トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.257618

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

ベビーシッター、ドッグシッター、ハウスキーパーします。 平日17時以降から、土日は終日で対応が可能。

Hiroko (トロント) 2022-07-12 10:48:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ベビーシッター、ドッグシッター、ハウスキーパーします。
平日17時以降から、土日は終日で対応が可能です。

日本では看護師として約8年間、大阪の民間病院で病棟看護師として勤務していました。
人と接することが好きで、綺麗好きな性格です。
犬や猫が大好きです。
現在は語学学校に通っていて、日常の英会話は大丈夫です。

料理が得意なので、ご希望であれば簡単な食事の準備、食料品の買い出しもします。
よろしくお願いします。

437−228−1689(電話、テキストメッセージ)

返信‐1 (トロント) 2022-07-12 11:32

語学学校に通わなければならないようなレベルでは、日常会話は大丈夫と言えません。
英語ができない人ほど、日常会話ならできると言います。
緊急時には全く通用しないです。

もちろん、永住権を持っているんですよね?
語学学校に通っているということは、まさか学生ビザ滞在ではないですよね?
学生ビザで滞在している日本人がカナダで仕事をするのは犯罪です。
逮捕されて強制送還され、2度とカナダ、アメリカ、オーストラリア他、多くの国に入庫できなくなります。

返信‐2 (バンクーバー) 2022-07-12 11:38

金のためなら犯罪も犯す、英語が下手なのに自分は英語を話せると勘違い。
典型的な痛い関西人で吹き出した。
日本では大学に行けない頭の悪い人が看護学校に行くというのが定説だけど、やっぱほんとだ。
常識すらない。
犬と赤ん坊を同等と考えているのも大阪人らしい。
こんな大阪人に無料でも赤ん坊あずける奴いねーだろ。

こいつ、学生でなくてもワーホリビザでベビーシッターできると勘違いしてんのかもしれんぞ。
どっちにしろバカ。

返信‐3 V (ビクトリア) 2022-07-12 11:49

ひろ子なんてダサダサのシワシワネームだから、もうワーホリの年齢より上だろ。
在日関西人に多い名前。
なんでカナダの語学学校なんかに来たんだこいつ。

返信‐4 (トロント) 2022-07-12 13:53

トピ主、このサイトでは関西、大阪、とかいうと、馬鹿が在日がどうのこうの言われるから、関西とか言わない方が良い。

とにかく関西、大阪に恨みを持つ馬鹿が居るので、来んな馬鹿たちに、色々いろいろ言われるのが嫌だったら、関西の言葉は使わないほうが良い。

来んな糞みたいな連中よりあんたの方が立派なんだけど。

返信‐5 YUI (ビクトリア) 2022-07-12 15:21

>関西、大阪に恨みを持つ馬鹿が居るので

それは関西ババアがどこでも人を騙したり、ひどいことしてるからだろ
人を殺しておいて非難されたら、逆ギレするのかお前は
嫌われるのは、関西人の性格が悪いから
カナダの掲示板で「関西弁を話すババアにはかかわるな」とか永住権者に「関西弁が聞かれてきたらダッシュで逃げろ」ということを教えてもらったおかげで、自分は被害に遭っていないが、関西ババアの嫌がらせの被害者はかなりの数いる

返信‐6 V (トロント) 2022-07-12 15:22


>来んな糞みたいな連中よりあんたの方が立派なんだけど。

違法に働くブスが立派だと?
ワクチン打ちすぎてボケが始まってるぞ

返信‐7 (トロント) 2022-07-12 19:50

大阪で働いていたというだけで生まれ育ちが関西と決めつけるバカの集まりはここでよろしいでしょうか?

返信‐8 (バンクーバー) 2022-07-12 20:20

犬や猫と子供を一緒にしてって、ちゃんと読みました?ベビーシッターだけじゃなくてペットシッターもされるっておっしゃってますよ。

返信‐9 (トロント) 2022-07-12 20:31

8も他の人も、この人を雇う雇わないは自己責任で決めていいんですよ?随分熱く語る人が多いですが。

返信‐10 (トロント) 2022-07-12 20:33

8 あなた同窓会トーク君に似ていますよ。面白いです。

返信‐11 jd (トロント) 2022-07-13 09:30

ビジタービザはもちろん、ワーホリビザ、学生ビザでベビーシッターするのは禁止されている。
このトピ主は給料をもらっても申告しないで脱税するのも確実。
こいつの不法労働がバレて、脱税もバレると、こいつを雇った人のタックスリターンも6年前まで再調査される。
ベビーシッター、ドックシッターなら簡単に稼げて税金も払わないでいいと考えているふざけた女。
男漁りのブスは、日本から出るな。