トロント掲示板 (フリー) - No.257714

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中共の毒ワクチン華僑創価学会スパイ「ひろゆき」

(トロント) 2022-08-02 17:12:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「ひろゆき」は中国共産党員である

https://rapt-plusalpha.com/34061/

中国共産党のスパイ「ひろゆき」が「ワクチンが原因で亡くなった人はいない」との虚偽情報をYouTubeで拡散 「堀江貴文」もコロナワクチンをゴリ押ししすぎて国民から完全に嫌われる
健康・医療 , …
2022年7月28日

【創価信者かつ中国のスパイ・ひろゆき】居酒屋で300人分のキャンセル料を踏み倒したことを爆笑しながら語り、批判殺到
芸能・スポーツ
2022年8月1日
【創価信者かつ中国のスパイ・ひろゆき】居酒屋で300人分のキャンセル料を踏み倒したことを爆笑しながら語り、批判殺到
2ちゃんねるの創設者「ひろゆき」が、2003年に飲み会を主催した際、居酒屋で300人分のキャンセル料を踏み倒した上、それを武勇伝のように語っていたことが判明し、批判が殺到しています。


ひろゆきによると、当時2ちゃんねる関連のクラブイベントや飲み会を企画し、居酒屋に800人来店する旨を伝えて予約を入れたそうです。

ところが、当日、飲み会の参加者が500人しか集まらず、居酒屋の店長から300人分のキャンセル料を支払ってほしいと請求されたため、ひろゆきは「800人で予約をしたという証拠はありませんよね」「予約時に800人連れて行くと言ったことを証明してください」などと屁理屈を押し通し、店側にキャンセル料を支払わなかったとのことです。

しかも、ひろゆきは支払いを拒否した際、居酒屋のスタッフをその場で泣かせてしまったそうです。

ひろゆきが、このエピソードを悪びれもせず爆笑しながら語ったため、現在、Twitter上で批判が殺到しています。

返信‐1 (バンクーバー) 2022-08-02 17:16

「ひろゆき」は中国共産党員である

ひろゆきこいつは毒ワクチン華僑創価学会のやつだったんだww

返信‐2 (トロント) 2022-08-02 17:17

ひろゆきこいつは毒ワクチン華僑創価学会のやつだったんだww

安倍事件の犯人は毒ワクチン華僑創価学会のひろゆきww

毒ワクチン華僑創価学会のやつらが安倍事件を統一教にかぶせているww

毒ワクチンFOSUN 医薬、中国産ww

返信‐3 (トロント) 2022-08-06 17:08

【共産主義者】WHOのテドロス事務局長は一度もコロナワクチンを接種していなかった!!

https://rapt-plusalpha.com/50284/

今年5月に、WHOの事務局長に再選したテドロス・アダノムですが、実は未だにコロナワクチンを一度も接種していなかったことが明らかになり、波紋を呼んでいます。

以下の映像で、テドロスは「1回目のワクチンはいつ接種しましたか?」と質問されていますが、「私はアフリカや貧しい国のワクチン接種が開始されるまで打たないことにしていた」と言葉を濁し、明確な解答をしていません。

テドロスは、これまで全世界の人々にコロナワクチンを接種するよう促してきましたが、

ワクチンが毒物であることを知っていたため、様々な口実をつけて自分だけは接種を回避してきたというわけですww

>>
黒人爬虫類やつは
毒ワクチン打っていない

毒ワクチン接種免除は
中国人、ユダヤ人爬虫類の毒ワクチン戦犯たちだよ。

中国軍と結託して
詐欺コロナを煽って
人類に殺人毒ワクチンを強要して
人類6000万人を大虐殺した黒人爬虫類悪魔だよ
自分は毒ワクチン免除だよww

返信‐4 (トロント) 2022-08-07 17:05

米国特許10853717B2:ワクチン接種者はプログラム可能なゾンビ脳を持っている
注意! ~ ワクチン接種者はプログラム可能なゾンビ脳をインプラントされていました
US特許NO.10853717 B2

http://takahata521.livedoor.blog/archives/15212208.html
>>
ワクチン接種者はbluetooth受信装置が混入しているので、
即死、またはゾンビ命令に従って
脳死 やられる

返信‐5 (トロント) 2022-08-07 21:30

また繰り返すの?
中国に?
漢民族は一度も日本にせめてきてはいない。
よく考えな。
李香蘭
https://www.youtube.com/watch?v=MlHUw4NAUcI

返信‐6 (トロント) 2022-08-07 21:56

伊東君も来世では自分の言葉で物事を説明できるようになるといいね。

返信‐7 (トロント) 2022-08-07 22:09

棺桶に片足突っ込んでいる爺さんに期待し過ぎ。

返信‐8 (トロント) 2022-08-07 22:13

棚置き爺

返信‐9 (トロント) 2022-08-07 22:14

7 でもほら、来世の話だから。リフレッシュして心機一転で、期待していいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2022-08-07 22:17

来世は宗教や争いのない世界になればいいけどね。
まあ、そうするにはプーチンに期待するしかないか。
北半球で生き延びるものはいないし。
南半球でももうダメかもしれない。
核エンジンで人がいる限り追っかけまわすスゲーまでできちゃったから。
燃料切れはなく、永遠に追っかけまわす。スゲーの。

返信‐11 (トロント) 2022-08-07 22:50

伊東君も自分の来世にはモノスゲー期待していいんじゃない。
モノスゲー業が深い今の人生を断ち切り、次のステージに進めるんだから。

来世は猫でいいよとか言う必要はないんじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-08-08 00:45

来世や宗教は棚に置いておこう。

返信‐13 (トロント) 2022-08-08 01:00

すいません 12さん 生まれて初めて 恋に落ちたかもしれません 凄いです

返信‐14 (トロント) 2022-08-08 03:20

なーんだ、またまたまたまた管理人か。

返信‐15 (トロント) 2022-08-08 12:20

棚置き爺 笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐16 (トロント) 2022-08-20 02:06

まだまだいそうですな…  
https://instagram.com/p/Cgxn-krBzDi/

なんで。
中国人とユダヤ人は毒ワクチン接種除外?ww

なぜ中国人とユダヤ人は
ワクチン打ってないかな?ww

>>
こいつらが
毒ワクチン接種で
人類大虐殺させようとする犯人だから
やつらはワクチン接種除外だよ
邪悪な爬虫類だよ