トロント掲示板 (仲間探し) - No.257626

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

年上が好きな女性との出会い

大人の男性 (トロント) 2022-07-13 11:19:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで楽しくお付き合い出来る女性の方との出会いをさがしています。

例えば、食事に行ったり、イベント行ったり、ショッピングしたり、旅行したり。普通の彼氏彼女がする様な事を一緒に楽しみたいです。

まずは普通に一緒に美味しい物を食べに行きましょう!

気軽にメールしてください。よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2022-07-13 12:12

男性なら年上が好きです。何歳ですか?

返信‐2 大人の男性 (トロント) 2022-07-13 13:28

僕は40代ですが、30代位までの方を探しています。

返信‐3 (トロント) 2022-07-13 13:53

彼氏彼女というならせっくすも考えていますか?
もちろん全部あなたの奢りですよね?
お小遣いはいくら頂けますか?

返信‐4 大人の男性 (トロント) 2022-07-13 14:01

パパ活を探しているのではなくて、普通の恋愛関係をさがしていますのでお小遣いとか発生しません。ただの恋愛関係なのでパパ活を探しておられるなら他をお願いします。投稿が説明不足だったらすみません。

返信‐5 (トロント) 2022-07-13 14:04

ここで普通の恋愛関係を、と言うのは難しいと思いますよ。。。

返信‐6 (トロント) 2022-07-13 15:02

今48歳です。資産は約2億円ありますが、もう働く気はありません。こんな私でよければどなたか

返信‐7 (トロント) 2022-07-13 22:44

お金ももらえないなら、なんでわざわざ、ジジイとでかけなくてはいけないの?恋愛関係だって、ギブアンドテイクだから、ジジイは若さをもらうのにたいして、若い側はお金を貰うのが当然だよ。

返信‐8 (トロント) 2022-07-13 22:45

だな。

返信‐9 (トロント) 2022-07-13 22:50

お前の友達はなー。類友だよ。
元々、1万円札で食事しても全然いたくないようほど金あるほうは金では一切うごかない。
そういう女性は素敵だ。自分の世界を持ってる。

返信‐10 (トロント) 2022-07-13 22:53

世代が違うと話が合いませんが、トピック主のおっさんはご存知ない?

子供の頃の はやり物 トレンド 思い出 テレビ番組 何もかもずれていますよ 笑

同世代の婆なら話が弾みますよ

返信‐11 (トロント) 2022-07-13 22:55

9の苦労人も色々とお疲れ~笑

返信‐12 (トロント) 2022-07-13 22:55

やめときな。
これ残酷な真実なんだけど、老人のおじいさんは若い子からエネルギーをいろんな意味でもらう。
つかれちゃった中年からエネルギーもらえないから。

それが我々の設計図。残念ですが。

返信‐13 (トロント) 2022-07-13 22:57

「自分の世界を持っている女性」はこんなトピック主のおっさん相手しない。


どいつもこいつも大丈夫か?

返信‐14 (トロント) 2022-07-13 22:58

12 皮肉 比喩表現が相変わらず理解出来ない笑


お前はこんな場末無料井戸端会議サイトをクソ真面目にとらえすぎ。

返信‐15 (トロント) 2022-07-13 23:01

補足 12 残酷笑 別に残酷ではなく 普通に真実じゃない。

逆にナイーブなのはお前じゃない。



考えて。

返信‐16 (トロント) 2022-07-13 23:03

昭恵さんの、僕でもにでもなれる自信あるからなー、

返信‐17 (トロント) 2022-07-13 23:06

12 若い子からエネルギーを貰う爺は、若い子に金払わないなら何を提供する予定なんですか?



いくつか前の返信を、噛み砕いて別の角度から解説してやったよ。まだわからんか。


いくつか前の返信者が可哀想になって来たよ。笑

返信‐18 (トロント) 2022-07-13 23:08

返信7さんだな。正確には。可哀想な7さん。

返信‐19 (トロント) 2022-07-13 23:20

ジジイと一緒にいたって、若い子は面白いわけないだろ。お金をもらえるから、我慢してつきあってるんだよ。愛想笑いして、話を合わせてるのは、金のため。それくらい理解していろよ。若い子につきあってもらって、お金を払わないのは、泥棒だよ。ジジイのくせに、モノを知らなくて、嫌だ。

返信‐20 (トロント) 2022-07-13 23:25

「爺と若い子は 話が合わない その辺大丈夫ですか?」と残酷な真実を返信したら へんちくりんな返信がドバドバ来たよ。笑

返信‐21 (トロント) 2022-07-13 23:28

それはあなたの人格の問題であって、SEXしか頭に考えられないんじゃない。いろんな意味で。

中国人はまだ儒教が残ってて、どんなお爺さん、お婆さんの話でも丁寧に聞こうとする。
そして学ぶ。そして相手を人間として尊敬するんだけどね。

そしてそういう世界が帰ってくる。望む、望まないにかかわらず。

返信‐22 (トロント) 2022-07-13 23:30

21 とりあえず深呼吸しよう。

返信‐23 (トロント) 2022-07-13 23:33

21 返信7さんは 今現在のカナダの説定で話をしているから、お前の脳内説定は初耳だと言って驚くと思うよ。

返信‐24 (トロント) 2022-07-14 00:01

>「爺と若い子は 話が合わない その辺大丈夫ですか?」と残酷な真実を返信したら へんちくりんな返信がドバドバ来たよ。

女も30後半になるとくたびれてきて、一緒にいても元気をもらえないからね。体つきも痩せすぎのババアか、腰回りに肉のついた中年。若い頃はいろいろ試したけどダメだったみたいな感じで。化粧も濃すぎたり、すっぴんだったりで、かわいくもない。若いとはいえない。やっぱり30前半くらいまでだよね。ジジイと若い子が話が合わないということはないよ。むしろ相性だから。恋愛に年齢は関係ない、個人の相性だから。たまたま好きになった子が娘より若かった、ということもあるし。ただ、やっぱり日本の若い女の子でも、オープンマインドの子は少ないよ。思い込みでチャンスを狭めてる感じだよね。

返信‐25 (トロント) 2022-07-14 00:25

24 何だか色々と大変そうだけど頑張って欲しい。

爺と若い子は世代の違い故に話が合わない事が多いから、爺は話をスムーズに展開するために、色々と若者世代関連の勉強が必要だろうが、その辺りの努力を怠らないで精一杯精進すればどうにかなるかもしれない。知らんけど

返信‐26 (トロント) 2022-07-14 00:44

24が若い子を求めるのは勝手だけど、相手にされなくても落ち込むなよ。自分もくたびれている事に気がつこうね。

返信‐27 (トロント) 2022-07-14 00:47

求めるってねー、いかにもセクハラが男だけだと洗脳されてる日本人だよね。

というかね、若い子が周りにいるだけ、橋を交わせるだけでも、スピリチュアル的にはエネルギーもらえるの。
だって、普通は若い子は元気でしょう。希望や夢があるでしょう。
男でも女でも。

返信‐28 (トロント) 2022-07-14 00:47

相手にされなくて落ち込んでいる24に親身になってアドバイスしてやった25だけど、24はお礼の一つぐらいしろよと思わなくもない。知らんけど

返信‐29 (トロント) 2022-07-14 00:49

27 別に若い子を求めることが悪いとは誰も言っていないじゃない。




考えて。

返信‐30 (トロント) 2022-07-14 00:59

やしきたかんじん、加藤茶さんは30歳以上年下だっけ。
昔なら娘とやっちゃったとか言われて、話で批判されただろうけどね。

自由な国、自由な時代なので頑張ってください。

返信‐31 (トロント) 2022-07-14 01:02

問題は若い女子の数がたりないこと。女子の対象年齢は16から32歳くらいまでだだけど、その対象年齢の男子もいる。そして、男は40になっても、80になってもその年代の女子をさがしてるから激戦だよ。男が50歳だからといって、同じ年くらいの38歳の女で構わないという発想に男はならないから。

返信‐32 (トロント) 2022-07-14 01:07

31 まるで世紀の大発見のように一人で大騒ぎしているね。色々大変なんだろうけど頑張れよ。

返信‐33 (トロント) 2022-07-14 01:08

歴史ではね、その恐ろしい結果はね。
男は戦争にいって間引きされる。

今、中国は男があまって女はみんな女王様、若い私はゴールデンプシー、男は従いなさい状態。

だけど、毎回歴史では男は戦争に出されて間引きされてる。
戦争という手段で。世界中。

そうすると生き残った男が、自分はゴールドディクだと威張り始める。

これは戦争しないと1割男が生まれるという悲劇から始まってる。
だから、女性ホルモンとかたっぷりいれて男が生殖しないように努力してるという考え方もある。

イスラムなんかこの制度がコーランに残っちゃってお金持ちが女総どりになってるんだけど、元々、アラブ男は戦いは誉なので数が少なくて女性が食えないところから始まってる。今、それが裏目に出てる。戦争少ないから。

返信‐34 (トロント) 2022-07-14 01:10

31 こんなにみんなが頑張れと応援しているのだから、成功の暁には必ず報告するべきだよ。



頑張れよ!

返信‐35 (トロント) 2022-07-14 01:11

33 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐36 (トロント) 2022-07-14 01:14

あんまり時間はないかもしれない。
平和なうちに、愛というものや、浮世の楽しみを沢山楽しんでおくといいよ。

男も女も。
浮世の楽しみを最後の1滴まで満喫した方がいい。

自分も何も言えなくなる日も遠くあるまい。

返信‐37 (トロント) 2022-07-14 01:32

お前も別に世紀の大発見を報告しているわけでも何でもないから、何を言っても言わなくても別に何もどうにもならないよ。

返信‐38 (トロント) 2022-07-14 04:31

ならないねぇ。
ただ、それを遅らせようとしたり、それに対抗するために人が苦しむのはみるに耐えない。それぞれ信じる道をいっているだけなのに。

日本の方がしばらく大変だと思うけど、カナダも大荒れだと思うよ。
それでも生きていかなきゃいかんのよ。

返信‐39 (トロント) 2022-07-14 05:31

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐40 (トロント) 2022-07-14 05:40

おめでとうって感じだな。
We were great. We were suck. We are great. We will be greater.
自分は愛すべき女を間違えたよ。DNAは裏切らねぇ。

彼の地に、無事「春がくること」を祈ります。
松任谷由美
春よ来い
公式
https://www.youtube.com/watch?v=TZEO3qHGTqI

返信‐41 (トロント) 2022-07-14 05:41

ところでもう一人の苦労人の返信31は女見つかった?みんな応援しているんだから見つかった暁には報告しろよ?

返信‐42 (トロント) 2022-07-14 05:50

ここではなくMEET UPからじゃない。

返信‐43 (トロント) 2022-07-14 06:04

どこからでもいいけど、あんなに世紀の大発見をしたスタイルで興奮して返信しているのだから、成功の暁にはここでひと言報告ぐらいするのが人の道だろうよ。

返信‐44 (トロント) 2022-07-14 06:11

人違い。連れはいるよ。募集中の人応援してあげな。

返信‐45 (トロント) 2022-07-14 06:22

でも44は31とは別人じゃない。44は勘違いしているんだよ。もう一度31に遡ってみろよ。

返信‐46 よし アンド なおみ (Newfoundland) 2022-07-14 06:55

いやいや トピさん大円しています、歳は幾つでもそんなの関係ないと思います、互いに協力し、思いやりの心ですかねぇ いいじゃん、いいじゃん、 他の人はほっすときな うるせぇ!うるせえ 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐47 (トロント) 2022-07-14 12:46

トピ主もレス全部も管理人
こんな事一生やるのか、、、、

返信‐48 よし アンド レイディガガ (nova scotia) 2022-07-18 01:36

はいー トピさんその後いかがでしょうか。色好い返事っがないでしょう?まだまだこれからかも?乞うご期待している次第です 頼むぜよ 誰か


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐49 (バンクーバー) 2022-07-18 09:47

30代ですが、お金を出してもらえないのに40代のおじさんとわざわざご飯行ったりショッピング行ったりする意味がわかりません。

返信‐50 (トロント) 2022-07-18 09:54

49さんのその話は随分前の返信で散々済ませたんだけど、わからずやが何人かいるんだよね。世の中広いから仕方ないんだろう。

返信‐51 (トロント) 2022-07-18 09:57

普通に考えて、そんな事しないで「自分一人で自分の金で買い物とご飯」に行くよね。笑

返信‐52 (トロント) 2022-07-18 12:23

>「自分一人で自分の金で買い物とご飯」

女性としては出してもらいたいわよ!

返信‐53 (トロント) 2022-07-18 12:26

出してもらえない人がヒステリー起こしている!



返信‐54 よしこ (トロント) 2022-07-18 15:02

男はお金が無かったら価値が無いじゃない!
女性が相手してあげるんだから男性はおごりなさいよ。当たり前でしょ‼︎

返信‐55 (トロント) 2022-07-18 19:16

よしこ 読解力をもう少しどうにかしよう。このままでは名物爺のそれと変わらないから。ヤバいよヤバいよ。

返信‐56 よしこ (トロント) 2022-07-18 21:25

次の男が見つからなくって困ってるのよ‼
せっかく離婚したのにコロナ来ちゃって。。。
時間無いの!こんな歳で1人は嫌よ‼

返信‐57 よし アンド レイディガガ 良かった (Newfoundland) 2022-07-20 06:34

じゃあ よしこさん 女の子、男の子? トピさんに逢いましょうよ 俺からであなく貴方から次第だと思います 頑張りましょうね、、 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐58 (トロント) 2022-07-20 06:51

60過ぎたって男だぜ。男は女と違って歳が関係ないから、アレが立たなくったって、OASの半額もらってれば、俺のベースメントに20代の若い女が来て、始めから終わりまで、全部やってくれて、すっきりさせてくれるはずだろ!誰か早く来てくれよ。

返信‐59 (トロント) 2022-07-20 07:07

でも58はおばちゃんじゃない。

返信‐60 よしお (トロント) 2022-07-20 07:11

男は女と違って年齢なんて関係ない。60過ぎても、アレが立たなくったって、ベースメントに住んでいたって、男は偉いんだから、女は必死になって尽くすべきだろう。女は若くたって、もっと若くて綺麗な女がいくらもいるんだから、早くしろよ。

返信‐61 (トロント) 2022-07-20 07:22

でもよしおはおばちゃんじゃない。

返信‐62 (トロント) 2022-07-20 18:15

よし子のモデルは三✖️✖️✖️銀行のミイラみたいに痩せた人?

返信‐63 (バンクーバー) 2022-07-20 19:48

よしおさんが年寄りでも貧乏でも、昔日本食レストランでシェフをしていたとかで永住権を持っていて結婚を約束してくれるのであれば、地下アパートにお世話に来てくれるビザ狙いの若い女性がいるかもしれません。

男も女も老後の生活を楽しくできるかどうかはお金と見た目にかかっているんだそうです。よしおさんの見た目がそこそこでも、60過ぎたら一般人は誰も劣化しちゃいますから、どれだけ小綺麗に保てるかで汚い老イケメンに勝てるのではないでしょうか。

お金がないのであればせめて小綺麗にして楽しい老後を送って欲しいですね。

返信‐64 (トロント) 2022-07-20 20:30

60近いおばあちゃんに男を取られて騒ぎまわっている若いブス女がみっともない。若くてもブスには需要は無い。

返信‐65 よし アンド レイディガガ でしょう (アフリカ) 2022-07-21 03:52

そうでっすか ぶす、ブスとお呼びにする貴方もブス、心もブスではありませんか?綺麗な人達は他の人興味津々ではないし、他の人をブスと言わないのではないでしょうか、ブス大いに結構心の広い、性格の良い女の子の方が一番、健康二番でしょうか、頼むぜよ



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐66 (トロント) 2022-07-21 03:58

AVも完全美型から、ちょっと残念系に人気が変わってきたし、これから美人は受難の時代らしいよ。

普通の子の時代が来た。占いの世界でもそういってるし、マーケティングもそっちシフトしてるよ。

なお、普通といっても個性で差だからね。

返信‐67 (トロント) 2022-07-21 04:13

アウシュビッツ体型が最強だった時代とか懐かしいということでいいじゃない。


別名 貧乏体型。