トロント掲示板 (仲間探し) - No.257580

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トーク、ご飯など自由に!楽しく!

Maaa (トロント) 2022-07-03 02:31:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは
最近トロントに引っ越してきた27歳の女性です!
トロントに知り合いがいないため、仕事が休みの日は何も話さずに1日が終わってしまいます。
有意義なトロント生活にしたいため、友達が欲しいです!

カナダの生活、仕事、日本と違うところ、グチを言い合ったり、このレストラン・カフェがオススメ!などあれば情報共有しましょう

まずは7/3 14時から募集します
7/8,9,10 14時からも募集します!
空いてる日があれば気軽に連絡してください!
ダウンタウンで待ち合わせしましょう♪
場所、時間等変更希望が有れば、教えてください!

こちらにメールをお願いします

返信‐1 (トロント) 2022-07-05 00:52

管理人

返信‐2 よし アンド レイディガガ (トロント) 2022-07-07 23:52

おはようございます 車なので郊外のでは?30-40歳の男たちが沢山おりますよ
ご検討宜しくお願い致します。 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐3 (トロント) 2022-07-07 23:55

先日真剣な出逢いを求めメールし会う約束をしました。
待ち合わせ場所もノースヨークの外れで少し心配していたのですが、悪い予想は的中し黒尽くめの集団に襲われました。幸い私は格闘技の経験があったので撃退し逃げ帰る事ができました。

その後その女と連絡を取ることはできなくなり仕方なく被害届をだしたところです。

返信‐4 よし アンド レイディガガ でしょう (アフリカ) 2022-07-10 08:14

それは 可哀想でしたが本当に黒装束?忍者 其れとも雲霧仁左衛門?冗談でしょう、ちかでないのでええっかったあでしょう 阿部さんがまさかの銃撃されたが、きおつけましょう この人は大丈夫でえっしょう? 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐5 (トロント) 2022-07-10 08:43

管理人

返信‐6 (トロント) 2022-07-10 09:19

ボーダーなのかなー、って黒装束の話読んだ時に感じた。
それともノースヨークじゃなくてジャマイカなのかなーとも思った。

返信‐7 よし アンド レイディガガ (Newfoundland) 2022-07-12 00:34

このトピさんも釣りバカ日誌でしたか?男の人かも?いい加減な人かも?っだから誘いが超少ないのかあな? 残念です 何が面白いお話しバカリズムええ呆れています 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐8 H (トロント) 2022-07-12 05:29

仕事と学歴は?出身地は?顔写真もよろしく。

カナダの学歴職歴は大してあてにならないけど、日本の学歴を聞けば大体の人としてのレベルがわかるので学歴でもいいから書いて。
カナダの滞在は何ビザ?
誰もFランク女子大卒ワーホリなんかと関わりたくないから、それくらいは書くのは常識。
関西人だったら、知り合ったら地獄だから出身地も書かないと誰も連絡しない。

返信‐9 (トロント) 2022-07-12 06:08

というかさ人にものいうときは自分の顔写真乗せてからにしてね。
紹介しようか、慶応のお医者さん。
潔癖症で、看護婦のゴミそ明後日の分別を厳しくいう先生で、小さなゴミが見逃せないで大騒ぎとか。今日の看護婦の服装はダメだとかいって病院でつまはじきにされてるの。
変態だよ。
でも慶応大学医学部医学研究科博士課程修了だったと思うけど。

ちなみに医者としての腕は一流。
女は何か月かいると悲鳴をあげて逃げていきます。

返信‐10 (トロント) 2022-07-12 06:23

8 9 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐11 よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland) 2022-07-13 01:02

さーあ どうしても気になるのでしょうか? まだまだまだ お誘いがありませんよ、、返事っがないでしょからね? 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐12 44 (トロント) 2022-07-13 04:41

よしはもう70代なのに、いつまで若い女の子に食いつきたいんだよ

返信‐13 よし アンド レイディガガ でしょう (nova scotia) 2022-07-13 22:28

機電、貴殿には解らないかな?自分自身の健康維持にと日々の努力を魅せたい抱けですね、まだまだ大丈夫でえっしょう? 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐14 (トロント) 2022-07-13 22:55

>誰もFランク女子大卒ワーホリなんかと関わりたくないから、それくらいは書くのは常識。

東京のFランク女子大は、悪くもないですよ。東洋英和、フェリス、白百合も高校までは超名門ですが、大学はFランですから。小学校からエスカレーターで上がって、大学にどこにも入れなくて、そのまま上にあがるようなお嬢様もいるかもしれません。昭恵夫人のように、天真爛漫なお嬢様ならいいじゃないですか。

返信‐15 (トロント) 2022-07-13 22:59

偏差値はたとえだけどさ。
やっぱ厳しいところで修行した方が人間出来てるよね。
本物の板前さんの料理と、なんちゃって板前さんの料理の違いみたいな。
もちろん天然という天才もいるんだけど。

安いだけで100均ですかみたいなキャバ嬢ばっかりじゃない。
芸者さんで修行した人たちは、安くないよね。いろんな意味で。修行した凄みもあるし。

返信‐16 (トロント) 2022-07-13 23:10

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

無駄に話がなげーけどな。笑

返信‐17 よし アンド レイディガガ (nova scotia) 2022-07-14 02:27

いいじゃん、いいじゃん、その会ありで
今はちゅういち、しゅういちに出来る様になり申し訳ございません、やればできる 頼むぜよ 悪魔っでゴルフ場のお話しっでえす 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐18 (トロント) 2022-07-14 04:08

こんなかっこいいものじゃないけどね。
僕の人生はこんな感じだった。
小田和正 YouTube Official Channel
チャンネル登録者数 7.85万人

https://www.youtube.com/watch?v=qV3Lmgeeoeo

返信‐19 (トロント) 2022-07-14 04:10

お前は来世では自分の言葉で物事を説明出来る生き物に生まれ変わるといいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2022-07-14 04:38




12 トピは27歳だって! 若いか??笑

返信‐21 よし アンド レイディガガ (トロント) 2022-07-14 07:01

いいじゃん、いいじゃん、27歳??自称? 俺57歳 昨日も22歳 の子と飲み会しましたので、まだまだ maaa さんからの
ご返事っがないでしょう?男の人かも?いい加減な人かも? 頼むぜよ 御機嫌よう




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐22 (トロント) 2022-07-14 07:09

>いいじゃん、いいじゃん、27歳??自称? 俺57歳 昨日も22歳 の子と飲み会しましたので、

22歳の女子で、57歳のジジイと飲みに行っているのは、よほどモテないか、精神病か、不仲な家庭に育って精神的に不安定にちがいない。22歳なら多少ブスでも、20代の男から、毎日のように電話がかかってくるはずだけどね。

返信‐23 (トロント) 2022-07-14 07:30

今の男はなんもしないよ。
最近の子しらないでしょう。

電話もそう、男女とも自分が出たくないなら一切出ない。なんかしてたら出ない。

返信‐24 (トロント) 2022-07-14 07:33

22 23 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐25 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2022-07-14 12:27

嫌だったら飲み会にっこないでっしょう?まだまだ魅力的に悪い時期がありましたが、今はいいですね 頼むぜよ 御機嫌よう 有難う御座いました、支払いは会社?冗談です、有難う御座いましたまた連絡いたっしますが、何方ですか?頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん まだ元気です