トロント掲示板 (仲間探し) - No.25764

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ニコイチ友達募集(*^^*)

ななみ# (トロント) 2012-05-25 11:23:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

22の女です☆

こっちに来てから、ふわふわと浅い上辺な関係が多くて、

もっと深いニコイチ親友が欲しくて、

この気持ちに共感してくれる女子、メール下さい(´▽`)(笑)


一緒に、イベントいっぱい参加したり、英語勉強したり、カフェいったり、飲みにいったり、
英語環境の場にいったり、旅行いったりetc,,(*^^*)


こっちでも、そんな親友が欲しいです!!★

気軽にメールください(^^)

返信‐1 ? (ハリファックス) 2012-05-25 11:51

ニコイチってなんですか?

返信‐2 (日本) 2012-05-25 12:31

二台のクルマからパーツを合わせて一台にすることだと思います

返信‐3 ? (ハリファックス) 2012-05-25 12:56

へえー、そうなんだ
ニコヨンなら知ってるがニコイチは初めて聞きました

返信‐4 キュービック (トロント) 2012-05-31 08:45

二個一の意味知らないんだ。
リモコンとか二個電池無いと動かないだろ?
そういうことだよ。

返信‐5 またワーホリ? (トロント) 2012-05-31 10:21

>一緒に、イベントいっぱい参加したり、英語勉強したり、カフェいったり、飲みにいったり、
英語環境の場にいったり、旅行いったりetc,,(*^^*)

親友って、長い間をかけてお互いを知って、辛いときとかでもそばにいてくれる存在だと思ってた。
トピ主さんの希望していることって、ふわふわと浅い上辺な関係(ちなみに上辺だけの関係の間違い?)の人とできることばっかりだよね。