カナダ掲示板 (仲間探し) - No.257615

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

第二の人生を見据えてのパートナー

A (トロント) 2022-07-11 10:54:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。カナダ・オンタリオ州在住のA(仮名)です。

現在45歳、独身(5年前離婚)、カナダ在住歴7年、娘あり(別居)、日本生活・カナダ生活大好きなオヤジ(笑)

第二の人生を視野に、お友達からメッセージ交換を通して親しくできる女性を探しております。日本やカナダ間の距離や時差は理解しております。その上でもちろん真剣な交際、もしくは再婚も考えております。

旅行好き、カナダ好き、アウトドア好き、スポーツ好き、料理好きな方と色々とお話しできれば嬉しく思います。

ちなみに私は真剣ですので、同じ志しの方と繋がれば嬉しく思います。
よろしくお願いします。
(私個人のyoutube動画がありますので、メッセージ交換のやり取りでシェアはさせて頂きます。)

返信‐1 (トロント) 2022-07-11 11:03


学歴、職、どのような家にすんでいるとか、身長、体重、芸能人誰に似ているとか書いた方がレスが来ると思いますが。

返信‐2 ワーホリ (トロント) 2022-07-11 11:08

職業、年収、資産、家かコンド持ちか、カナダで離婚で娘と別居なら養育費を払ってるだろうけど月いくらか、学歴、身長、体重教えて。
顔写真ものせて。住んでる所は?
デート代、食事代は全部そっち持ちなのは当たり前だよね。
結婚してもはたらなくていいか。

返信‐3 (トロント) 2022-07-11 11:32

志し と書いて放置の人はないな。申し訳ないけど。

返信‐4 (トロント) 2022-07-11 11:39

俺はあんたに興味ないけど、離婚の理由もかいておいたら?

まあいろいろあると思うけど、やっぱ分かれた理由は皆気になると思う。

返信‐5 (トロント) 2022-07-11 11:45

オイキムチ

返信‐6 (トロント) 2022-07-11 11:49

お嬢さんはおいくつですか?一緒に住んでいるんですか?元の奥さんは何人ですか?元の奥さんはどこにいらっしゃいますか?

返信‐7 (トロント) 2022-07-11 12:22

まず生活能力があるか、ですね。
ルックス、性格の前に生活能力がなければ一緒に生きて行けない。資産収入て借金があるかないか、など。

第二の人生を見据えてのパートナー探しなんだし、具体的でないと。

返信‐8 (トロント) 2022-07-11 12:30

細かいことを掲示板んで話せるわけないじゃん。そういうう事はお互いに連絡を取り合ってから徐々にってことでしょ。わかってがけなさいよ。

ちなみに私は掲示板で募集なんてこと自体、怖くてできませんけど。

返信‐9 (トロント) 2022-07-11 12:44

だから離婚の理由がDV だとだれも行かないよ。それとか、ほかに女作ったとか。不倫とか、これ最低限の質問だろ。

返信‐10 (トロント) 2022-07-11 12:46

5以外同一人物

返信‐11 (トロント) 2022-07-11 16:13

>だから離婚の理由がDV だとだれも行かないよ。それとか、ほかに女作ったとか。不倫とか、これ最低限の質問だろ

そうだとしても、それを掲示板で公開するはずが無い笑

返信‐12 (トロント) 2022-07-11 19:17

元々私たちは生涯を共にするつもりはなかったとも考えられますが、やはり時間が経つにつれお互いすれ違いが増えてきたので離婚に至りました。

返信‐13 (トロント) 2022-07-12 00:33

>ちなみに私は掲示板で募集なんてこと自体、怖くてできませんけど。

でも、デイティングサイトは金がかかるでしょ。

返信‐14 (トロント) 2022-07-12 05:21

元の嫁は何系?ブスワーホリ?

職業と身長、どんな顔か資産借金の有無くらいは書かないと、誰も連絡しないよ。

返信‐15 (トロント) 2022-07-12 06:54

元嫁はほぼカナダ育ちのコンサバ系でした。
収入の8割は投資によるものです。

返信‐16 (トロント) 2022-07-12 07:51

職業は会社経営、身長は178センチ、顔は反町、資産は2桁ミリオン、借金は無しです。連絡お願いします。

返信‐17 (トロント) 2022-07-12 08:05

かなり怪しいので、最初はお友達や取り巻きを連れていってからあいなね。
興味ある人は。

返信‐18 (トロント) 2022-07-12 11:55

余計なことを

返信‐19 (トロント) 2022-07-12 19:21

>資産は2桁ミリオン

トロントでは少なすぎです

返信‐20 (トロント) 2022-07-13 09:32

金があるやつがこんなワーホリブス女しか見ない掲示板で相手探すわけねーだろ