トロント掲示板 (フリー) - No.257679

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

済州島から長崎まで

(トロント) 2022-07-24 04:06:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

済州島から長崎の一番済州島よりの海岸まで手漕ぎの船で来たら到着まで何日かかる?

返信‐1 (トロント) 2022-07-24 04:11

対馬まで24時間かからないよ

返信‐2 (トロント) 2022-07-24 09:24

お前暇なんだから、自分で考えろ。

返信‐3 (トロント) 2022-07-24 09:37

福岡ー対馬ー釜山のJRの高速船あるのにわざわざねぇー。

海保にとめられるよ。

返信‐4 (トロント) 2022-07-24 09:52

海保に止められる?冗談じゃない!、税金無駄遣いは、許せん。サメの餌で、十分だ。

返信‐5 (トロント) 2022-07-24 10:09

2 こいつにはそんなことは無理ということでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2022-07-24 17:58

意味も無いアフォなトピを上げるな!

返信‐7 (トロント) 2022-07-25 00:50

6,お前のアホなコンサートのとピヨりましだ。

返信‐8 (トロント) 2022-07-31 05:50

釜山と九州に架け橋プラン。

返信‐9 (トロント) 2022-07-31 22:43


お前もトピ主と同じアフォだな!w

返信‐10 (トロント) 2022-08-01 05:39


コンサートに行けないからと僻むなアフォ!w

返信‐11 (トロント) 2022-08-01 06:16

10 コンサート無関係なトピで最高にイケてる(笑) 元気一杯でいいよ。

返信‐12 10 (トロント) 2022-08-01 11:29

11
そりゃーお前には無関係だろうな!w
アーホリ!www