バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.257743

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

女性のセックスフレンド

無名 (バンクーバー) 2022-08-08 13:49:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


30代男性です。30代から40代までの女性で、セックスしたい人いませんか?

お互いに秘密厳守でお願いします。

返信‐1 (トロント) 2022-08-08 13:59

女性でないとダメですか?

返信‐2 (バンクーバー) 2022-08-08 14:25

差別ですか?

返信‐3 (トロント) 2022-08-08 14:27


面白いと言われませんか?

返信‐4 (トロント) 2022-08-08 14:39

トピ主、レス主、すべて管理人

返信‐5 (バンクーバー) 2022-08-08 14:39

言われません、ただ裏切られたような気持ちになるので知りもしないでそんな事言わないで下さい!

返信‐6 (トロント) 2022-08-08 14:49

こういうレベルの低いトピもいつか出るだろうと思ってはいたけど、やっぱり出た。

ここまで日本人の倫理観が落ちて、国も滅びていく。歴史をみれば、何処も同じだね。

返信‐7 (バンクーバー) 2022-08-08 15:06

ほんとですよ、食わず嫌いは恥かきますよ!

返信‐8 (バンクーバー) 2022-08-08 18:43

何が女性でセックスしたい人いませんか?だ馬鹿たれが

返信‐9 (トロント) 2022-08-08 19:24

6 こんなサイトでそんなトピックがいつ出てくるか、気に病んで延々と観察していたあなたも、トピック主とほとんど同レベルですよ。

返信‐10 (トロント) 2022-08-09 00:05

デブでもブスでも女性なら何でもOKって事?それとも30代〜40代までの「美人」女性限定でお願いしますとか?こういうやつに限って上から目線で好みうるさそう。

返信‐11 (トロント) 2022-08-09 00:47

この人の好みがどんなものかに興味はないのでどうでもいいです。

返信‐12 (トロント) 2022-08-09 01:29

こんなとこで募集しないと相手も見つけられないのか。可哀想に。よっぽど男として魅力がないかマイナス面から大きいんだろう。

返信‐13 (トロント) 2022-08-09 01:55


既にこちらでもやりたい放題の子が多い中、性病が進んでいってます。

人それぞれ自由ですが沢山の性病がひそかにはびこっています。

一度かかってしまうと厄介なものもあります。


返信‐14 (バンクーバー) 2022-08-09 02:12

デブでもブスでも女性なら何でもOKで私はダメな理由ってなんですか?差別としか思えません

返信‐15 (トロント) 2022-08-09 02:26


日本からきて限られた期間で遊ぶ時間なくて真剣に勉強してる人達もたくさんいる。

レベル高いクラスの仕事が多いが

ワーホリの子や(失礼)短期留学の人たちとは別物。

トピさん、帰国してから遊んだら?

返信‐16 (トロント) 2022-08-09 04:42

14

デブやブス以下の人だからでしょう。残念だけど。

返信‐17 (トロント) 2022-08-09 05:03

>日本からきて限られた期間で遊ぶ時間なくて真剣に勉強してる人達もたくさんいる。

俺のセフレは高学歴で忙しいんだが、少ない時間で手っ取り早く気持ちいい思いをしたいからセフレになると言ってたぞ。彼氏を作る時間的余裕は無いそうだ。暇な女に関わったらいつでも相手しなければいけないし、忙しい女の方が都合がいい。

返信‐18 (トロント) 2022-08-09 05:13

17 つまらない妄想をしている暇があるなら働け!

返信‐19 (トロント) 2022-08-09 05:57

高学歴でも性欲はあるからな。セフレだと彼氏にはできない行為も平気でやるしな。

返信‐20 (トロント) 2022-08-09 06:03

だけど17はセフレどころかまったく異性に相手にされてないじゃん笑

返信‐21 (トロント) 2022-08-09 06:09

17は高学歴なのにも関わらず異性に相手にされていないって、ヤバくね?

返信‐22 (トロント) 2022-08-09 06:49

17が高学歴なのではなく、17のセフレが高学歴なんだろ。

返信‐23 (トロント) 2022-08-09 07:03

トピも返信もぜーーーーーーーんぶオイキムチ


自作自演管理人!!!

返信‐24 よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland) 2022-08-11 12:57

いやいや バレたか?機電、貴殿はどれでけの日本人をご存知でしょうか?別に悪いことはまだまだしておりませんでしたが、誘いが超少ないのかあな? うるせぇ!うるせえ 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん