カナダ掲示板 (生活) - No.257568

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

アメリカでは口論はしない、殺される

(トロント) 2022-06-28 11:20:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカに仕事、観光、移住で行くときは、他の人間とはできるだけ口論はしないこと。ほぼ確実に、銃で、殺される。

これはサンドイッチの店で、マヨネーズを多くつけすぎて、客と口論して、銃殺された例だよ。気を付けて。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8f7437ea507bd82354e0dd685e8c82798038ba8

返信‐1 (トロント) 2022-06-28 11:24

これでもアメリカ人には銃を持つ権利があるって裁判所が決めたんだよね。

返信‐2 (トロント) 2022-06-28 11:39

アメリカで銃を持つ権利は憲法で、保証されている。裁判所ではない。

The Second Amendment to the United States Constitution protects the right to keep and bear arms. It was ratified on December 15, 1791, along

1791年のアメリカ合衆国憲法、Second Amendment,  でアメリカ市民の拳銃保持が憲法で、確約されている。200年以上前の、インディアンと戦っていたころの憲法だよ。そろそろ修正した方が良いと思うんだけど。まあNRAが反対することは目に見えてる。

返信‐3 (トロント) 2022-06-28 21:56

カナダでも殺されるかもしれないよ。最近のご時世を見てると。用心したほうが良い

返信‐4 (トロント) 2022-06-28 22:11

引きこもり最強伝説 引きこもれる人は現代の貴族


みんな気がつくの遅いよ?大丈夫?

返信‐5 (トロント) 2022-06-28 22:26

というかね、不景気になるとどこでも犯罪、殺人、自殺は増えるので。

しかも日本も例外ではない。

返信‐6 (トロント) 2022-06-28 23:02

というかね、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-06-28 23:19

ジイちゃんの居場所はここしかない。
好きに語らせてあげよう。

返信‐8 (トロント) 2022-06-28 23:31

うるせえよ。

返信‐9 (トロント) 2022-06-28 23:34

やはり、どこかに書きながらでないと思考がまとめられない人は大変だねぇ。頑張って欲しい。

返信‐10 (トロント) 2022-06-29 01:22

リーマン直後に日本でよく児童を誘拐して殺す事件があったよな、それに通り魔もたくさんいたし、治安はかなり悪かったよ。今はよくなったのかな

返信‐11 (トロント) 2022-06-29 01:49

アメリカを理解するには、民主党、共和党について知らないとこんなマヌケなトピを立ててしまう。


返信‐12 (トロント) 2022-06-29 01:53

銃は大事だよ。テキサスとオハイオとケンタッキーとフロリダと、、、、
、、、そしてカナダデも。

返信‐13 (トロント) 2022-06-29 05:50

どこもここもオイキムチだらけ

返信‐14 (トロント) 2022-06-29 07:06

おまえのトピやん

13もおまえや!!

こんなトピ立てとる時間あるんなら掲示板の管理しろ!!

9割9分おまえの書き込みや!!

返信‐15 (トロント) 2022-06-29 08:25

トロントなんかTTCで電車待ってるだけでホームに突き落とされたり、バス乗ってるだけでレイプされるからアメリカの方がマシってことか?
数ヶ月前はアジア人だけじゃなく白人も突き落とされてたニュース見たが、アジア人だと殴られたり金取られたりはよくあるから、車も買えない底辺層の日本人はなんでオンタリオに住んでるのか意味不明。
貧乏日本人はビクトリア行け。

返信‐16 (トロント) 2022-06-29 08:44

南部やアリゾナはあんまり危なくないいぞ。差はメキシコ不法移民が多いか、少ないか。

逆にメキシコ不法移民が多い場所だと銃持ってない方がヤバい。
みんな仲良く銃をむき出しのままホルスターに入れてマックで仲良くブレークファースト。
そういうところの方が平和な街さえある。

それがアメリカ。なんだけど広いから全然違うよ。トロントの本物のニューヨークから、西部劇みたいなままの南部まで。

返信‐17 (トロント) 2022-06-29 09:01

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2022-06-29 09:05

この間サンドイッチ屋で、前に並んでた全身刺青のお姉さんがたまごサンドを
注文して色々ガーニッシュを挟んでもらって、店員のお兄さんが「たまごサンドしめて$8になります」と会計時に言った途端、さっきまでニコニコしていたお姉さんが急にFワードてんこ盛りで「たまごサンドなんて頼んでない。こんな暑い日にたまごサンドなんて食べれるか」みたいに怒鳴り初めて店内が一瞬凍りつきました。そしたらその後ろに並んでいたすっごい度の強い眼鏡をかけたおばあさんが「あら、ちょうどよかった。私、たまごサンドを注文するところだったのよ。それ、私がもらうからあなたもう一度注文しなさいよ」と言いました。するといちゃもんつけて多分無料でサンドイッチをもらおうと思っていただろうお姉さんは、またFワードてんこ盛りでお店を飛び出していきました。
涙目の店員さんは、メガネのおばあさんにお礼を言って、おばあさんは払うと言うのに、たまごサンドをただであげてました。

返信‐19 (トロント) 2022-06-29 09:58

>トロントなんかTTCで電車待ってるだけでホームに突き落とされたり、バス乗ってるだけでレイプされる

日本なんて電車待ってたら線路に突き落とされるなんて俺が子供の頃からちょくちょくあった(東京)。だから日本の電車ホームにはゲートがはやくから設置された。

日本の電車乗ってる女性はかなりの率で痴漢されるし。道歩いてても通り魔に刺されたり顔に酸かけられたりするのもある。日本はレイプも少なくない。通学の子供たちに車で突っ込んだり、弱い老人女子供ばかり狙われたり。

銃犯罪は少ないけど、日本やばいよね。

返信‐20 (トロント) 2022-06-29 10:23

トロントだと痴漢はあんまり聞かないね。何でだろう?日本だけがおかしいから?

返信‐21 (トロント) 2022-06-29 10:25

日本はこれからどんどん外国人が増える。日本人か減って働く年代が足りないから当たり前だ。しかも日本は給与が激安だから、出来る外国人はアホらしくて来ない。外国人は日本の常識はないし、基本的価値観は違うし、日本は法整備に罰則がきちんと出来ていないから犯罪しまくり。治安は悪くなる。これは外国人が悪いのではなく受け入れて体制とマネージメントが全くなっていない日本側の問題。出来る日本人はますます日本から逃げる。日本は安いし遊びに帰る場所となる。

返信‐22 (トロント) 2022-06-29 10:45

はい。

返信‐23 (トロント) 2022-06-29 13:55

>日本なんて電車待ってたら線路に突き落とされるなんて俺が子供の頃からちょくちょくあった(東京)

一体どれだけ荒れたで貧民街で育つとそんな事件が起きるんだよ。
19みたいな低学歴の卑しい家系育ちが住む埼玉に近いギリ東京や足立区ならわかるが、そんな事件聞いてことないし、小学1年生が1人で電車通学してても大丈夫なのが東京。他の都市、国なら即誘拐される。
自分が治安悪い場所に住んでいたからって東京とひとまとめに言うな。

>だから日本の電車ホームにはゲートがはやくから設置された。

間違い。これは自殺防止と転落事故防止。主に酔っ払いの転落が多い。突き落とされる事件があったからではない。

痴漢に関しては、埼京線あたり、埼玉から東京に通勤しているカスによる痴漢が多いのは同意だが、抵抗しない女も痴漢を増やしている。

レイプは北米は日本の何十倍も多い。多すぎていちいちニュースにならない。しかも白人の父親や兄弟による実の娘や妹へのレイプが多すぎてキモい。