トロント掲示板 (フリー) - No.257747

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

山上徹也容疑者の母親が近く会見

(トロント) 2022-08-09 14:31:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうせ統一教会側からの指図だろ。
発言する事はすべて教会側が教え込んでいる。
このクズ母親のマインドコントロールは解けないな。

返信‐1 (トロント) 2022-08-09 17:56

こいつの母ちゃん、おかしい

返信‐2 (トロント) 2022-08-09 18:24

その統一教会とズブズブなのが政治家連中ですからね。あいつらもクズです。

返信‐3 (トロント) 2022-08-09 22:54

はい。

返信‐4 (トロント) 2022-08-10 00:05

統一教会は消滅すればいい!
この世に要らない!

返信‐5 (トロント) 2022-08-10 00:21

その通り!
そんな協会とズブズブな一族や政治家も要らない!

返信‐6 (トロント) 2022-08-10 01:03

はい。

返信‐7 (トロント) 2022-08-10 01:48

とりあえず、韓国がいらないよ

返信‐8 (トロント) 2022-08-10 02:57

はい。

返信‐9 (トロント) 2022-08-10 03:36

統一に比べたらエホバは優秀な宗教。統一は洗脳ヤミ金教団。エホバの教祖はアメリカ人、統一は半島人。ここに大きな違いが出てくる。金大好き、口うまい。

返信‐10 (トロント) 2022-08-10 04:00

どっちにもやられてる日本笑

返信‐11 (トロント) 2022-08-10 04:35

はい。

返信‐12 (トロント) 2022-08-10 08:05

やっぱり日本はダメダメ

返信‐13 (トロント) 2022-08-10 09:00

はい。