢の場所

朝な夕なに体と徳を磨く

我らのふるさと韓日の学び舎

₋日本海では無く、”東海” と言っている。

₋日本列島は朝鮮人が見つけた夢の島なのか? アメリカ大陸に英国民が渡って来て国を作ったような言いぶりだ。
それに日本とは呼ばず 大和と言っているのには それなりの意図がある。

‐日本列島は朝鮮半島人のふるさと⁉ 何れ日本人は北米インデアンと同じ運命をたどらされるのかな?

朝鮮半島の南北が統一され、中共と組めば共通の敵日本を占領・併合するのは容易なことは確かだが...。

返信‐14 (トロント) 2022-08-12 07:45

9から13

同一人物

返信‐15 (トロント) 2022-08-12 08:43

嘘だらけの会見だったな。
やらなきゃいいのに、韓国から指令が出てたそうだけど。
この田中もいつ会長辞任させられるかヒヤヒヤしてるんだろうな。
上からの指示には逆らえないし、
韓国流の考え方を日本に押し付けても通らないっての。
金だけの集団。

返信‐16 (トロント) 2022-08-12 10:21

はい。

返信‐17 (トロント) 2022-08-12 12:03

ピユアー爺

返信‐18 (トロント) 2022-08-12 12:56

全てはアノ一族が深く関わったから、迷惑掛けやがって!

返信‐19 (トロント) 2022-08-12 16:34

はい。

返信‐20 (トロント) 2022-08-12 19:11

迷惑爺と一緒だな

返信‐21 シドニー (トロント) 2022-08-27 14:13

駅弁大学の徳永惠子