カナダ掲示板 (フリー) - No.257587

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ゴムアレルギー

(トロント) 2022-07-05 00:56:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パンツのゴムにアレルギーがあって履けません。ノーパンなのでスカート履いてる時気になって気になって仕事に集中できません。同じような悩みを持ってる方いませんか?

返信‐1 (カルガリー) 2022-07-05 01:15

釣り?と思うけど、普通にラテックスフリーの下着使えば良いんでは?
私はユニクロで上下買ってます。
スパンデックス(ポリウレタン)にも反応するなら↑は無理だけど、
アレルギーフリーの下着は日本の通販でも買えるし、カナダにも買えるところありますよ。

返信‐2 (トロント) 2022-07-05 01:57

ふんどしをすれば?
ここ5年ぐらい、ふんどしをする女性も増えてきていると聞きましたよ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/trn/pickup/15/1008498/032200207/

返信‐3 (トロント) 2022-07-05 02:09

トピック主のおっさん スーパーつまらない 顔洗って出直して来いということでいいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2022-07-05 04:49

オランダ、ドイツ人とかノーパン多いよ。

カナダじゃ危なくてしないんだろうけど。

返信‐5 (トロント) 2022-07-05 06:41

私がもし性的魅力満々な女なら、ずーっとノーパンで過ごします。だって、スリル満点じゃないですか。それに、健康にも良さそうだし。
もしブスなら、誰も見てくれないだろうから、デカパン履きますけど。

返信‐6 (トロント) 2022-07-05 08:23

石井苗子さんだったと思いますが、彼女は家にいる間は、大方、スッポンポンなんだそうです。心も身体も開放されて、とても気持ちが良いそうです。
私も真似してやってみます。イキソー。

返信‐7 (トロント) 2022-07-05 18:00

となるとアレはサガミオリジナルですか?

返信‐8 (トロント) 2022-07-07 13:10

私もゴムアレルギーです。あの痒みは苦しいですよね。私はなぜかウエスト部分は痒くならず太ももの付け根だけが強烈に痒くなるので自分でゴム部分を切って切った所をミシンで縫って履いてます。ソックスも痒くなるので長めのソックスを買って折り曲げてゴムが直接当たらないようにして履いてます。ゴムアレルギーの人、結構多いですよ。ネットでゴムなしの下着売ってますが高いです。

返信‐9 (トロント) 2022-07-07 13:46

8はマジレスなんか…これノーパン女のレスが欲しいだけの釣りトピだぞ…

返信‐10 (トロント) 2022-07-07 15:16


キモッ

返信‐11 (トロント) 2022-07-07 17:25

たぬきさんや、7番さんの相手をしてあげた方が良いですよ。無視はいじめです

返信‐12 (トロント) 2022-07-07 19:27

5もおっさんじゃない。

返信‐13 (トロント) 2022-07-07 20:56

トピ主、返信全部

管理人