トロント掲示板 (生活) - No.257643

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

【至急】部屋探してます

矢野 (トロント) 2022-07-18 00:42:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

7月23日にホームステイ先を出なければなりません。
American Express で支払いの出来るお家を探しています。

返信‐1 (トロント) 2022-07-18 01:41

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞エアビー

返信‐2 矢野 (トロント) 2022-07-18 01:43

血眼で一日中見ているところです。
ありがとうございます!

返信‐3 (トロント) 2022-07-18 01:50

予算とエリアを言わないと探せないよ。あと、多くの大家はカード支払いは嫌だと思うよ。

返信‐4 (トロント) 2022-07-18 01:59

カード払いは聞いたことないよ。それにアメックスだと最悪。誰もそのカードはとりたくない。手数料がほかのカードに比べて高いから。

ちょっと始めるのが遅すぎる。残念としか言えないけど、グッドラック。

返信‐5 (トロント) 2022-07-18 02:01

ホテルに泊まればいいのに。
日本人で部屋貸してるのは、ぼったくりや家賃でモーゲージ払わないと生活できない奴らばっかだから脱税している。
脱税するには家賃は現金でしか払わせてくれない。
嫌がらせもひどいし、盗撮するし、留守に間勝手に部屋に入るし、難癖つけて家具や電化製品壊したと言われて修理代請求されたりするぞ。

返信‐6 (トロント) 2022-07-18 02:02

嫌とかではなく一般家庭がカードの機械を持ってないんじゃ。e-transferなら受け付ける大家多いと思う。

返信‐7 (トロント) 2022-07-18 02:41

男か女か、学生か社会人か、何歳か、とかも言わないと。ホームステイを探しているのか、シェアハウスを探しているのかも

返信‐8 (トロント) 2022-07-18 09:43

エアビーだったらアメックスで払えるから、1−2週間泊まってるうちに部屋探ししたらどうですか。ピンキリで部屋単位でも貸している結構安いところありますよ。