カナダ掲示板 (フリー) - No.257552

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

e-Mapleの民度について

(トロント) 2022-06-25 13:44:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

e-Maple って、なんでこんなに民度低いんですか?笑
皆さんの意見聞かせてください。

返信‐1 (トロント) 2022-06-25 13:49

あのさー、ここにはいろいろな人がくるのよ。日本語上手い人、下手な人、民度て何? インドのとなりのこと?

またこんな変な質問するバカが多いのも確かだよ。

返信‐2 (トロント) 2022-06-25 16:32

あなたも一緒です!w

返信‐3 (トロント) 2022-06-25 19:30

オイキムチが一番民度低い

返信‐4 (トロント) 2022-06-26 01:51

以前は、e-Maple は結構まともで、JPCanada がひどかったけど、
今は逆になったきがする。

返信‐5 (トロント) 2022-06-26 02:07

オイキムチが悪い

返信‐6 (トロント) 2022-06-26 02:23

4、このサイトが人のストレスのはけぐちになっていることで、日系社会にある程度貢献してるよ。いいことだ。

こんな場末のサイトで、まともなこと期待してる方がどうかしてる。

返信‐7 (トロント) 2022-06-26 02:50

ヨシっていうオサンが苦手

返信‐8 (トロント) 2022-06-26 04:49

「jpカナダは、10年以上前から管理人のババアが犯罪級にひどいから利用するな」と去年ホームスティ先で言われてから使わないことにしている。
売買コーナーやで個人情報を集めて、掲示板で幸せそうな人間を本名で攻撃したり、嫌がらせは毎日のようにしているらしい。
自分も売買コーナーを利用して散々値切って、値下げしない人の投稿を削除したりやりたい放題。
留学センターに相談に来た人の電話番号や住所の個人情報も悪用しているのは有名。
ホストマザーがいうには、凛とかいう名前のババアらしがそれが本名かはわからない。
この掲示板は、jpの管理人ババアみたいに正しい投稿を削除しないのはいいが、韓国ネタが異常に多すぎるのと底辺野郎の僻みレスのせいで荒れるのがうざい。

返信‐9 (トロント) 2022-06-26 07:18

8,お前が典型的な、底辺野郎ということ、忘れるな。

返信‐10 コーラ (トロント) 2022-06-26 13:08

では、9の学歴を書いてみな。
カナダでは大学院生で働いていないが、日本の大学院時代からベンチャー企業起こして年収もすごいけど、9の職業と年収は?
どのモデルの車乗ってんの?まさか車ない底辺が自分より遥か上の人間を底辺呼ばわりしてんじゃねーよな。
ホームスティと書いたから学生かワーホリと勘違いして馬鹿にできると勘違いしたんだろ。
高層アパート見つけるまでに1週間ホームスティしただけなんだが笑う。
9の持ち家の価値は?レントなら毎月いくら払ってんのか書いてみ。
学生の俺が月に2800ドル払ってるんだからそれ以下じゃねーよな。
まさかのベースメントかシェアだったらコーラ吹くぞ。

返信‐11 (バンクーバー) 2022-06-26 13:09

ここの民度が低いのは9みたいな負け犬が勝ち組を妬んで書き込むからでは?

返信‐12 (トロント) 2022-06-26 14:02

>以前は、e-Maple は結構まともで、JPCanada がひどかったけど、
>今は逆になったきがする。

バンクーバーに住んでいた日本人が、トロントに引っ越してきたのでは?

返信‐13 9 (トロント) 2022-06-26 14:04

けつのまだ青いガキ相手だとは、驚いた。もう少し、年いってると思ったけど、ガラの悪い書き方見ると、育ちが良くない家庭から、来ているのは、すぐに分かる。こんなバカ相手に、ああだこうだするだけ、時間の無駄だな。アホらしい。

返信‐14 (トロント) 2022-06-26 14:31

10は40代のおっさんのくせに笑

返信‐15 (トロント) 2022-06-26 14:36

10は働いてないのに、よく2800ドル毎月払えるね。 親からのしおくりなんだ? 円安で、国の両親たいへんだろ?

返信‐16 (トロント) 2022-06-26 14:49

家賃マウントって低俗だと思わないの?

返信‐17 (トロント) 2022-06-26 19:29

>高層アパート見つけるまでに1週間ホームスティしただけなんだが笑う。

普通はホテルに泊まらない?

返信‐18 (トロント) 2022-06-26 20:52

普通は女の家に転がり込むだろ普通

返信‐19 (トロント) 2022-06-26 21:00

そんなハイレベルなスキルを期待してやらないであげて!あなたにはそれが普通でも。

返信‐20 (トロント) 2022-06-26 21:11

10の、どのモデルの車乗ってんの?とか、高層アパートとかコーラ吹くぞとかの言い回しに激しいおっさん臭が漂ってる。

返信‐21 (トロント) 2022-06-26 21:14

前にも思ってるけど、なぜかemapleだとトピずれするんだよね。jpCanadaだとそんなことはない。

返信‐22 (トロント) 2022-06-26 21:42

普通はemapleで住ませてくれる女探して家探すっていいながら入り浸るもんだろ普通

返信‐23 (トロント) 2022-06-26 21:43

2800も年間使ってないと思う

返信‐24 (トロント) 2022-06-26 21:57

>10は働いてないのに、よく2800ドル毎月払えるね。 親からのしおくりなんだ? 円安で、国の両親たいへんだろ?

大学時代から会社経営してると書いてあるよ。
なんか低学歴、最低時給のおっさんが、自分のことをごまかすために連続批判レスしててみっともない。

返信‐25 (トロント) 2022-06-26 22:21

>大学時代から会社経営してると書いてあるよ。

そんな事を信じる24、世の中には悪い奴がいっぱいいるから、簡単に騙されて変な宗教に入ったり、壺買ったりしちゃダメだよ。

返信‐26 (トロント) 2022-06-27 00:49

年収が高いから住んでいる家が高いからって比べるの虚しくないか? いくらお金持ちでも上には上がいるよ。いくら頑張ってもビルゲイツやジェフベゾスのようにはお金持ちになれないよ。自分よりお金持ちの人を見て劣等感感じてるから、自分よりも下の人を馬鹿にして楽しんでいると思うけど。そんなことしても幸せにはなれないよ。

返信‐27 (トロント) 2022-06-27 01:06

女の家に寄生して飯も食わせてもらってる私の年収は$8000です。

返信‐28 (トロント) 2022-06-27 01:15

あなたはイケメンで痒い所に手が届く人でマメで気が利いて面白くて家事が上手くて手早く経済的で美味しいご飯が作れるからね。

返信‐29 (トロント) 2022-06-27 03:27

> e-Maple って、なんでこんなに民度低いんですか?笑
皆さんの意見聞かせてください。



管理人がトピを投下して管理人が燃料レス書き込むから。

要するに同一人物がすべて書き込むから、そいつの民度の低さが表れてしまう

え?このトピは??

もちろん管理人、

ここまでの28レスすべて同一管理人

しかもこいつはヘイトスピーチ発言だらけ





返信‐30 P (トロント) 2022-06-27 05:12

一番やばいのは関西人経営の飲食店とこれだけど

パートタイム フルタイム募集

MAX日給$1500ドル
短時間で稼ぎたい方に最適
家賃 旅行代 貯金$$
学歴不問、経験不問
(電話かメールでご連絡 please call or text 6478666027)

田舎のバカなワーホリのブスが募集するこれ系の店
ワーホリで来るようなブスは風俗、援助交際に抵抗がない人間のクズだから、クズ韓国人の餌食になる

>e-Maple って、なんでこんなに民度低いんですか?
一部まともな人はいるが、書き込みのほとんどがど底辺に移民とワーホリだから


返信‐31 (トロント) 2022-06-27 05:20

30,トロントに関西人経営の店があるんだ?ずいぶん長く探していて見つからなくて、困ってる。その店名前は?できれば、大まかに、どのへんか、教えてください。早速行ってみます。