トロント掲示板 (フリー) - No.257746

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

統一教会日本の金が韓国へ

(トロント) 2022-08-09 07:09:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なんで日本が韓国を救わなくてはならないんだよ!?!?!?

何が父の国だ!!
これを見て日本人はブチギレた!!!
ザケンナ!!!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40834225

返信‐1 鶴子 (トロント) 2022-08-09 07:18

「泣き落とし」うまいやん
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ずずっ、とか鼻水すするし
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

文鮮明が教えたんだろうよ
金を巻き上げる口のうまさは宇宙一

サタンは文鮮明だよ
血も涙もねーや

大阪のヤクザよりひでーや

返信‐2 (トロント) 2022-08-09 07:31

個人的な感想ですが、この国の人って結局こういう事は、DNAに組み込まれているんだと思います。日本人にはできない。残酷な国民性ですね。

被害に遭われた方が現金、土地、田畑、山、全部取られ、家族もバラバラになって お気の毒としか言いようがありません。日頃からこのようなカルト宗教に心を掴まれtないように注意は必要ですね。

裁判沙汰になってる件数もすごく多いのに、恐ろしい集団です。

返信‐3 (トロント) 2022-08-09 09:09

これだから山上徹也に同情する人が溢れてんだよな。
かわいそうにな。

返信‐4 (トロント) 2022-08-09 12:43

こんなものにアノ一族はズブズブかよ。ろくでもないな。

返信‐5 (トロント) 2022-08-09 14:28

そのろくでもない教団の教祖はどこの国の人???

返信‐6 (トロント) 2022-08-09 16:16

ろくでもない国の、ろくでもない教団とズブズブな一族。ダメダメだ。

返信‐7 (トロント) 2022-08-09 19:03

結局日本って戦後からずーーーーーーーっとアメリカ、宗教団体、その他にコントロールされてる訳ですよね。日本国の為、日本国民の為って言うのは後回しで。国が繫栄している時はいいけど、今みたいに没落していると厳しいな。だけど改善する将来が見えない。若い人はやってられないですね。一部金持ち特権階級や、一般人でも年寄りは逃げ切れるし厚遇されてるから嬉しいみたいだけど。若者を大事に出来ない国に未来はない。もうだめでしょう。

返信‐8 (トロント) 2022-08-09 20:06

はい。でもそういうこと言うと棚置き君に怒られるよ。

返信‐9 (トロント) 2022-08-09 20:23

じじあが怒ってもどうでもいいです。

返信‐10 (トロント) 2022-08-09 20:27

おっ 爺と婆を一言で表す造語?いいね。