カナダ掲示板 (フリー) - No.257616

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国安倍晋三を殺した犯人を英雄視

(トロント) 2022-07-11 14:47:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安倍元首相暗殺について韓国ネット上には罵詈雑言の数々 

犯人を英雄視する人たち

「全国民と共に祝う。決行した義人(=正義の人、犯人のこと)に感謝を申し上げます」


https://news.yahoo.co.jp/articles/2937175afda5efa840f739c5516f2f2eea7f95a6

返信‐1 (トロント) 2022-07-13 12:22

やはり韓国人はクソ!
断交!

返信‐2 (トロント) 2022-07-13 13:15

↑ えっ???あなたは、、、へえええ、そうなんですか。

自分がしているヘイトスピーチ

返信‐3 (トロント) 2022-07-13 15:40


1だが、俺、昔から韓国人を嫌いだよ!
何か文句あるのか?


返信‐4 (トロント) 2022-07-13 16:09

それまで韓国に気を遣って何も言えなかった日本だけど、初めて安倍さんがきっぱりした態度で行ったもんねぇ。
安倍さんこそ英雄だわ。
殺人者を英雄扱いするあたり、さすがクソ民族。

返信‐5 (トロント) 2022-07-13 20:05

ヘイトスピーチを平気で言う人はやばいわ。ここが日本語の掲示板でよかったな

返信‐6 (トロント) 2022-07-13 22:20


だったら韓国人に言えよ!
10年前の東日本大震災の時に、おめでとう!と言った奴等によ!

返信‐7 (トロント) 2022-07-13 23:24

1、3、4、5、6

同一人物いつものあいつ

返信‐8 (トロント) 2022-07-13 23:31

新しい大統領になって、元の世界が戻ってくると思ってた文大統領支持派のみなさんには申し訳ないんだけどね。

日本も韓国も、国民国家という形は残りませんので。
最後の障壁、プーチン、ドナルドトランプさんがいなくなることがあれば。

もう国という形態、宗教という形態はすべて否定されます。
国民国家は消滅します。

だから、日本が韓国がという不毛な議論はやめたほうはいいと思うよ。

返信‐9 (トロント) 2022-07-13 23:34

支持派
反対派〇

それとこの意味を真剣に考えてね。
すべては元に戻るだけ。
あるべき姿に戻るだけ。
そのころには共産党もないと思うし。
https://www.youtube.com/watch?v=4-2nqd6-ZXg

返信‐10 (トロント) 2022-07-13 23:34

お前は相変わらずノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったんじゃない。

返信‐11 (トロント) 2022-07-13 23:38

現実を受け入れた。
国民国家は消える。

返信‐12 (トロント) 2022-07-13 23:38

8、9、10

管理人

返信‐13 (トロント) 2022-07-14 09:02

韓国嫌いな人なんて掃いてすてるほどいるのに、すべて同一人物で済ませようとするアホ。
まさに韓国人。

コロナの時も、反ワクはすごい数いるのに、反ワクのコメントはすべて少数の人だと信じてたよね。
自分の都合のいいように捻じ曲げる、それが半島人、それがワク信w

返信‐14 (トロント) 2022-07-14 09:04

本当の戦争はこれからだよ。
場所間違えると死ぬよ。マジで。

返信‐15 (トロント) 2022-07-14 09:21

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐16 (トロント) 2022-07-14 09:33

どうやら、犯罪責任が負えるかどうか、精神鑑定がなされるようですよ。もし、精神に異常があった場合、無罪になる可能性も。あーあ、嫌な展開になりそう。
安倍元首相、浮かばれませんね。

返信‐17 (トロント) 2022-07-14 09:55

でも通常でも判例からすると地裁万が一死刑判決が出ても、高裁で無期。
これに精神異常が認められて責任能力がないとされれば無罪もあり。

法が悪いね。マジで。もし厳罰を望むなら。

嘆いても仕方がないからそれが嫌なら法改正するように議員さんに陳情して。