カナダ掲示板 (仲間探し) - No.257526

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

サークルの仲間探し

トロント 在住 (トロント) 2022-06-17 08:30:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さん、アウトプットの機会足りていますか?
この度、ディベートやアウトプットに特化したサークルを作りたいと思っています!
オンラインで週一回程度の活動を考えております!
まだ団体としてのルールなどは全く決まっていません!一緒に決めていけたらと思います。
興味を持っていただけた方、ご連絡お待ちしております!

返信‐1 (トロント) 2022-06-17 15:08

機会?ここにイーメープルあって、皆適当に、うっぷん貼らしているけど。これで充分だと思うよ。

返信‐2 (トロント) 2022-06-18 13:20

でもさトピ主がレス主だから wwwww

おまえさ、イーメープルは間違いだって何回言われてんのよ。

返信‐3 (トロント) 2022-06-18 23:32

年齢層を決めた方がいいですよ。女性は25歳まで、男性は40歳以上とか。

返信‐4 (トロント) 2022-06-18 23:55

25も40も、17のあたいから言わせてもらうとジジババなんだけど?

返信‐5 (トロント) 2022-06-18 23:57

うっぷん は 晴らす な


日本語は難しいよね。勉強頑張れよ!

返信‐6 (トロント) 2022-06-19 08:58

はい。