カナダ掲示板 (フリー) - No.257716

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

車内放置子供死す

(トロント) 2022-08-03 02:50:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

放置した鬼の母親の顔写真

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea5c1e7762e8d53af27e6901a689794994a85558

返信‐1 (トロント) 2022-08-03 03:14

母親だけに育児を押し付けることが間違い。だから、若い女子が子供を持ちたがらなくなってる。父親だっているだろうし、祖父母もいるわけでしょ?若い子が家にいて、家事と育児に追われてたら、楽しめなくて、可哀想。

返信‐2 (トロント) 2022-08-03 03:28

この人、日本人?

返信‐3 (トロント) 2022-08-03 03:47

日本は「押し付けあい精神」で世の中動いているからねえ。。。

返信‐4 (トロント) 2022-08-03 04:03

どう見ても日本人ではないと思うけど、、、

返信‐5 (トロント) 2022-08-03 09:21

悪い事は日本人じゃない笑

返信‐6 (トロント) 2022-08-04 04:49

この顔は、、、な。目が、、、な。