トロント掲示板 (生活) - No.257567

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

『愛の不時着』カップルに子ども誕生

(トロント) 2022-06-28 07:13:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国俳優のソン・イェジン(40)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。『愛の不時着』で共演したヒョンビン(39)と今年3月に結婚し、劇中のカップルが現実にゴールインしたことが話題となった。

ソン・イェジンはインスタグラムに韓国語で「今日は用心深く嬉しい便りを伝えようと思う」と切り出し、「私たちに新しい命が訪ねてきたようです」と、妊娠したことを伝えた。
 
続けて「まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を毎日毎日実感しながら過ごしています」と近況を明かし、慎重を期してファンへの報告がこのタイミングとなったことを説明。「私たちのもとにやってきた大切な生命をしっかりと守ります」と心境をつづり、ファンの健康も祈った。

返信‐1 (トロント) 2022-06-28 18:15

Netflixで観た。

返信‐2 (トロント) 2022-06-29 01:04

韓国人(反日、ノージャパン)のニュースには興味無し!
竹島を返せ!
レーダー照射を謝れ!
韓国は敵国、断交!
去年?外務省に電話をして「韓国と断交しろ!」と伝えた!

返信‐3 (トロント) 2022-06-29 01:57

2

> 韓国人(反日、ノージャパン)のニュースには興味無し!
竹島を返せ!
レーダー照射を謝れ!
> 韓国は敵国、断交!
去年?外務省に電話をして「韓国と断交しろ!」と伝えた!



おまえのトピやん

1もおまえや!!

こんなトピ立てとる時間あるんなら掲示板の管理しろ!!

9割9分おまえの書き込みや!!


返信‐4 (トロント) 2022-06-29 03:16

そうだといいね。

返信‐5 (トロント) 2022-06-29 15:22


2だが
お前頭悪いな!w
俺トピ主じゃねーよ!
アフォ!www

返信‐6 (トロント) 2022-06-29 21:33

めでたい話題は貴重ですよ。

返信‐7 (トロント) 2022-06-29 21:45

自分のね。他人はどうでもいいよ。
特にセレブ。
接点ないもの。

返信‐8 (トロント) 2022-06-29 22:14

Netflixで再度1話目から観始めました。

返信‐9 (トロント) 2022-06-29 22:45

7 でもお前は電なんたらに関わることもあったんだから、そんな事を言ってはいけないよ。

返信‐10 (トロント) 2022-06-29 22:57

でもその時代終わったからね。
これから普通っぽい子の地道で儚いのをプロモするらしいよ。

私、真面目です、家族、おじいさん、おばあさんと国民服を着て、憎き中国人と韓国人ンを米帝の手先になって滅ぼします。

で、騙されたの分かったら、この憎き鬼畜米英、、、、

何かを人のせいにするのをプロモートするらしい。

返信‐11 (トロント) 2022-06-29 22:59

でもお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-07-01 04:55

明るいニュースは良いですね。

返信‐13 (トロント) 2022-07-01 05:01

そんな話題よりワーキングホリディーみたいなドラマ・アニメ作った方がいいんじゃない。日韓合作で。

返信‐14 (トロント) 2022-07-01 07:25

韓国の話題になると興奮するトピ主兼管理人兼オイキムチ

返信‐15 (トロント) 2022-07-01 10:10

このニュースでまたネットフリックス視聴者増えますね。

返信‐16 (トロント) 2022-07-02 23:04

今の時代に明るいニュースは必要。

返信‐17 (トロント) 2022-07-02 23:05

BTS活動休止とかの明るいニュースがね。

返信‐18 (トロント) 2022-07-02 23:08

めでたい話題は貴重ですよ。

返信‐19 (トロント) 2022-07-03 00:17

カナダじゃあんまりね。
国民的アイドルとか全然関係ないから。
インドはボリウッドだし、白人はポップとカントリー、ラテンはラテンだし、日本は日本だし、韓国は韓国。
まあちょっと人気がでても覚えてられるような国じゃないので。

じゃあ、次行きましょうみたいな。

返信‐20 (トロント) 2022-07-03 00:26

日本でも大人気のドラマだからファンも多いですよ。

おめでとうございます⭐

返信‐21 (トロント) 2022-07-03 00:41

というか、作られた流行だから。
韓国政府がお金出せるうちは宴をたのしめるんじゃない。

日本も韓国も宴は終わったけどね。

返信‐22 (トロント) 2022-07-03 00:50

梨泰院クラスも良かったけど、このドラマも最高でしたね。

返信‐23 (トロント) 2022-07-03 01:00

宴の終わりにふさわしいよね。

返信‐24 (トロント) 2022-07-03 01:01

というか、21は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐25 (トロント) 2022-07-03 04:01

やはり日韓共同制作ドラマが一番だ。

返信‐26 (トロント) 2022-07-03 05:34

中国さんと仲良く、抗日隠密作戦みたいの作ってたじゃない。
それでいいと思うよ。マジで。

返信‐27 (トロント) 2022-07-03 14:17

日本でも大人気のドラマだからファンも多いですよ。

おめでとうございます⭐

返信‐28 (トロント) 2022-07-03 21:32

中韓合作ドラマで散々盛り上がって、散々馬鹿にしたのに。
今更、日本なの?

節操なさすぎ。反省しなさい。

返信‐29 (トロント) 2022-07-03 21:41

Netflixといえは、ペーパーハウス韓国版も面白いですね。

返信‐30 (トロント) 2022-07-04 00:19

ネットフレックスといえば中韓合作ドラマ。

また韓国ドラマのお勧めは。
金正鉉(ko:김정현 (소설가))『安重根が安倍に向かって発砲』
(안중근, 아베를 쏘다)ISBN 9788970638225、2014年 - 小説。安重根が現在に蘇り、安倍首相を銃撃するという内容。

これでも韓国を信じるの。

返信‐31 (トロント) 2022-07-04 00:35

日韓共同制作では、深田恭子さんと、ウォンビンさんの共演作がベストですね。

とても素晴らしい作品に仕上がりました。

返信‐32 (トロント) 2022-07-04 00:41

そういうのもう宣伝しないほうがいいよ。

うらじゃ安部暗殺のドラマ作ってる国なので。

返信‐33 (トロント) 2022-07-04 00:49

31 32 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐34 (トロント) 2022-07-04 00:51

30 日本語では フリックス な。

勉強頑張れよ!

返信‐35 (トロント) 2022-07-04 00:51

暗殺のドラマ作って安部首相を気づつけるドラマはヘイトでなくて、日本人がなんか少しでもいったらヘイトってヤバいぐらいおかしいから。

いったいどういう神経してるんだか。

と本気だしちゃいけないんだよね。おばあちゃん。

返信‐36 (トロント) 2022-07-04 00:55

「愛の不時着」 Netflixで再度1話目から観始めました。

返信‐37 (トロント) 2022-07-04 00:58

35 本気出す 出さない も自己責任じゃない。

自分で決めたら ああ無理か なんかごめん おじいちゃん

返信‐38 (トロント) 2022-07-04 00:59

>日本語では フリックス な。

勉強頑張れよ!


ジイさんのプライドを傷付けない方がいいよ。顔を真っ赤にして怒るから。

返信‐39 (トロント) 2022-07-04 01:01

>気づつけるドラマ

落ち着けよ。
変な日本語使うな。

返信‐40 (トロント) 2022-07-04 01:06

うるせえよ。

返信‐41 (トロント) 2022-07-04 01:07

うるさく言わないと自覚しないからな。

返信‐42 (トロント) 2022-07-04 01:56

(笑)

返信‐43 (トロント) 2022-07-04 01:59

(苦笑)

返信‐44 (トロント) 2022-07-04 09:53

>気づつけるドラマ


ジイちゃんの日本語、、、、、、

返信‐45 (トロント) 2022-07-04 10:00

安重根安倍を撃つというタイトルの韓国のベストセラー小説の1つが映画化されたのにショックと怒りがとまらないだけだよ。

返信‐46 (トロント) 2022-07-04 10:25

言い訳はいいから、しっかり学習しな。

返信‐47 (トロント) 2022-07-07 20:57

素晴らしいニュース。

返信‐48 (トロント) 2022-07-07 21:36

46 うるせえよ。

返信‐49 (トロント) 2022-07-07 21:41

うるさく言わないと反省しないからな。

返信‐50 (トロント) 2022-07-09 22:32

明るい話題が必要です。

返信‐51 (トロント) 2022-07-09 23:58

韓国ネタは文大統領の愚行が暴露されて逮捕されてからにして。

娘は六本木に投資用マンション買ってボロ儲けを狙い、自国民には日本にいくなー、、、、、、

そりゃ関係悪くなるよ。
こんなの氷山の一角だし。

返信‐52 (トロント) 2022-07-10 04:40

めでたい話題は貴重ですよ。

返信‐53 (トロント) 2022-07-13 08:48

こんな時代だからこそ明るい話題が重要になりますね。

返信‐54 (トロント) 2022-07-13 09:14

女の方はコテコテに整形してるから子供の顔見てみたい

返信‐55 (トロント) 2022-07-13 11:12

Netflixで再度1話目から観始めました。

返信‐56 (トロント) 2022-07-15 13:06

最近、また視聴ランキング上がってますね。ニュースの影響もありそうです。

返信‐57 (トロント) 2022-07-17 19:45

こんな時代だからこそ、
こういう話題が一服の清涼剤になりますね。

返信‐58 (トロント) 2022-07-17 19:52

ならないよ。これから万里の愛とか、香港とかの大河ドラマになるか、赤毛のアンとかのリメークになるんじゃない。
中間は残らない。

返信‐59 (トロント) 2022-07-17 20:10

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐60 (トロント) 2022-07-17 20:35

なんかこれからカナダでは、ヘイ、ガイズっていう挨拶、セリフでさえ男女差別だから放送しなくなるようになるらしいよ。
ヘイ、フォークスとかあ、ハイ、エブリバディーとかに順次していくらしい。

やり過ぎだよ。マジ。

返信‐61 (トロント) 2022-07-17 20:38

そうでもないよ。マジ。

返信‐62 (トロント) 2022-07-18 00:27

めでたい話題は大歓迎ですね。

返信‐63 (トロント) 2022-07-18 00:35

気を使えると好感度あがるよ。
そのコメントタイミング最悪。

もしかして喜んでるの?
違うでしょう。

でも見る人によってはそう取るよ。

返信‐64 (トロント) 2022-07-18 01:00

うえーい ポエマー君 元気そうで何より

返信‐65 (トロント) 2022-07-18 01:09

63 とりあえず深呼吸しよう。

返信‐66 (トロント) 2022-07-18 05:07

日本でも大人気のドラマだからファンも多いですよ。

おめでとうございます⭐

返信‐67 (トロント) 2022-07-20 16:12

梨泰院クラスも面白いですよ。

スペインドラマのリメイク、ペーパーハウスコリア版も大人気です。

返信‐68 (トロント) 2022-07-21 04:24

梨泰院クラスは、ヒロインが整形してないためブス過ぎて見るに耐えられなかった。そのまんまの韓国顔。笑笑笑笑 

返信‐69 (トロント) 2022-07-21 07:46

日韓共同制作では、深田恭子さんと、ウォンビンさんの共演作がベストですね。

とても素晴らしい作品に仕上がりました。

返信‐70 (トロント) 2022-08-07 14:01

こんな時代だからこそ、明るいニュースは貴重です。

返信‐71 (トロント) 2022-08-17 04:50

このドラマは梨泰院クラスを上回る秀逸な作品でした。

返信‐72 (トロント) 2022-08-17 05:41

反日の話題!

返信‐73 (トロント) 2022-08-17 12:08

日本でも大人気のドラマだからファンも多いですよ。

おめでとうございます⭐

返信‐74 (トロント) 2022-08-20 01:48

また一話から観たくなってきました。

返信‐75 (トロント) 2022-09-11 06:10

登場人物の心理描写が丁寧に表現された、秀逸な脚本でした。

返信‐76 (トロント) 2022-09-11 10:07

韓国ブーム終わったみたいよ。

返信‐77 (トロント) 2022-09-11 14:02

日本でも大人気のドラマだからファンも多いですよ。

おめでとうございます⭐

返信‐78 (トロント) 2022-09-11 21:49

韓国の芸能プロダクションはほとんど統一なんとかの傘下です。
そんじゃなきゃ893.

返信‐79 (トロント) 2022-09-11 22:31

文字起こし君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐80 (トロント) 2022-09-11 22:33

日本のあっちのお先棒担いでうるさいのはフジテレビ。

返信‐81 (トロント) 2022-09-11 22:52

あっ 80も楽しそうでいいじゃない。

返信‐82 (トロント) 2022-09-11 23:50

で、ホリエモン騒動は茶番で、あのあとフジテレビの支配権を握った株主が、統一なんちゃら。ちゃんちゃんちゃんー。

返信‐83 (トロント) 2022-09-12 00:30

お前もなんだかんだ言って楽しそうでいいじゃない。

返信‐84 (トロント) 2022-09-12 04:56

こんな時代だからこそ、
こういう話題が一服の清涼剤になりますね。

返信‐85 (トロント) 2022-10-07 09:05

最近またNetflixで人気。

返信‐86 (トロント) 2022-10-13 10:27

2回目観ます。

返信‐87 (トロント) 2022-10-23 23:52

無料なら観てみたい。

返信‐88 (トロント) 2022-10-24 01:38

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e2dd4e5d2febd89708a950f0e05408aeee7714f

返信‐89 (トロント) 2022-11-06 19:12

他にもNetflixには沢山の良作が揃ってますよ。

返信‐90 (トロント) 2022-11-07 06:05

オリジナルも多いし入って損はない。

返信‐91 (トロント) 2022-11-12 07:14

アマゾンprimeは?

返信‐92 (トロント) 2022-11-12 09:58

管理人韓国ドラマ推し必死やん

自国のドラマはおもろいんやろな

返信‐93 (トロント) 2022-11-12 19:53

このニュースでまたネットフリックス視聴者増えますね。

返信‐94 (トロント) 2022-11-16 00:47

ペーパーハウスもお勧め

返信‐95 (トロント) 2022-12-07 19:59

アメリカンドラマのマニュフェストが見たいです。

返信‐96 (トロント) 2022-12-10 15:54

Netflixかなりオリジナルの良作揃ってきた。

返信‐97 (トロント) 2022-12-11 08:50

めでたい話題は大歓迎。

返信‐98 (トロント) 2023-01-03 12:02

日本でも大人気のドラマですね。

返信‐99 (トロント) 2023-01-03 17:28

明るい話題は貴重。

返信‐100 (トロント) 2023-01-06 15:03

Netflixは良作が揃ってますよ。
また最初から一気に観たくなってきました。

返信‐101 (トロント) 2023-01-11 15:07

無料で観たいな

返信‐102 (トロント) 2023-01-31 19:09

Netflixは安いよ。

返信‐103 (トロント) 2023-02-07 05:41

アマゾンプライム

返信‐104 (トロント) 2023-02-12 01:19

ペーパーハウスも面白いドラマ。

返信‐105 (トロント) 2023-03-03 22:49

一話から再度観始めました。

返信‐106 (トロント) 2023-03-03 23:44

もう現実に帰りな。
日本も韓国も2割の少女は売春しないと生きられない、大学にいけない、就職さえ見つからない。割合はもっと高いかもしれないという現実。
理想の応援の仕方ではもうどうにもならないんだよ。どうにも。

ウォン、円もしばらく大荒れ。安くなったと思ったらあれあれウォン・円高。

せめて夢みたい気持ちは分かるけど。日本も韓国も必要なは同情や応援ではなくて、金だよ、金。

返信‐107 (トロント) 2023-03-04 00:52

日本でも大人気のドラマだからファンも多いですよ。

おめでとうございます⭐

返信‐108 (トロント) 2023-03-04 00:56

まあ、これから戦争の時代だから、あんまり外国のことを大っぴらに外で言わないほうがいいと思うよ。
北朝鮮では韓流ドラマみただけで死刑になるようになったし。

返信‐109 (トロント) 2023-03-04 01:01

日韓共同制作では、深田恭子さんと、ウォンビンさんの共演作がベストですね。

とても素晴らしい作品に仕上がりました。

返信‐110 (トロント) 2023-03-12 01:21

松嶋菜々子さんと、ソン・スンホンさんの日韓共演作品も最高でした。

返信‐111 (トロント) 2023-04-09 11:27

松嶋菜々子……

返信‐112 (トロント) 2023-04-09 11:31

106 109 現役時代に日本で、韓国人絡みのトラウマ持ちの名物爺

苦労人頑張れよ

返信‐113 (トロント) 2023-04-09 15:55

頭の中に韓国人が住んでいるらしい。

返信‐114 (トロント) 2023-04-09 20:27

だな。

返信‐115 (トロント) 2023-04-17 22:59

日本が誇る是枝作品、韓国映画ベイビーブローカーは名作です。

返信‐116 (トロント) 2023-04-22 16:25

是枝監督は素晴らしいですよね。

返信‐117 (トロント) 2023-05-21 00:27

是枝作品でベイビーブローカーは名作。

返信‐118 (トロント) 2023-05-22 16:36

Netflixで観れないぞ

返信‐119 (トロント) 2023-06-07 01:43

是枝監督は日本の至宝。

返信‐120 (トロント) 2023-06-07 02:36

是政の元って東京都府中市が元なんだけどねー、河原沿い。

モランボンの工場や北朝鮮系のリサイクル業に、廃品回収業、砂利、日本軍陸軍弾薬庫後、結構やばいかと。

返信‐121 (トロント) 2023-06-07 02:37

返信‐122 (トロント) 2023-06-07 02:47

チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。

返信‐123 (トロント) 2023-06-07 06:06

日本が誇る是枝作品、韓国映画ベイビーブローカーは名作です。

返信‐124 (トロント) 2023-06-21 06:05

Amazonプライムは良いよ。

返信‐125 たかし men's egg (モントリオール) 2023-06-21 09:52

オレのオタマジャクシが君の子宮に癒着するのも、もうすぐだよ。オレのオタマジャクシは口から入っても、着床する。

返信‐126 (トロント) 2023-06-23 00:58

登場人物の心理描写が丁寧に表現された、秀逸な脚本でした。

返信‐127 たかし (モントリオール) 2023-06-23 01:02

オレのオタマジャクシが君の子宮に癒着するのも、もうすぐだよ。オレのオタマジャクシは口から入っても、着床する。たぶんな。

返信‐128 (トロント) 2023-06-23 01:31

Netflix、ペーパーハウス韓国版も面白いですね。