カルガリー掲示板 (フリー) - No.257745

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

留学生のサポートができる方を探しています!

留学センター (日本) 2022-08-09 00:00:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


カルガリーへ留学する高校生の長期的なサポートができる方を探しています。
主なお仕事内容は空港送迎やお買い物の付き添いなどです。
依頼回数は多くないため、主婦の方や副業を探している方にお引き受けいただけたら嬉しく思います。

返信‐1 無回答 (カルガリー) 2022-08-11 06:46

もう少し具体的に書いて頂かないと、出来るかどうかの判断が付き難いのでは無いでしょうか。

例えは、今年の9月から来年の6月の学校が終わるまで、とか、買い物は週末か又は平日の夕方など、生徒さんと相談の上、決める事ができる、等。

あとは、生徒の人数やどこの高校に行くのかも分からないと、カルガリーは広いので、自宅から遠いエリアだと、かなりドライブするのに時間がかかります。最近は、ガソリン代が上がっているので、ガソリン代もお支払いして頂けるのか、空港の送迎や買い物の付き添いは、どの様にお支払いして頂けるのか等も書かないと、自分の生活との兼ね合いから、やるだけの価値があるかどうかの判断が付きません。

返信‐2 (トロント) 2022-08-11 07:02

このカルガリー郊外に住んでいる日本人留学専門家に頼んでみたらどうですか?
https://superworldclub.co.jp/wp/

返信‐3 (トロント) 2022-08-11 07:15

1、

そんな詳細は興味がある人が直接連絡して相談する事だろ。