カナダ掲示板 (フリー) - No.257624

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

昭恵夫人

(トロント) 2022-07-13 04:06:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昭恵夫人は事件を聞いて、病院にかけつけて、元首相の手を握ったら握り返してくれたような気がしたと言っていました。日本のお姫様のような人で、何もかもに恵まれているように見えましたが、子供もできなかったし、旦那さんをこんな形で、現代としては若くしてなくしてしまい、不幸な方に見えます。人の運はわからないものですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d7f11619318c8277d797a5ef431ae3e99ed99e3

返信‐1 (トロント) 2022-07-13 04:11

遅いっていうの。奔放だったんだから。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d466e4c0b041b383108b279dfb79c166bcbbc4

返信‐2 (トロント) 2022-07-13 04:24

ヨーダ笑


奔放どころではないじゃない。

返信‐3 (トロント) 2022-07-13 08:10

自分でトピを立て自分でレスを入れる

世ではこれを自作自演という

jpcanadaでも御活躍のようで

返信‐4 (トロント) 2022-07-13 08:46

そうだといいですね。

返信‐5 (トロント) 2022-07-13 09:14

ヨーダって何でヨーダって呼ばれ出した?

返信‐6 (トロント) 2022-07-13 09:45

顔が理由では?

返信‐7 (トロント) 2022-07-13 10:12



おまえだけだよ、ヨーダって呼んでるの

6もお前だけど

返信‐8 (トロント) 2022-07-13 10:27

ヨーダって随分前からネットで呼ばれてるよ

返信‐9 (トロント) 2022-07-13 11:58

いずれ真相は分かるよ。

返信‐10 (トロント) 2022-07-13 12:00

7 6だけど、5とは別人だよ。いつも外してんじゃねえよぼんくら笑