トロント掲示板 (仲間探し) - No.257675

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女性の知人を増やしたい(^^)/

(トロント) 2022-07-23 23:40:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

数日前にワーホリでトロントに来ました。
まだ学校も始まっていないので、知人を増やしたいです(^^)/
私は30歳・女性ですので、近い年齢の方・女性だとうれしいです。
ご興味のある方はご連絡ください(*'ω'*)

返信‐1 (トロント) 2022-07-24 00:15

心は女性です、よろしくお願いします

返信‐2 ワーホリ制度廃止しろ (トロント) 2022-07-24 03:09

ギリほり 笑 またトロントに害虫が増えてしまった
ブスで低学歴、彼氏もできず、底辺の仕事さえ見つからず、カナダで男漁り目的しにくる貧乏ブス 笑
カナダに行けばどうにかなると勘違い

こんなやつに関わったら、利用されるだけ
こんなやつの知り合いになんか金もらっても誰もなりたくないだろ
やばい宗教、マルチで儲ける関西人にはぼったくるのにいい相手

英語もできず友達もできず金もないから家にいるだけで誰とも話さず帰国するならいい方
ホームレスや金目的変態野郎に声かけられただけで舞い上がって、白人彼氏ゲットーとか自慢して、ホイホイついて行って金目の物全部取られて大怪我したり性病うつされて帰国 ギリほりの典型例
殺される場合もあり



返信‐3 0 (トロント) 2022-08-23 01:05

こんにちは、

トロントに長く滞在予定ならぜひお友達になりましょう。
20代後半男性ですが、

普段は何をしていますか?
お返事待ってます。

返信‐4 (トロント) 2022-08-23 03:08

返信3は half Japanese friends を探してるトピでも返信してた人?本当に日本人ハーフなの?

返信‐5 0 (トロント) 2022-08-23 03:15

本当ですよ。
他にもお友達探してる人などにもコメントしました。よく見つけましたね。

あさんはいすぎて誰が誰だかわからないですね。

返信‐6 (トロント) 2022-08-23 03:19

5さん、日本とどこのハーフか聞いてもいいですか?

返信‐7 (トロント) 2022-08-23 03:44

日本と大阪のハーフです。

返信‐8 0 (トロント) 2022-08-23 03:45

いいですけど、公共の場にさらすのは抵抗があるので濁させてください。
南アジアですよ。

知り合いかと思いました?

返信‐9 0 (トロント) 2022-08-23 03:56

さすが大阪、面白いですね。

皮肉なので言うのはやめておきます。

返信‐10 (トロント) 2022-08-23 03:57

日本人ハーフといっても、もう片方の親のバックグラウンド次第で文化も考え方もかなり変わると思うので、聞いてみました。ありがとうございました。

返信‐11 0 (トロント) 2022-08-23 04:31

そうですね。
私は日本生まれ育ちですが、日本人以外との交流が多かったので、多種多様な文化や考え方があることは認知しながら育ちましたよ。一般的な日本人に比べたらですけど。

とりあえず、私も他で投稿したのでそちらからメールして頂ければ、もう少し詳しく話せます。興味があればですが

返信‐12 (トロント) 2022-08-23 04:58

>数日前にワーホリでトロントに来ました。

コロナでもワーホリで海外に出る人が居るんですか!?

返信‐13 (トロント) 2022-08-23 06:35

ワーホリだけじゃなく、駐在、出張、学生、移民、旅行、色々いますよ。多くの人はもうコロナなんて気にしていません。

返信‐14 R (日本) 2022-09-06 21:34

はじめまして!