トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.257689

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

トロントで二重埋没法をやっているクリニック

アイプチ疲れた (トロント) 2022-07-27 01:38:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アイプチを10年以上してきて、もうこの辺で埋没にしてもいいかなと思い、クリニックを探し始めました。
日本に一時帰国する予定があるので日本でするのもいいですが、トロント在住なのでアフターケアなどが受けやすいのはトロントです。トロントで二重埋没法をやっているクリニックを知っている方いますか?いたら情報お願いします。

純粋に情報提供をお願いします。荒れやすいトピックだと思いますが、荒らさないでください。

返信‐1 (トロント) 2022-07-27 02:27

カテが違いますよ。荒らしではありません。

返信‐2 やめとけ (トロント) 2022-07-27 02:58

もう結婚してるならどうでもいいけど、カナダの白人と結婚したいなら(底辺白人としか無理だろうけど)一重のままがいいよ。

日本やアジア人から美人と思われるのは二重だけど、二重が当たり前の白人、アジア人以外の男性からしたら、珍しい一重は意外に人気あるよ。
男なら絶対切長一重、奥二重は白人女性からすごい人気。
自分の周りでも金髪グラマーの美人白人に大人気なアジア人男性は、奥二重か一重が多い。
トピ主は女性だろうけど、韓国人女性の顔間近で見たことある?
閉じなくてもひきつってて整形バレバレだけど、目を閉じたら縫い目出てたりしてみんなドン引き。
整形バレてないと思ってるのは本人だけ。

日本人女性で二重で美人だと思う人がいたら、それは生まれた時からの顔で顔のバランスが二重とあっているから。そう言う人は鼻筋も取ってるし、二重用の顔。
一重で生まれたってことは、代々のっぺり顔なわけで、そこで不自然に二重にすると奇妙な顔になる。

芸能人が事務所に金出してもらって有名な医者に高額で手術してもらう場合は失敗は少ないけど、顔があっかんべーみたいな顔のままになって一生家から出れなくなる人とかもいるからね。

トロントに住んでるのはほとんどが二重の人種で二重手術したい人が少ないだろうから、いるとしたら韓国人経営。そんなところ行ったら自殺行為。韓国に整形ツアーに行った人達が化け物みたいになってるニュースはたくさんある。

でも日本で一時帰国の間にやるのは合併症や感染症を考えるとマジでやばい。
6ヶ月くらい滞在ならいいのかもしれないが。

アイプチが何か知らないけど、簡単に二重になるならその方がいいと思う。

返信‐3 (トロント) 2022-07-27 02:59

埋没、切開法の両方の経験者ですが、個人的には切開法をおすすめします。トロントでは東アジア人以外はほぼ二重なので、あんまり需要もないでしょうしクリニックも少ないのでは?

だったら日本に一時帰国される際に日本でされた方が確実だと思いますよ。私は最終的に切開法にしたのですが、術後1、2ヶ月ほどでカナダに来たので、アフターケアも最小限だったと思います。
かなり昔のことなので、きっと最新の技術であればもっと術後も早く回復するのかなと。

一重で悩む気持ちが痛いほどわかるので、良い結果になってほしいなと思いレスしました。
良いクリニックが見つかると良いですね!!

返信‐4 (トロント) 2022-07-27 03:17

日本在住ならともかく、せっかく一重が人気のカナダにいるのに、目の上を切ってまで二重になろうなんて怖すぎる。
瞼を切る、、、、、、怖すぎる
感染症で失明、、、、、人生終了
嵐ではなく、そんな危険を犯してまで、目を切開するのはどうかと思う、、、、怖すぎる
健康や命を危険に晒してまで変えるほど、一重は醜くないと思う

返信‐5 納得 (トロント) 2022-07-27 03:19

確かに、白人男と結婚してる日本人女は一重が多い

返信‐6 (トロント) 2022-07-27 06:00

二重整形をした方が下を向いている時まぶたが引っ張られているようですごく不自然です。

返信‐7 (トロント) 2022-07-27 06:04

それでも女性は外見が全てなところがあるので、見た目が改善されるなら二重手術もありなのでは?下を向いたときに不自然であろうが、パッと見綺麗になれれば関係ない。
さらに言うと、本人がそれで前向きに幸せになれるのであればそれで良いのでは?

返信‐8 医学留学生 (トロント) 2022-07-27 06:20

>パッと見綺麗になれれば関係ない。

ぱっと見でも不自然なのが、整形した本人にはわからないのが惨めなところ。
まばたきを1回でもすれば完全にバレバレ。
二重にすれば可愛くなれるというのは勘違い。
それに気が付かずに、二重で自分は可愛くなったと勘違いして前向きになるならいいんじゃない?
いつバレるかとヒヤヒヤしながら暮らして、周りは「整形女」と心の中で呼ぶと思うけど。
かつらとバレバレで周りに笑われてるのに本人が気が付かず、俺カツラにしてカッコ良くなった。と思うのと同じ。今のところ髪フッサフッサだけど、もし自分なら、カツラとバレながらいつ外れるかといつもおどおどしてるくらいならいっそスキンヘッドの方がいいと思う。
他のパーツとのバランスが悪くなるから、韓国人みたいに顔だけでも平均10カ所整形するなら、元よりは良くなる可能性もある。それでも韓国人は変な顔が多いけど、日本人の一重はそんなに変じゃない。
親父が美容外科医のくせに手術すすめないのは、整形した二重はほぼわかるから。
芸能人で目を二重に整形した人たちでまあまあ見栄えがよくなったのは、二重手術だけでなく他の顔のパーツもいじってるから。

返信‐9 v (トロント) 2022-07-27 07:46

整形の何が気持ち悪いかというと、歳をとるにつれて顔が崩れていくこと。
マイケルジャクソンや40歳以上の整形韓国人くらい崩れが激しくて恐ろしいことにはならないとしても、二重手術した人の目は老化がすごい。
スキンケアとかどんなにしても無駄 何やっても改善しないのは当たり前、無理に皮膚引っ張って切ったり塗ったりしてるんだから。
日本人は歳より若く見られるのが普通だけど、二重整形した人の目はどんどん引き攣りたれてきて、80歳以上のお年寄りのようになるのが30歳代でもある。
若いうちの数年、二重にして自分はきれいになった思い込みたいだけのために(客観的に見ると明らかに不自然な二重で気持ち悪い)、早くから老婆みたいになる方を選ぶホラー映画好きならしてもいいかも。

返信‐10 (トロント) 2022-07-27 07:58

二重埋没法は糸を入れるんですよね?
アイプチを24時間ズーっとしているみたいにUncomfortableになりませんか?

返信‐11 (トロント) 2022-07-28 11:07

瞼が引き攣れてくるのは乾燥のせいであって、整形のせいではないですよ。
普通の人も年を取ればそうなる人多いです。
二重瞼手術なんて、よほど下手でもなければそうそうわかりませんよ。
いつの時代の話ですか。
でも、個人的には、お勧めしませんが。

返信‐12 (トロント) 2022-07-28 11:17

>瞼が引き攣れてくるのは乾燥のせいであって、整形のせいではないですよ。普通の人も年を取ればそうなる人多いです。

整形した人は、していない人より10−20年早く目が萎んでひきつる。ひきつれ方、しぼみ方がひどい。老化で目がひきつるのと整形+老化で引くつるのとでは全然違う。クリームを塗ろうが乾燥対策をしようが無駄。

>二重瞼手術なんて、よほど下手でもなければそうそうわかりませんよ。

そう思い込んでるのは、整形した本人だけ。周りはわかってるけど、気がつかないふりをしてるだけ。

返信‐13 (トロント) 2022-07-29 13:19

こっちでは乾燥で40過ぎると引き攣れてきますが、整形した人は20-30で引き攣れるということですか。
言ってることおかしいですよ。

返信‐14 (トロント) 2022-07-29 14:58

それ!
私も40過ぎに、目のあたりが引きつ入れて来て、年を感じていたんですが、日本に帰ったらそれがまったくなくなって、乾燥のせいだったのか・・・と気づきました。
乾燥だけでそこまで違うのか!と驚愕したのですが、日本人は若く見えるし、こっちの人は老けて見えるのって、乾燥のせいでしわとか早く出るからかもだな~と気づきました。今後が恐ろしい・・・

返信‐15 (トロント) 2022-07-30 02:45

>こっちでは乾燥で40過ぎると引き攣れてきますが、整形した人は20-30で引き攣れるということですか。
言ってることおかしいですよ。

お前の日本語の方がおかしい。
こっち、って誰のことだよ。
白人とアジア人とでは話は別。
お前、二重手術したけど醜いままのババアだろ。もう崩れてる 笑 ほら、お前見てると老化が早いの明らかだろ。ザマーミロ。

返信‐16 (トロント) 2022-07-30 04:45

してないけど引き攣れてるから言ってるんですが・・・
読めば誰でもわかるはずですが。
こっちってのも、どう考えてもカナダではってことでしょ。
日本語が理解できてないのは、あなたでしょうが・・・

返信‐17 (トロント) 2022-07-30 04:47

15はどこのトピでも、ブスでバカのワーホリとか書いてる人だね。
こいつ自身がバカなのはみんなわかってるから、ほっとけ。

返信‐18 (トロント) 2022-07-30 09:46

17は、金持ちや高学歴が書き込みと異常に反撃する妬みの塊。
こいつよりは15の方がマシ。
15はトロント大学院卒かもしれないし東大京大卒かもしれないしUBC卒の法律家かもしれないしマギルの医学部卒かもしれないよ。
確実なのは、17みたいな日本でさえいい大学行けなかった低学歴クズより、ここに書き込みしてるほとんどの奴の方が絶対に上。

返信‐19 (トロント) 2022-07-30 09:52

どいつもこいつもスーパー仲良しでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2022-07-30 13:40

15言い訳に必死だなw
頭のいいやつがこんなバカな書き込みするわけないw