カナダ掲示板 (フリー) - No.257687

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

秋葉原の犯人死刑執行

(トロント) 2022-07-26 10:40:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/B3FcXq6ezn0
14年も経ったんですね。

返信‐1 (トロント) 2022-07-26 10:51

法務大臣誰だっけ。
保守本流の古川氏。
石破氏と馬が合う。

保守の逆襲が始まるかのかー。

日本荒れるよ。
街でテロまがいのことや暗殺、殺人。

人混みにはいかない方がいいね。

右傾化はさらに進む。

方向は違うけど、文大統領の就任語と同じ。
韓国は逆、政治が混乱する。

荒れるね。東アジア。

返信‐2 (トロント) 2022-07-26 11:03

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2022-07-26 11:14

加藤智大も山上徹也氏も狂乱の母親の犠牲になった子供

なんともやり切れません。

御冥福をお祈り致します。

返信‐4 (トロント) 2022-07-26 11:44

御冥福をお祈り致します?? 殺人犯の?? 言葉の意味分かってる?? なんともやり切れないのは犠牲者とその家族だろ

返信‐5 (トロント) 2022-07-26 21:45

4さんに同意!
3は犠牲者に言えよ!
アフォ!
加藤が死刑で死んで良かった!
生かしてるだけ税金のムダ!
法務省に電話をした甲斐があった!

返信‐6 (トロント) 2022-07-26 21:50

受刑者を働からかしたり死刑にする国は滅ぼされるって話知らない。
中国もそこを叩かれてる。アメリカで死刑のある州は大体あの辺。

どこが勝つかわからないけど、EUに入れてもらえないなら、中国の1つにされちゃうぞ。同じような考え方だと思われてるから。

返信‐7 (トロント) 2022-07-26 22:16

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

働かす な 勉強頑張れよ!

返信‐8 (トロント) 2022-07-26 22:34

働からかしたり 笑笑笑笑笑笑笑

返信‐9 (トロント) 2022-07-26 23:11

死刑制度賛成・反対論争は別として、なんの罪のない人7人も殺した殺人犯に、御冥福をお祈り致しますなんて言う馬鹿は初めてみたわ

返信‐10 (トロント) 2022-07-26 23:17

まあ、それも人それぞれで。
日本もフランスのように建前社会にして、現行犯で間違いないならなんとなーく消しちゃう方がお利口さんなあんだけどね。
捕まえる手間省けるし。

返信‐11 (トロント) 2022-07-26 23:24

お前はこのサイトで「人それぞれという言葉の重み」を学んでいるようでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-07-26 23:53

6, 言ってること意味不明です
根拠のない誰かの話を継ぎ足しただけのパッチ コメントでは当然だけど...。
下手でも良いから自分の能力の範囲でコメントした方が良いし、その方が言いたいことが多少伝わる。

犯罪者に取って最大の罰は死、それを取り除けば何も怖くないし容易に人を殺せる。
更に犯罪者にとって 3食 昼寝付 完全医療完備の刑務所は魅力。
だから加藤死刑囚側は7名を殺害 10名以上に重軽傷を負わせても死刑を逃れる為再審を続けた。
これでは 古川法相が言う下記コメントにも納得できる:
『 基本的には各国での国民感情や犯罪情勢、刑事政策の在り方などを踏まえ、独自に決定すべき問題だ。国民世論が、極めて悪質、凶悪な犯罪には死刑もやむを得ないと考え、犯罪が後を絶たない状況をみれば、死刑廃止は適当でない 』

返信‐13 (トロント) 2022-07-27 02:13

だけど物は自由に売らせろ、ルールはうちは変えない、だと中国と同じ扱いをされて、最後はマジで孤立するよ。
鎖国にできればいいけどさ。

グローバリズムで一番得をした国、過去、一番儲けた国は日本ですから。

EUに入れてはもうもらえないけど。
ずっとそのままでルールも合わせていかないと、、、、、

ロシア、中国と同じ扱いになるよ。

そんときはみんなパールハーバーにまた行くしかなくなる。

返信‐14 (トロント) 2022-07-27 02:35

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐15 よし アンド レイディガガ でしょう (nova scotia) 2022-07-27 02:50

そうですか。首をかしげる 首吊り 矢張り目には目を歯には歯をでしょうか? 何故か人達を巻き添えにする事件が多いのでしょう、自分で金を使い面白く悲しい自殺をすれば俳優さんみたいにね?其れだけの勇気が有るのでしたら、 頼むぜよ 御機嫌よ



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐16 (トロント) 2022-07-27 03:33

死刑はフランスみたいにこっそり〇〇すればいいだけだよ。

中国みたいに周りの人質関係なく全部死んじゃっても、銀行強盗を射殺するという手もあるけどね。人質がどうせ殺されるならと犯人と戦うので意外と無事におさまるらしい。
犯人より警察の方が怖いらしい。

返信‐17 (トロント) 2022-07-28 22:26

昨日、法務省に電話をして「よく加藤を死刑にしてくれた! 古川法務大臣の決断、良かったです! あと、早く植松も死刑にしてください!」と伝えた!

返信‐18 (トロント) 2022-07-28 23:19

16 常にそのレベルの明晰な文章を書けるといいのにね。頑張って欲しい。