トロント掲示板 (仲間探し) - No.257707

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

会計勉強してる方と繋がりたいです。

Yu (トロント) 2022-07-31 12:51:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

年齢問わずトロントで会計を学んでる方、または会計士として働いてる方とぜひ繋がりたいです。

返信‐1 (トロント) 2022-07-31 20:12

KPMGやデロイテに入れば。
インターンやコープでも。
SDGSやESGで猫の手も借りたいほど忙しい。

チャンスは来年末ぐらいまで。

返信‐2 (トロント) 2022-07-31 21:44

ジンバブエドル君(伊東君)はツテ コネを提示してあげられないしね。。。

入れば としか書けないよね。。。

返信‐3 (トロント) 2022-08-01 05:47

最初はインターンなんじゃない。カナダは。英国系ツテは組合組の市役所やなんかでない限り嫌がるよ。逆に落とすかも。

返信‐4 (トロント) 2022-08-01 06:01

ジンバブエドル君 のんびりしていていいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2022-08-01 07:21

ただ入り込むなら今がチャンス。
環境系に人が取られてるから、入りやすいし、もし環境系なら会社が金出して教えてくれるよ。

返信‐6 (トロント) 2022-08-01 07:46

ジンバブエドル君 少しずつエンジンかかってきたんじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-08-01 08:05

利用されるから、誰もトピ主とは知り合いたくねーだろ。
しかも表現がキモい。エロ親父かよ。
カナダで会計士になるのは超簡単なんだから他人巻き込むな。

返信‐8 (トロント) 2022-08-01 21:18

簡単だけど、今度環境会計が始まるから。
お金よりCO2みたいな。
ケチケチ会みたいな。

ITと同じでついていけないと終わりじゃない。