カナダ掲示板 (フリー) - No.257644

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

京アニ放火の犯人

(トロント) 2022-07-18 08:49:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

京アニの犯人の精神鑑定の結果が出てないようですね。この犯人は無罪になる可能性はあるのでしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/54328589b05bbf813776cf48f4980288e8cfdb7e

返信‐1 (トロント) 2022-07-18 09:04

計画的でしょう。
一審は死刑判決が出ると思う。

返信‐2 (トロント) 2022-07-19 13:17

当然死刑だろ!
生きていても世の中のムダ!

返信‐3 (トロント) 2022-07-20 21:00

この様な犯罪を起こすこと自体、精神異常であり精神鑑定不要。
即裁判を始め死刑にすべき。
しかし皮膚を培養し移植するような超高額で手厚い医療を長年受け、今はリハビリ中とか... 人が良いと言うか、異常としか思えない!
海外から叩かれるのを避けるためだと思うけど、日本はあまりにも外部を気にしすぎだ。
今回の安部前首相の国葬も海外から人気が有ったからではないか...。
米国だったらその場で射殺か治療をしないと思うよ。

数年前パキスタン人だったのかな? 保護センターでハンガーストとかで死んだことが有ったが、長年税金を使って違法入国者を保護すること自体間違っている。
即その国の大使館へ引き渡すべきで、官内に留めるか、国へ返すべきかはその国の大使に任せればいいこと。

返信‐4 (トロント) 2022-07-20 21:17

ナチ、ドイツ式
精神異常者は収容されて殺された。
→結果はすこぶる良好、犯罪少ない。

効率重視だとそういう社会になるけど、いいの?

考えて。

こんな感じ。
あ~ん、え~ん、男に振られたー、辛いの、乗り越えられないの、なんてグチグチいって泣いてるお友達がいたら、警察にご通報、精神病院に収容してもらわないと。
二度と出てこないような世の中に。

軽い躁鬱でもナチ時代は相当やばかったらしい。

ドイツのホロコーストに継ぐ悪魔的行為で有名だけどね。

効率重視なら、結果それは社会のためには正しいけど。

返信‐5 (トロント) 2022-07-20 21:39

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2022-07-20 21:55

4、は考えが超飛躍している、ハトボッポと同じレベルですね。
もしナチが効率重視なら虐殺なんて無駄なことはしないし、頭のいいユダヤ人を選別して上手く使う。
4はナチの行動の ある一片を見て的外れで両極端なコメントしているようだ。

返信‐7 (トロント) 2022-07-20 22:02

で、アメリカは成功したって?!
短期間はね。150年ぐらいは。

だけど危険な一神教の一角獣、ユダヤ人を支配したつもりが支配されちゃって、、、

もうすぐ大崩壊だけど。

返信‐8 (トロント) 2022-07-21 05:49

愛する家族を殺され深い悲しみに苦しんでいる人がいるのに、この犯人の事は必死で助けちゃったし。

返信‐9 (トロント) 2022-07-21 06:12

なんともね、悲しいよ。だけど法はそうなってるから。

死刑にしたいのは理解できる。
でも日本は法治国家だから。

判決確定まで長い日々が続くよ。

法治国家で判例を重視するので、何もなくても無期だと思う。

個人的には中国みたいに人民の敵として、公開で処刑して、臓器取っちゃうとかいいと思うけど。

法治国家で比較的公平な国を壊したくない。

返信‐10 (トロント) 2022-07-21 06:15

↑安倍さんの事件ね。

京アニは死刑だと思うけど、クークーだと医者が言えば長引くね。

死刑だとは思うよ。一審は。
二審は、、、大阪高裁だからねー。
うーん。

返信‐11 (トロント) 2022-07-21 06:16

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。