カナダ掲示板 (フリー) - No.257623

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

田中富弘 統一教会

(トロント) 2022-07-13 02:09:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

会見での立板に水のごとくの受け答え

さすがの口のうまさでした

統一文鮮明も創価池田大作も巧妙な話術は天才的

どちらも半島人

返信‐1 (トロント) 2022-07-13 02:11

日本人のかなりの部分は半島系だよ
天皇家がってそうだし

返信‐2 (トロント) 2022-07-13 02:17

出た↑

お前の気持ちはよくわかるよ
身内だもんな

返信‐3 (トロント) 2022-07-13 02:23

田中富弘って胡散臭い。目付き悪いし。犯人よりこいつの方が1000倍怖い。犯人の母ちゃん、遺産相続した土地全部売って2000万円統一に献金したんだって。その記録さえ統一には残ってないほど杜撰な会員管理。その後すぐに自己破産したらしい。献金が多ければ多いほど祝福され幸せになれると言いくるめられる。素直な人は信じてしまうよ。

返信‐4 (トロント) 2022-07-13 02:31

というか昭和天皇のお嫁さんにと計画してたという方子さまを朝鮮の李王朝に嫁がせたことをみても朝鮮はいっさい下にはみてないんだよ。
皇室自体はね。

でも、陸軍部はねー。2つの戦争に勝ってしまった驕りというかさー、翁

だから、朝鮮がどうのっていう話じゃないだよ。

朝鮮の場合は大統領の半日教育や米国さんの日米分断作戦がよーく効果がでちゃってね。
普通の人は両国の国民共にいいように利用されちゃったの。

天皇系も李家も王家も元は同じ。ひとつ。

日本人、韓国人と国民意識を持たせて対立させて支配するのは
、、、、、、、のやり方。

パキスタン、インド、バングラとか。
クエート、イラン、イラク。
イスラエル、ヨルダン、シリア。
エチオピア、エリトリア。

日本・韓国人というホームバイアスは仕方がない、家族、友達、先祖がいるからね。
どっちかっていうと愛国者はどこもいい人が多い。

だけど人間はほぼ同じなんだよ。
理屈、歴史、これからどうやって平和を保とうとよく学び、よく考え、よく行動して、よりより社会を実現した方がいいよ。

韓国と統一教会を絡めて全部攻撃したい気持ちは分かるけどね。
統一教会と韓国は別物ですから。しかも韓国人の意志で作られたものではないことは、、、、、


やばいとこは、、、、、にしてあるけど創造して。

返信‐5 (トロント) 2022-07-13 02:40

想像

返信‐6 (トロント) 2022-07-13 02:42

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-07-13 02:43

>お前の気持ちはよくわかるよ
>身内だもんな

すっごく遠い繋がりだよ、天皇家とは
関係なんて無いに等しい

返信‐8 (トロント) 2022-07-13 02:54

うちは逆賊だといわれてるけどね。世間では。いいなー。

返信‐9 (トロント) 2022-07-13 02:56

7 8 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2022-07-13 04:31

7

おまえと天皇家が繋がってるはずねーだろ

身内ってのは同じ半島人って意味だよ!!

何勘違いしてんだよ!!


まじこいつおかしい

返信‐11 (トロント) 2022-07-13 08:48

【“統一教会”問題は今も】弁護士「違法な献金は続いている」 "教団本"の値段は?
38,942 回視聴2022/07/12
日テレNEWS
チャンネル登録者数 86.7万人
https://www.youtube.com/watch?v=p92oQRLs-bY

返信‐12 (トロント) 2022-07-13 09:13

人間どうしようもなく苦しくなると宗教に走る。特に女性は。あんまりしつこく勧誘する宗教や入信後、献金を多く求めてくるような宗教からは離れた方がいい。悪い宗教ほどきれいな事ばかり言う。それとメンバー同士の仲が悪い宗教からはすぐ離れた方がいい。

返信‐13 (トロント) 2022-07-13 09:28

金で幸せが買えるなんて宗教がまともなわけない。天国にいる神様とやらが金を必要としているわけがない。金を必要としているのはこの世の人間だけ。神様をだしにして金を得るやつらがまともなわけない。金が欲しけりゃまっとうな商売で稼げつーの。

主教家、医者、政治家、教師も生活のためには金が必要、でもこれらの仕事で金持ちになろうなんて思うな。

と、私は言いたい。

返信‐14 (トロント) 2022-07-13 12:15

統一教会を潰せ!
田中を殺せばいい!

返信‐15 (トロント) 2022-07-13 13:17

14散々統一教会をかばってたやん

返信‐16 (トロント) 2022-07-13 16:14

隠してる人も多いけど、田中姓の人で統一教会とか在日とか多いっていうね。
まぁ、田中姓自体が多いから、必然的にそうなるということもあるけど。

返信‐17 (トロント) 2022-07-13 16:52

まあ、日本人っていいながら在日朝鮮系なんて幾らでもいるから。
日本はそういう国だよ。

返信‐18 (トロント) 2022-07-14 23:37

↑ いや、おまえがそれ言う??

返信‐19 (トロント) 2022-07-14 23:40

うるせえよ。

返信‐20 (トロント) 2022-07-14 23:43

まあ統一教会は憎くても、韓国はさ。
日本人の9割3分ぐらいまでの割合で遺伝子同じだからね。というか混じってるから。

沖縄、東北、アイヌでなければ全部混血だよ。
もし、純日本人の遺伝子もってますというなら、そこいらの出身の人か、お公家さんぐらい。といっても難しいと思うよ。半島、大陸、モンゴルの遺伝子のない日本人。

どうして分けたがるんだろうね。これ秘密があってね。
全部戦後にひどくなってるの。分けるの。マジで。
半島人も日本人も使われちゃっただけ。
二度と1つの国にしないために。

衆議院議員に半島の人は立候補できましたし。
そんな植民地はないし。

返信‐21 (トロント) 2022-07-14 23:45

>日本人の9割3分ぐらいまでの割合で遺伝子同じだからね。

中国の山東省の方が多いよ。それと、ポリネシア系もかなりいる。9割も朝鮮系ではないよ。

返信‐22 (トロント) 2022-07-14 23:53

全部同じだよ。
海から簡単にポイポイ渡るより半島経由の方が楽だもの。
それに半島人も多くはモンゴル系が強いけど。
中国人と違うか?って言うと、、、、、
遺伝子的には同じだよ。

というか人類は全部アフリカから来た。
起源は同じ。
それが気候や食べ物によって進化を多少しただけ。
それだけ。うちの国民は違うと、優れているとプライドを持ちたい人間が○○人は違うと言い出しただけ。

返信‐23 (トロント) 2022-07-15 00:04

>全部同じだよ。
海から簡単にポイポイ渡るより半島経由の方が楽だもの。
それに半島人も多くはモンゴル系が強いけど。
中国人と違うか?って言うと、、、、、
遺伝子的には同じだよ。

でも、白人とのハーフの子供は、そこからすでに進化してるから。

返信‐24 (トロント) 2022-07-15 00:05

なにを「人類皆兄弟」みたいなこと言ってるの・・・
遺伝子が同じだったらみんな同じと思ってんの?
住んだ環境が人間を作るんだよ。

返信‐25 (トロント) 2022-07-15 00:10

だけど、あれなんだよ。
すべてはヨーロッパの二頭鷲。
善も悪も、正しいも、正しくないも1つのボディ。
それに見方を与えるのが洗脳と。
精神年齢。

日本人、韓国人14歳
中国人 50歳
イギリス人、アメリカ人。 年齢は教えませんみたいな。

返信‐26 (トロント) 2022-07-15 00:32

ああ、これ妄想なんだけどね。
白人をあがめるのもどっかの教団の特徴。
特にアメリカ人ね。アメリカ人。

返信‐27 (トロント) 2022-07-15 00:45

あと、これ超面白いんだけどね。ドラマとしては。
リアリティとしたは厳しいな。
最初、言葉わかんなくても我慢してね。

https://www.youtube.com/watch?v=vEgE4R_6fLU
N. Korea shows off its latest ICBM launch music video style
1,763,342 回視聴2022/03/25
KOREA NOW
チャンネル登録者数 70万人

返信‐28 (トロント) 2022-07-15 01:05

25 26 27 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐29 (トロント) 2022-07-15 01:25

これ将来変わるかもしれないんだけどね。

今は、韓国、日本よりもヤバいから親戚、縁者、愛する人がいるなら、日本なり、カナダに呼んだほうがいいかも

それと航空機、アジアのキャリアやカナダのキャリアより、アメリカ、イギリス、フランスのキャリア使った方がいいかもよ。
譲って次、中国。使えるならロシア。

返信‐30 (トロント) 2022-07-15 01:39

そりゃあ未来永劫 何も変化なしということは無いということでいいじゃない。

返信‐31 (トロント) 2022-07-15 02:55

統一教会と自民党

ズブズブだな

今回の件で統一教会の内部が露わになってきてる

信者に家も土地も売らせ、金に変えられる物全部売らせ献金させる

もはやこれは献金ではなく強奪

もはやこれは宗教でない

教祖は誰だよ???

今から調べる

返信‐32 (トロント) 2022-07-15 03:02

共産党以外はズブズブだよ。
共産党だって分かんない。

だって、皇国キリスト教化の魁だから。
だけど振り子が逆に触れたからね。

返信‐33 (トロント) 2022-07-15 03:14

31
死ぬ気あるの?

Inside the Gun-Worshipping Moonie Church That Wants to MAGA
303,078 回視聴2019/10/31
VICE News
チャンネル登録者数 797万人
https://www.youtube.com/watch?v=n_JhtYm3-zY