カナダ掲示板 (フリー) - No.257609

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

佐藤栄作

(トロント) 2022-07-10 00:55:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安倍晋三のおじいさん岸信介元総理の弟が佐藤栄作元総理。

初めて知った。

返信‐1 (トロント) 2022-07-10 00:56

安倍さん麻生さんとも親戚っていうのは知ってるの?

返信‐2 (トロント) 2022-07-10 01:39

政治家って、世襲制が多いから。

返信‐3 (トロント) 2022-07-10 02:04

2 有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2022-07-10 02:09

しかも古い政治家の家系は天皇家とも遠い親戚関係とか多い。

返信‐5 (トロント) 2022-07-10 02:12

4 有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2022-07-10 02:51

家系図をたどれば、大久保利通も出てくる。日本に何人もいない家系の人ですよ。

返信‐7 (トロント) 2022-07-10 02:54

長州藩を歴史で習うよね。
あそこは萩藩なんだよ。長いこと。
長州藩っていう習った歴史を疑ってみな。
色々分かるよ。

返信‐8 (トロント) 2022-07-10 03:03

どいつもこいつも極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐9 (トロント) 2022-07-10 03:09

てか、あそータローが凄すぎる

橋本龍太郎の嫁と麻生太郎はいとこ

三笠宮寬仁の嫁信子は麻生太郎の妹

麻生太郎のひいじいちゃんは大久保利通

他の親戚に有名外交官や大手企業社長などにも麻生の親戚が何人もいる。

あそーがあれだけ傲慢で自信家なのは誰もあいつを崩せない事が自他共にわかってるから。

安倍晋三、麻生太郎、鳩山由紀夫は華麗なる一族

返信‐10 (トロント) 2022-07-10 03:11

民主主義国家と言いながらも、少数の家計に牛耳られている。

返信‐11 (トロント) 2022-07-10 03:14

小沢さん、麻生さん、安倍さんは地域に物凄く貢献してるんだけど、、、、、、
お金はちゃんと地域のためにまわしてる。

誰かの選挙区の惨状をよくみてみな。

返信‐12 (トロント) 2022-07-10 03:37

政治家の家系は名家が続いているけれど、なぜ、天皇家は名家から嫁や婿が来ないのだろう?

返信‐13 (トロント) 2022-07-10 03:41

GHQにきいてみな。

返信‐14 (トロント) 2022-07-10 04:23

もう聞いたけど?

返信‐15 (トロント) 2022-07-10 04:41

安倍首相は、代々続く日本の名家の血筋だから、本当に日本や日本人のことを第一に考えた。
在日や中国、韓国に弱みを握られて脅されたり、操り人形ではなかった。
育ちも悪く真っ平らな胸のくせにグラビアアイドルやってた中国人の蓮舫が憲法違反なのに野党の党首になれたりめちゃくちゃな政治家が多い中、安倍首相は今の時代に日本で世界に影響力がある唯一の政治家の一人だった。
引退してからも現首相より世界の指導者との親交も深かった。それがあんな関西人のクズに殺されるなんて、警備の責任が重い。
奥さんの行動が変で苦労しただろうけど、それでも奥さんは森永製菓創業者一族出身だからそれだけですごい夫婦。やっぱり血筋は1番大事。

大したことない竹下総理の孫というだけでタレントしてる男と上品ぶってるがばかで田舎者の元ヤンキー整形モデルの夫婦とは格が違う。

返信‐16 (トロント) 2022-07-10 04:44

北川って育ちは良い方なのにお箸の持ち方が酷いんだけど、外人なの?

返信‐17 (トロント) 2022-07-10 04:45

15
褒めすぎ。色々あるよ。政治家だから。

返信‐18 (トロント) 2022-07-10 04:46

17 極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2022-07-10 04:52

あと蓮舫も血筋はいい。お父さんはパパ安倍外務大臣をかなり支えた。
本人は指示団体の皆さんを守りたくて、泣く泣くアジャコング化したのを受け入れてると思うよ。
もちろん彼女も政治家だから色々あるけどね。

見かけ、マスコミ、ネットでの話を真に受けちゃ駄目だよ。

返信‐20 (トロント) 2022-07-10 04:56

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2022-07-10 20:07

>安倍首相は、代々続く日本の名家の血筋だから、本当に日本や日本人のことを第一に考えた

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐22 (トロント) 2022-07-10 20:20

↑萩藩、黒田藩とか薩摩藩。
いわゆる薩長の歴史。
朝鮮通信使。
姫島、壇ノ浦、下関、安芸、平家、源氏。
北朝、南朝。
とかよく調べないとね。
おつむがなかったら、せめてジプリの時代ものでもみて考えれば。
もののけ姫とか。

左翼みたいに歴史ないバカとは日本は違いますから。
中華1万年、朝鮮3000年、日本2500年、キリスト2000年、左翼200年。

日本人
中華ベースで朝鮮系と海洋民族とモンゴルとアイヌの雑種。
そんなに偉くないし、人類は黒人から白人までアフリカから来ました。

返信‐23 (トロント) 2022-07-10 20:43

中国がゆっくりでも最低1万年、ゆっくり沢山の人口をかかえつつ発展してきたこと。

何千年も世界一の国になり、大きな時間の流れでみれば必ず再興してること。
日本人も朝鮮も、その流れの中にあること。

中国が嫌いでも歴史の事実曲げちゃいけないよ。中共が中華かというと支配地以外は微妙なんだけどね。

よく見てみな、日本人は違うっていってる評論家、英語話して米英に留学してるから、そんじゃなきゃ、米軍となにかしたり、外資に勤務の経験がある。

そういうことよ。

返信‐24 (トロント) 2022-07-10 20:50

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐25 (トロント) 2022-07-10 21:31

日本も香港のように、乱暴な父親アメリカの面みるか、厳しくてうるさいボールバスター中国ママのいうことをきくか、兄弟で母親と父親の分担して分割しちゃうか、最後まで両親が仲直りするまで粘り強く説得するか。
大変な岐路にたってるねー。

安部さんは父親よりだけど母親とも話せる貴重な人だったね。

ご冥福をお祈りします。

返信‐26 A (トロント) 2022-07-11 01:41

>中華1万年、朝鮮3000年、日本2500年

は?
中国の歴史も日本の歴史も知らんのか?
国としての中国は全部短命で別物。
日本はずっと日本国として長く存続。
朝鮮なんか中国でさえ国として認めたのは昭和くらいだろ。
日本が世界最長の国というのは世界で公式に認められてるけど、何言ってんのこいつ。
世界最長の皇室、王室、で現存する唯一のエンペラーは日本の天皇。
だから、エリザベス女王が世界で唯一上座を譲るのが日本の天皇。

返信‐27 (トロント) 2022-07-11 01:46

で昭和天皇陛下は朝鮮についてなんかいってなかった?
中国は王様にはならないけど代々、天皇家と縁戚みたいな人が左官にはなっていて名字を継承してるとかは?

あのねぇー、日本陸軍軍人のような都合のいいところだけ取り出して言うのはよくないよ。
ロシアの負傷兵でさえ助けた海軍の公平な心が大事だと思う。

返信‐28 (トロント) 2022-07-11 01:50

>中華1万年、朝鮮3000年、日本2500年

どこから始めるかだよね。どの大陸だって、どこかに誰かは住んでいた。カナダだって、アメリカだって、原住民から、歴史をかぞえはじめれば、歴史のある国になってしまうから。

返信‐29 (トロント) 2022-07-11 02:01

公平にいうと中華は一つではないけど黄河文明があった時から国はあるので。
証拠があるのはそれだけじゃない。

キリスト教の優越を信じる人たちはそれを消し去りたいだろうけど西欧の優勢って歴史上この4ー500年だけで、それまでずーっと中華、インドで行ったり来たりだったのが本当のとこらしい。
ギリシャやローマなんか子供みたいな。

返信‐30 (トロント) 2022-07-11 02:02

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐31 (トロント) 2022-07-11 02:11

でもアメリカでも学位を得たシュウちゃんが中華かといえば、自分は受け入れたくないけどね。
バイデンさんと同じだと思うよ。
知らないけど。

返信‐32 T大 (トロント) 2022-07-11 07:31

歴史学者でなくても、平均以上の大学程度の教養があれば以下の歴史学者の説明くらい知っている。
高卒やFラン、在日には理解できないだろうが。

中国は何度も何度も破滅の歴史を繰り返したが、日本は2600年も変わらず一つの王朝であり続けています
中国王朝の歴史↓
夏、殷、秦、漢、宋、隋、唐、元、明、清 などなど...
中国の歴史には数え切れないほどの王朝が登場します。
これを日本で例えるなら、天皇陛下が誰かに殺され、皇統が破壊され、そして別の一般人が王になって、新しい日本が作られるということ。
「中国4000年の歴史」なんてフレーズがありますが、バカしか信じない作られたイメージです。

実際、現在の中華人民共和国は、まだ建国から73年しか経っていません。
でも、日本は2682年前に建国されて以来、一切王朝が交代することなく、現在まで続いてきています。

事実、日本は現存する「世界最古の国」であり、
皇室は「世界最古の王家」として、ギネス世界記録にも登録されています。

返信‐33 (トロント) 2022-07-11 07:41

王朝というより現人神としてでしょう。
中華人民共和国はフランスとアメリカの意思でできたので、、、、
そこいらへんはね。

蒋介石は八路軍ー共産党軍全滅できたけどとめたのがいるし。

天皇陛下は確かに現人神なんだけどね。
中国と格差つけていうのは、マッカーサーに頭やられた情けない日本人。
中華も男系で継承してるよ。王にはならないけど。

共産党の時代に大空は男と女で出来てるという毛沢東が一生懸命壊そうとしたのもそこいらへん。

返信‐34 (トロント) 2022-07-14 17:11

>で昭和天皇陛下は朝鮮についてなんかいってなかった?
中国は王様にはならないけど代々、天皇家と縁戚みたいな人が左官にはなっていて名字を継承してるとかは?


どの国も都合のいいように歴史を改竄しているのは仕方無い。アジアの中でも嘘まみれなのは、日本、中国、韓国、そっくりだよ。

返信‐35 (トロント) 2022-07-14 17:56

陰謀論者のメイプルシロップでーす。

キリストもほとんど嘘、カーボッフットプリント取ったらキリスト系の建築物、遺跡も全部400年から500年の古さしかない。

日本の遺跡カーボンフットプリント、
2500年前、3000年前以上。
中国の遺跡のカーボンフットプリント
最低1万年。

宗教系はみーんな嘘つき。それは悪いことじゃない、自分の神様が一番偉いとしたいのは自然のことだから。
だけど人間はそれを利用して信者を操ったり、神の名を使って戦争に利用した。

で、みんな自分が一番じゃないと気が済まないから、嘘の上塗り、カーボンフットプリント取らせない、私が本当はメシアでした。と始めてさらに喧嘩しちゃうので。

国、宗教、民族の区切りは全部なくして、一度全ての人が平等になることとしました。
これもグレードリセットに含まれます。
陰謀論ではありません。
公開されてますから。

それと天変地異、さまざまな疫病は時間差はあってもほぼ地球の全員が被害にあうので陰謀論は成立しません。
誰も避けられないので。

ある人は言いました。
自分の子供が苦しむぐらいなら、自分たちが代わりに犠牲になって苦しみを変わってあげたい。それと同じことだよ。

陰謀論でした。

返信‐36 (トロント) 2022-07-14 20:25

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。