トロント掲示板 (フリー) - No.25765

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

束縛

ローラ (トロント) 2012-05-25 12:15:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

学生20歳女子です。予想外にトロントで中国人とつき合い始めました。でも信じられないくらい束縛されて辛くなってきました。中国人はそういう人が多いのでしょうか?考えを変えてもらうのは難しいですか?経験者のアドバイスお願いします。ちなみに彼氏は手も握ってきません。

返信‐1 ももも (モントリオール) 2012-05-25 12:20

中国人に限らないけどアジア人ってそういうことあるね
韓国人の彼氏がいた人は電話があると数コールで絶対出なきゃいけなくて、
毎日メールと電話は必須、男友達と会うことも許されないとか言ってた。
ダメだと思うなら早いとこ傷が浅いうちに別れたほうがいいですよ

返信‐2 ローラ (トロント) 2012-05-25 12:42

そういう話多いみたいですね。もっと早く知ってれば良かったです。3ヶ月前にトロントに来て以来、色んな人にハグとか言って異様に抱きつかれたり、触られたり、キスされそうになったりで男性恐怖症になってた時に紳士的に見えたんで話をするようになったんですけど、ただただ束縛されるだけで意味がわからなくなってきました。やっぱり日本人がいいです。なんか私を友達に見せたいだけみたい。友達にたくさん会わせるくせに、別の日にその友達に挨拶しただけで切れられました。ここで書いてみたらほんと虚しくなってきました。

返信‐3 ももも (モントリオール) 2012-05-25 12:54

ここでこういうことを書いちゃうっていうことは、ローラさんはあまりその彼氏に気持ちがないんでしょうね。その彼氏も本当にローラさんを好きって言うよりは、「日本人の彼女を持てる自分」が好きなのかも?
異国に一人って孤独で寂しい時もあるけど、あんまり手近で済ませちゃうと後々後悔します。
(私自身も過去に苦い思い出があります^^;)
ローラさんは人格を持った一人の女性なんだから、あまり他人に流されずに自分を強く持ってくださいね!

返信‐4 ローラ (トロント) 2012-05-25 13:02

文章にしてみたらすごく自分のやってる事の無意味さが見えました。返信ほんとありがとうございます。

返信‐5 (トロント) 2012-05-25 15:30

人種に関係ないですね。
私は昔付き合ったカナダ人がそんなタイプでした。
私は嫌になってすぐ別れたのですが、そういうタイプは暴力に発展する人が多いので、避けたほうがいいでしょう。