トロント掲示板 (フリー) - No.257730

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コロナ徒然

(トロント) 2022-08-06 00:42:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、日本は世界一感染者が増えていると言われているようですが、実際のところ他国は日本ほど調べていまいだけで、日本よりものすごい人数で感染しているのではないでしょうか。

以前は私の友達なども感染していないという返事がありましたが、今はその人たちも陽性になったっと言います。しかも四回目のワクチンを打った人でもです。幸い皆、軽症でかるい風邪かなっという程度の症状で2~4日ぐらいで回復たという事ですが。

ちなみに私に明らかな症状は出ていません。多分感染はしていないと思います。私は買い出しや散歩ぐらいしか出かけないし、手指消毒やマスクの使用はまめにしています。ワクチンは二回しました。私と友達との違いは圧倒的に他者との接触の頻度だと思います。

ま~大した話でもなくだらだらと書きました。皆さんもよかったら自分の周りのコロナ状況など書き込んでください。

返信‐1 (トロント) 2022-08-06 00:54

わかりますよ。引きこもり最強です。

返信‐2 (トロント) 2022-08-06 01:05

風邪と変わらんでしょ

返信‐3 (トロント) 2022-08-06 01:31

新型コロナがあるということは常用コロナもあるわけで、両方PCR検査に出ます。
今年、コロナは下火になり来年の冬にはもうそれほど恐れる病期ではなくなってると思いますが、、、、、、、、、、

太陽の活動が異常です。天変地異に加え、繁殖しやすい最近、ウィルスで人間の慣れてないものが出てくる可能性は高いです。
警戒してください。

返信‐4 (トロント) 2022-08-06 03:18

オミクロンは軽症といわれますが、後遺症になるときついらしいですよ。

https://www.mbs.jp/news/feature/scoop/article/2022/05/088803.shtml

返信‐5 wwww (トロント) 2022-08-06 04:51

トピ主、レス主、管理人

wwwww