カナダ掲示板 (フリー) - No.257695

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

岸信介の家の隣が統一教会本部

(トロント) 2022-07-27 12:11:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

な、な、なんと安倍のじいさん、岸の家の隣は統一教会本部だった。
これでもまだ何の関係もないと言うのか!
韓国カルトとズブズブを通り越して、そのまんま統一やん。

返信‐1 (トロント) 2022-07-27 13:29

マジかー、ヒデえな笑

返信‐2 (トロント) 2022-07-27 14:19

有名な話

返信‐3 (トロント) 2022-07-28 00:18

知らなかった人もいるんじゃない?

返信‐4 (トロント) 2022-07-28 00:32

安倍さんじゃないからね。
阿部さんは麻生さんちの近所。

それとこれ騒ぐ人たち朝鮮総連側。
人質を取り返してきた時の主役は安倍さん。

返信‐5 (トロント) 2022-07-28 00:43

伊東君 相変わらずノリノリでいいじゃない。なんかいいことあったんじゃない。

返信‐6 (トロント) 2022-07-28 00:50

伊東博文 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐7 (トロント) 2022-07-28 00:51

有馬の向陽閣にも行きたくなったよ。
風呂も恋しいなー。
ホテルニュー淡路もいいね。

ハトヤはいいんだけどあのへんはおつな旅館の方がいいね。

返信‐8 (トロント) 2022-07-29 13:43

だって岸が統一を日本に招き入れた人だから。

安倍晋三も父親の晋太郎もじいさんの岸信介も
ズブズブなんてもんじゃなくて
この人達は信者ではないが、信者以上に統一にのめり込んでいた。

無償で選挙の手伝いをして、
更に自民党に投票してくれる団体なんて棚からぼたもちですよ。
それを50年もやっていてすっとぼけていた自民。

山上徹也君が銃撃しなかったら自民党と統一教会の
蜜月関係を国民が知る事はなかった。

自民統一カルト党と名前を変えてくれ!

返信‐9 (トロント) 2022-07-29 14:41

安倍の実弟、岸信夫防衛相も事実を認めざる得ない状況。家族全員でズブズブのズブ。

https://mainichi.jp/articles/20220726/k00/00m/010/344000c?inb=ys

返信‐10 (トロント) 2022-07-29 17:17

お金儲かるし

返信‐11 (トロント) 2022-07-29 17:41

と共産主義系がいうんだけど、ある程度お金があると理想をケネディのように追うことができて国の発展に寄与できるので。

お金がないと、どうしても選挙資金に困るので賄賂に手を出しがちだし、地元しか向かない心の狭い議員になるので。

白黒はつけられません。
岸氏はアメリカの言いなりであった面ばかり強調されますが、アメリカと共に戦後日本の発展を担い、全国をみて日本の発展を広げたことも否定できません。

お孫さんの安倍氏も同じです。
ただ、もう日本の衰退期、末端の声まで拾えなくて、沖縄や北海道まで十分に予算をまわせなかったかもしれませんが、観光でコロナまで全国を豊かにしようとしましたよ。東京だけの世界だけ、地元山口の世界だけでなく。

評価は低いけど、菅氏と共に全国のために努力されました。これからそういう人が出るかは微妙です。やはり地元一番の人にどうしてもなりますから。
残念です。

返信‐12 (トロント) 2022-07-29 19:12

と長文でダラダラ言い訳しても無駄。
ズブズブの事実は変わらない。

返信‐13 (トロント) 2022-07-29 19:34

共産党が中国とズブズブ、野党が未だに小沢さんとズブズブなのとあんまり変わらないし、嘘ばっかりで投稿地がトロントなのもいつものことだよね。
みんなずぶ濡れ。

まあ、全体でなんとかしないとだめじゃない。

それとさー、もう韓国と一緒になるからお宅の存在価値ないから。商売替えしないと辛いよ。リャンパンの皆さんと仲良く槍なよ。

返信‐14 (トロント) 2022-07-29 19:35

やり

返信‐15 (トロント) 2022-07-29 19:43

一族でズブズブだからな、どうしようもない。

返信‐16 (トロント) 2022-07-29 19:55

11 伊東単細胞生物君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

長々とこういう返信を部屋で一人でしこしこ書いてお疲れ~ということでいいじゃない。メモ帳君参考書君


男は本当に本当に本当に本当に話が長いな

返信‐17 (トロント) 2022-07-29 19:58

補足 伊東君はいつも大体これぐらいのレベルの明晰な文章を書けるといいのにねということでいいじゃない。不幸中の幸いとして、どうせ内容は賛否両論ありに決まっているんだから

返信‐18 (トロント) 2022-07-29 22:11

後は任せた、忙しくなって来たので。
ハトヤに行く気になったらやる気が出た。

返信‐19 (トロント) 2022-07-29 22:14

ウソじゃない。お前はマクドナルドのドライブスルーにちんたらぽんたら並んでいたじゃない。



考えて。

返信‐20 (トロント) 2022-07-30 00:15

伊東博文 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐21 (トロント) 2022-07-30 02:33

日本政府の中枢に巣食う韓国カルト統一教会。

返信‐22 (トロント) 2022-07-30 02:45

戦後の日本はずーっとアメリカと韓国にコントロールされてるから。今更だよ。

返信‐23 (トロント) 2022-07-30 02:51

今更の話をする人はこの世の中にはいて捨てるほどいるじゃない。

返信‐24 (トロント) 2022-07-30 02:54

もはや隠しきれない

返信‐25 (トロント) 2022-07-30 03:14

【比較画像】自民党と統一教会のロゴマークが酷似していると話題!
https://kyoumachi-shinjuku.com/rogo/

笑笑笑笑

返信‐26 (トロント) 2022-07-30 03:23

「旧統一教会」 自民議員と関係続々 安倍元総理に票の割り振り依頼も
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/amp/000263318.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

うーむ

返信‐27 (トロント) 2022-07-30 11:21

アベ信者は何と思ってるのかなあ

返信‐28 (トロント) 2022-07-30 11:58

ずっと管理人のひとり書きが続いているが、

岸信介の家の隣が統一教会の本部??

何を言ってるんだ。

そんな事はないよ。

やはり情報は、正確にお願いしますよ。

当時の統一教会の本部は、岸信介の自宅だよ。

間違えないでくれ。

返信‐29 (トロント) 2022-08-03 12:32

んぁ~