トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.257702

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

水戸納豆セール

(トロント) 2022-07-31 00:33:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先週PATに行ったら久しぶりに納豆売ってたが高い!今まで$2.49で売ってた物が何と$5.99もした。それでも在庫少なかった。
同じものが昨日から来週木曜日まで BTRUST‐ミシサガ店で34%OFF の$3.99でセールしている。
http://www.btrustsupermarket.com/specials.html

返信‐1 納豆 (トロント) 2022-07-31 03:20

誰かT&Tにはもう入荷してるか知ってる?どの店でもいいんだけど。

返信‐2 (トロント) 2022-07-31 03:30

知りません。

返信‐3 (トロント) 2022-07-31 08:24

今日、Jタウンで4パック入り水戸納豆タレなし4ドル98セントで買ってきました。3,4
種類しかありませんでしたが、量はたくさん置いてありました。背に腹は変えられません。

ここ最近T&TにもGalleriaにもC&Cにも入ってなくて、お店の人に聞いてもいつ入るかわからないと言われました。多分入っても値段は高くなっていると思います。