カナダ掲示板 (フリー) - No.257542

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アジア人女性の平均年収

(トロント) 2022-06-23 01:08:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はこの平均に達していません。私は底辺でしょうか?みなさん、この平均程度には稼いでいますか?

Korean-Canadian women earned $1,450 a week on average; Chinese women $1,440; South Asian women $1,330; Japanese $1,320; Filipino $1,260; and Arab and Iranian $1,120. Meanwhile, Black women earned less, at $1,080, while Latin-American women made $1,000 a week.

返信‐1 (トロント) 2022-06-23 01:14

それカナダと関係無いでしょう。

昔移民局で出した統計。確か。

大卒ー高卒 
40パーぐらい少ない。
カナダ生まれー移民。
40パーぐらい少ない。


じゃあ移民でカナダ生まれでない女性。
大体答えは分かるでしょう。

返信‐2 (トロント) 2022-06-23 01:21

カナダの統計ですよ。

https://vancouversun.com/opinion/columnists/douglas-todd-astonishing-findings-on-canadian-ethnic-groups-earnings-and-education

返信‐3 (トロント) 2022-06-23 01:22

>私はこの平均に達していません。私は底辺でしょうか?みなさん、この平均程度には稼いでいますか?

なにこれ?傷のなめ合い?
「トピ主さん、私もこの金額ほど稼いでいませんよ!大丈夫ですよ!お互いに頑張りましょう!」みたいなコメントが欲しいの?

返信‐4 (トロント) 2022-06-23 01:27

平均はカナダだと全く役に立たないので。
日本みたいに単民族に近くないし、教育も制度もまちまちで、物価も州によって全く違うから。
チャーチルとかだとコーラ4ドル、トロントだとノーフリで12本5ドル99から。

イエローナイフのコンビニで4万ドルもらっても暖房費冬2000ドル。

統計が意味なくなる訳を分かってね。

返信‐5 (トロント) 2022-06-23 01:28

>なにこれ?傷のなめ合い?
「トピ主さん、私もこの金額ほど稼いでいませんよ!大丈夫ですよ!お互いに頑張りましょう!」みたいなコメントが欲しいの?

というか、これは平均。専業主婦の年収のない人やパートタイムの女性すら含まれているのだから、普通に働いている人はこの平均よりは、はるかに稼いでいるでしょう。

返信‐6 (トロント) 2022-06-23 01:29

同じだけ稼いでいる人が二人いたとしても、実家が太い人と極貧から這い上がってきた人では気合いや精神的余裕が違うし、何がしたいんだ笑

返信‐7 (トロント) 2022-06-23 01:47

韓国女子の平均給与が$1,450と言えば、日本円の年収に換算すると600万円くらい?日本にいる日本女子の平均年収は600万円もないでしょう?これはビジネスオーナーが多いということ?今の時代、ただの会社員だけで年収600万円も稼ぐの難しいですよね?

返信‐8 (トロント) 2022-06-23 02:03

それアメリカだからね。
戦後朝鮮戦争の難民としてアメリカに来て、一番最初なんだから先に来て失敗してる黒人とかでないんだから。
当然で当たり前の結果。
もう三世の世代になって韓国系とか一切気にしない世代になってるし。

返信‐9 (トロント) 2022-06-23 02:08

それ物凄く早口で話してそうということでいいじゃない。