トロント掲示板 (フリー) - No.257690

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国人たちによるビデオ会議、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させる

(トロント) 2022-07-27 02:16:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国軍が毒ワクチンで米軍 自衛隊 米国人 日本人大虐殺 話のビデオ

中国人たちによるビデオ会議、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させる

中国が始めたコロナ茶番の最大の目的は、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させることだった!! 日本の自衛隊も二の舞に
政治・経済 , …
February 2, 2022
http://rapt-plusalpha.com/30668/
中国が始めたコロナ茶番の最大の目的は、米軍にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させるためだったということが明らかになりました。

以下の中国人たちによるビデオ会議では、ワクチン接種の目的や今後の計画について語られています。

動画の中で中国人と思しき男が「中国共産党が最も望んでいるのは、米軍にワクチンを接種させることだ。そうすれば米軍が崩壊し、中共が勝利する」と語っています。

また、「米軍が接種してしまえば、ワクチン接種は終わったようなものだ」「ワクチン接種者は死の宣告を受けている」とも語っています。

また、この日本においても自衛隊の隊員たちがワクチンを強制的に接種させられたことが判明していますが、これもまた、日本の国力低下を狙った計画である可能性が高いと言えます。

このように中国共産党は、自らの権力増大のために大量殺戮を平然と行う狂人の集団に他なりませんので、一刻も早く滅び去ることを心から祈ります。

返信‐1 (トロント) 2022-07-27 02:18

「米軍が接種してしまえば、ワクチン接種は終わったようなものだ」「ワクチン接種者は死の宣告を受けている」とも語っています。

返信‐2 (バンクーバー) 2022-07-27 02:21

日本のワクチン接種死者60万人

大虐殺だよ。

返信‐3 (トロント) 2022-07-27 02:32

という陰謀論だよねー。
もう無理だから。

世界は3つに分かれるか、終わるかだけ。

中国もなくならなければ、アメリカも日本もなくならない。

1つの国が支配したり、意見が完全に同じになることにはないので。
宇宙船地球号が壊れたところから、人がいなくなるだけ。

人類はアホだ。

返信‐4 (トロント) 2022-07-27 02:35

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2022-07-27 04:00

「米軍が接種してしまえば、ワクチン接種は終わったようなものだ」「ワクチン接種者は死の宣告を受けている」とも語っています。

返信‐6 (トロント) 2022-07-27 04:10

ワクチンて時間が経って有効性が消えれば、無になるんじゃないか?体に何かとどまるのか?

返信‐7 (トロント) 2022-07-27 04:21

トピ主よ、お前のソースのユーアールエル、プラスアルファだってよ、笑わせる。こんなインチキサイト持ってくると、馬鹿な日本人が、お前の言ってること、信じてしまう。嘘言うのは、やめろ。

返信‐8 (トロント) 2022-07-27 05:49

無にはならないでしょ。
有効成分が消え、毒性だけが残るw

返信‐9 (トロント) 2022-07-27 20:01

中国軍が毒ワクチンで米軍 自衛隊 米国人 日本人大虐殺 話のビデオ

返信‐10 (トロント) 2022-07-28 00:38

いいね、陰謀論。
そうなるといいね。

ならないけど。

返信‐11 (トロント) 2022-07-28 00:42

伊東君 花びらを数える女子中学生みたい。


別にいいけど。

返信‐12 (トロント) 2022-07-28 00:46

14歳だからね。

返信‐13 (トロント) 2022-08-01 16:23

中国軍が毒ワクチンで米軍 自衛隊 米国人 日本人大虐殺 話のビデオ

中国人たちによるビデオ会議、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させる

中国が始めたコロナ茶番の最大の目的は、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させることだった!! 日本の自衛隊も二の舞に

返信‐14 (トロント) 2022-08-01 20:28

だといいね。
太陽活動が完全におかしい。
国、疫病、飢餓、旱魃、天災。

そして1つの決まりで人類の生き残りのために作るはずだった世界連邦政府。

全てコケそう。
ロシアは負けないだろうー。勝ちもしないけど。

人類の存亡は成り行きと運だけに依存するようになった。

返信‐15 (トロント) 2022-08-02 17:00

カナダで死んでるのはワクチン接種者ばかり

92%

いや
100%だよ。
参考にしなさい

返信‐16 (トロント) 2022-08-06 17:10

【共産主義者】WHOのテドロス事務局長は一度もコロナワクチンを接種していなかった!!

https://rapt-plusalpha.com/50284/

今年5月に、WHOの事務局長に再選したテドロス・アダノムですが、実は未だにコロナワクチンを一度も接種していなかったことが明らかになり、波紋を呼んでいます。

以下の映像で、テドロスは「1回目のワクチンはいつ接種しましたか?」と質問されていますが、「私はアフリカや貧しい国のワクチン接種が開始されるまで打たないことにしていた」と言葉を濁し、明確な解答をしていません。

テドロスは、これまで全世界の人々にコロナワクチンを接種するよう促してきましたが、

ワクチンが毒物であることを知っていたため、様々な口実をつけて自分だけは接種を回避してきたというわけですww

>>
黒人爬虫類やつは
毒ワクチン打っていない

毒ワクチン接種免除は
中国人、ユダヤ人爬虫類の毒ワクチン戦犯たちだよ。

中国軍と結託して
詐欺コロナを煽って
人類に殺人毒ワクチンを強要して
人類6000万人を大虐殺した黒人爬虫類悪魔だよ
自分は毒ワクチン免除だよww

返信‐17 (トロント) 2022-08-06 17:47

陰謀論好きね。
まあ、ワクチンよりプーチン心配した方がいいんじゃない。
ウクライナ、ロシア軍の被害は甚大で、もう核つかうのになんもプーチンは障害がなくなった。終戦前の日本と同じ。
どうせみんな死ぬんだ。ならいっそ、、、、、

追いつめちゃったね。最後のところまで。

返信‐18 (トロント) 2022-08-07 17:03

米国特許10853717B2:ワクチン接種者はプログラム可能なゾンビ脳を持っている
注意! ~ ワクチン接種者はプログラム可能なゾンビ脳をインプラントされていました
US特許NO.10853717 B2

http://takahata521.livedoor.blog/archives/15212208.html
>>
ワクチン接種者はbluetooth受信装置が混入しているので、
即死、またはゾンビ命令に従って
脳死 やられる

返信‐19 (トロント) 2022-08-20 02:07

まだまだいそうですな…  
https://instagram.com/p/Cgxn-krBzDi/

なんで。
中国人とユダヤ人は毒ワクチン接種除外?ww

なぜ中国人とユダヤ人は
ワクチン打ってないかな?ww

>>
こいつらが
毒ワクチン接種で
人類大虐殺させようとする犯人だから
やつらはワクチン接種除外だよ
邪悪な爬虫類だよ