カナダ掲示板 (英語) - No.257685

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

高校3年生の英語(English 12)教えます

留学生サポート (トロント) 2022-07-26 02:28:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Grade12 の英語のサポートいたします。 今だけ先着10名様に無料で1か月間オンラインにて授業の理解や宿題のサポート、テスト対策を行います。 

カナダの高校3年生の英語の成績は高校卒業に必要なだけでなく、大学進学にもとても大切です。しかし、English12はとても難しく、カナダ人の高校生でも苦労する科目です。

サポート内容:
英語で理論的にエッセイを書く方法
エッセイ添削
英語の本を正確に速読する方法
文化的背景の理解
リサーチの仕方
単語を短時間で覚える方法
先生に効果的に質問する方法
基本的な文法 など

実際にカナダの高校で教えてきておりカナダのカリキュラムを知り尽くした講師陣が英語だけでなく、脳科学の視点から効果的な学習方法も教えます。

成績保証つき。もし結果にご満足いただけなければ授業料を全額返金いたします。

勉強で悩んでいることの相談にのりますので、気軽にメッセージください。

返信‐1 院生 (トロント) 2022-07-26 02:34

>カナダ人の高校生でも苦労する科目です

は?日本人だけど、高校卒業前に余裕で取れたけど?

>脳科学の視点から

爆笑 どうせ誰かの本から盗んだ知識を理解もしていないのに偉そうにまねてるだけだろ

>もし結果にご満足いただけなければ授業料を全額返金

嘘くせー 言い訳して絶対返さない奴が言う言葉


英語を教えるなら、日本人ならカナダと日本の卒業大学、大学院名をまず書かないと募集してはいけない

返信‐2 (トロント) 2022-07-26 04:25

いつも思うけど、こんなトピ、掲示板にのせたら、1みたいな奴に100%荒らされるじゃん。 なのになんでクラシファイドじゃなくて、わざわざ掲示板にのせるの? そんなに使い分け難しい事かな?

返信‐3 WW (トロント) 2022-07-26 11:49

いやいや荒らしてないだろ 当然のことなのに嵐と思うのは低学歴の奴だけ
人に勉強や英語を教える場合、学歴言わないのはおかしいのがわからない低学歴バカが多い
ボランティアで無料で石得るとしても変な学校卒の低学歴なんかに教わったら、間違ったことを覚えてしまう 害しかない
金取って教えるなら、それ相応の学歴は必須だろ
医学勉強してない高卒に手術させるか?
日本の大学受験英語でさえできなかったバカFラン大学のバカが、自分が英語教えることができると勘違いしていることが異常
これに関しては、学歴なんか関係ない、という学歴コンプレックスの反論は使えないだろ

返信‐4 (トロント) 2022-07-26 12:02

最初から習う気もないんだからスルーしろよって事でしょ。 トピ主の学歴は?で済むのを嘘臭えだの知識盗んだだの言うのを荒らすって言うんじゃないの? それとも3の言う”嵐”は”荒らし”と別の意味があるのかな?

返信‐5 (トロント) 2022-07-26 12:25

「高学歴という事実」しか、今まで生きていていいことなかった人の負のエネルギーが爆発しているんじゃない。

爆発しているに35000点 あ~ クイズダービー 大橋巨泉 はらたいら 竹下景子 篠沢秀夫 懐かしい 大橋巨泉は伊東にも別荘あったし。

返信‐6 爆笑 (トロント) 2022-07-27 03:24

まあ、高学歴の99%が低学歴よりもいい生活、シワ瀬に暮らしてるのが現実だけどね

低学歴が何を言っても虚しいぞ

芸能人を例にだす時点でおかしい 芸能人やスポーツ選手は学歴以上にすごい才能があるんだから、5とは別次元の話

自分はクズなのに、芸能人の例出してきて低学歴の方がすごいという惨めな攻撃 爆笑

返信‐7 (トロント) 2022-07-27 03:26

爆笑しすぎて誤字した

高学歴の99%が低学歴よりもいい生活、幸せに暮らしてるのが現実

返信‐8 (トロント) 2022-07-27 03:34

爆笑、爆笑って、こんな掲示板のコメで爆笑できるお前は、笑いの沸点が低くて、毎日楽しそうだな。

返信‐9 (トロント) 2022-07-27 04:56

そうですね。「楽しい毎日」の定義のレベルが低そうで羨ましいです。

返信‐10 (トロント) 2022-07-27 05:02

6 言い訳が苦しすぎて哀れ 大昔のテレビ番組を「懐かしい」と思うただの人にヒステリー起こしている変人

何々なんじゃない と提案されただけで頭から湯気出して怒るし。読解力がこのサイトの名物爺レベル。あいつは東京都内の東大以外の国立大学に進学してその後はシアトルの大学だったかな? あいつと気が合うんじゃない。

返信‐11 (トロント) 2022-07-27 05:08

6 図星だからといってそう明確にヒステリー起こさなくてもいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-07-27 06:02

やっぱりカナダは低学歴でカナダに逃げてきた人が多いんですね。
高学歴の人が書き込むとすごい攻撃しますよね。
低学歴でもちゃんと生きてるなら高学歴の人に対してそんなにひがまなくてもいいのに、なんで必死になって高学歴の人を嫌な人みたいに攻撃するんですか?
そんなことしても勝てないと思いますよ。
そういう人達って、実際に仕事などで出会った日本人がいい人で親切にされても、ものすごい美人で一目惚れしても、高学歴とわかった途端敵視しそう。
高学歴の人が高学歴なのは真面目に勉強したか元々頭がいい遺伝子なわけで、低学歴の人に何かしたわけではないですよね?
低学歴の人が低学歴なのは自分が勉強しなかったせいで高学歴の人のせいじゃないのに、敵視するのはひがみなわけでみっともないです。

返信‐13 (トロント) 2022-07-27 06:24

「攻撃」という言葉の意味を理解するには学歴は無関係だよね。

中卒で中に入ってお勤めする人でも読書はすると聞いたことがあるよ。

返信‐14 (トロント) 2022-07-27 06:26

もし万が一、13の内容が12には難解過ぎたなら申し訳ない。

返信‐15 (トロント) 2022-07-27 06:49

高学歴と低学歴の定義は?

1高学歴=GMARCH 以上、低学歴=成蹊、成城、明学、國學院以下、
2高学歴=中堅大学以上、低学歴=Fラン以下 
3、高学歴=大卒以上、低学歴=短大、専門卒以下、

どれですか?

返信‐16 (トロント) 2022-07-27 07:26

自分で調べて自分で決めたら?

頑張って。

返信‐17 (トロント) 2022-07-27 07:44

って言うか、一部の人間が勝手にお前は低学歴、こいつは高学歴って決めて騒いでるだけじゃん。。。

返信‐18 (トロント) 2022-07-27 07:48

騒いでいる一部の人達にあまり難しい話をしてやらないように気を付けましょう。

返信‐19 院卒 (トロント) 2022-07-27 07:54

15

ここでいう高学歴は、東大京大早慶レベル卒のこと。ギリで一ツ橋。
一般的には地方の無名4年生大学出てるだけで高学歴と思いたい奴もいるが。
日本育ちの日本人の場合。

>GMARCH

???
Gはどこか知らんが、MARCHはFランクだぞ。成蹊、成城、明学、國學院の方がまだ上だろ。
なんで
1高学歴=GMARCH 以上、低学歴=成蹊、成城、明学、國學院以下
というあり得ない発想が出てくるのか?地方の高卒か?
高卒、短大、女子大、専門卒はもはや恥ずかしくて学歴とは言えないだろ。

返信‐20 (トロント) 2022-07-27 07:58

低学歴の人間を馬鹿にするのは、学習院とか青山学院レベルの平均より下でFランクよりちょい上の大学の人間。
地方からのブスが多いのも有名。
そういう人間のせいで、皇族が通ってた学習院がばかでも入れる下品な大学になってしまった。

返信‐21 (トロント) 2022-07-27 07:59

G どこだか知らないそこの人 恥ずかしいですよ。 苦笑



頑張って。

返信‐22 (トロント) 2022-07-27 07:59

21は19宛

返信‐23 (トロント) 2022-07-27 08:00

20も極々普通の話を楽しそうな人だね。名物爺と気が合うんじゃない。知らんけど

返信‐24 (トロント) 2022-07-27 08:03

20 秋 キコ マコ カコ 全員バカ丸出しスタイルであそこの関係者ですよ。

返信‐25 (トロント) 2022-07-27 08:09

20 大昔からバカでも入れるよ。今に始まった話ではない。

秋 キコ カコ マコでもオーケー出た。