カナダ掲示板 (フリー) - No.257698

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

大分県ひき逃げ犯逃亡

(トロント) 2022-07-29 02:34:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

写真あり

https://news.yahoo.co.jp/articles/21b1b667ca5f280fe360c67fdf521ce8291ec6a2

返信‐1 (トロント) 2022-07-29 02:44

? 顔が、、、

返信‐2 (トロント) 2022-07-29 03:14

だね

返信‐3 (トロント) 2022-07-29 13:34

どんなネタにも噛み付く管理人が、このトピには触れない。Why?まあ、理由はわかるけどな。

返信‐4 (トロント) 2022-07-29 14:38

目が、な。

返信‐5 (トロント) 2022-07-29 17:21

良くある日本人の顔だな

返信‐6 ゆい (ビクトリア) 2022-07-30 02:47

カナダにいる在日関西人の整形前の顔ってこんなのばっか。男でも女でも。子供の頃の写真を誰にも見せない関西人は確実に整形。

返信‐7 (トロント) 2022-07-30 18:22

>カナダにいる在日関西人


???日本語が不自由な方かな?

返信‐8 F (トロント) 2022-07-31 00:27

在日きたー↑
日本人で小学生レベルの日本語読解できるなら、
日本に住んでいた在日関西人でカナダに逃げてきた奴ら くらい当然わかる
バカほど理解できなくて相手が間違っていると思う

返信‐9 (トロント) 2022-07-31 04:55

5から8

管理人

返信‐10 (トロント) 2022-07-31 05:48

>カナダにいる在日関西人

アメリカにいる在日とか書いているアホもいたし、日本語の意味も分からない輩が書いているんだろ。

返信‐11 (トロント) 2022-07-31 05:57



バカはお前だよ。在日の意味分かってんか?日本語は難しいだろうが、頑張って覚えろよ。