トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.257537

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Restaurant with Birthday Promo

アラカンカン (トロント) 2022-06-21 01:26:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月、友人と私自身(ともに日本人の女性)の誕生日(5日違い)があり、
おいしいものを食べに行こうかと話しています。
せっかくなら、誕生日プロモがあったらうれしいと思い探していますが、
どこかお勧めはありますか?特に好き嫌いはありませんが、
年齢的なものもありたくさん食べられないので、
半額になるとか以外では、All You Can Eat は考えていません。
予算は、一人Max $50(+tax + Tip)ぐらいを考えています。

返信‐1 (トロント) 2022-06-21 01:30

年齢的なものというと何歳くらいですか?ランチかディナー、どちらですか?

返信‐2 アラカンカン (トロント) 2022-06-21 01:39

二人ともアラカン=50代後半です。
ランチを考えていますが、ディナーならプラス$20ぐらいかな?
ちなみにドリンク、デザートはさらにプラスでもOKです。

返信‐3 (トロント) 2022-06-21 11:57

う~ん! 思いつかない!
日本料理店(波、夕月、ざっ串、居酒屋Guu、雷神など)しか行かないので、Birthday Promo は、やってないでしょ!

返信‐4 (トロント) 2022-06-21 13:02

誕生日プロモとかセコイこと考えないで、好きな美味しいものを食べて目一杯楽しめば?せっかくの誕生日なんだしプロモの有無で決めるのイヤじゃない?

返信‐5 (トロント) 2022-06-21 13:22

birthday freebieで検索してみれば?
食べ放題なら50%以下って、食べ放題のとこは結構無料のとこ多いよ。

返信‐6 (トロント) 2022-06-21 13:35

ラーメンの一幸舎が歳の数のフリー餃子くれるけどトピ主のニーズにあってないもんなぁ

返信‐7 (トロント) 2022-06-22 11:11

そういうのってチェーン店がやってるから
ボストンピザ、kelseysとかモンタナとか
ファミレス、小さい子供いるファミリー
向けで、ちょっと違うと思う。