カルガリー掲示板 (ワーホリ) - No.257523

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー ワーホリ

I look for a homestay in Calgary

Ruru (バンクーバー) 2022-06-16 13:39:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hello. My name is Ruru Murakami. I'm from Japan.
I am in Vancouver now, but I'm moving into Calgary on July 9.

I'm looking for a great homestay family to enjoy my Calgary life.

If your family can afford to provide me a room, please e-mail me as soon as possible.

I'm looking forward to having a wonderful time in Calgary.

返信‐1 (トロント) 2022-06-16 13:47

あのさ、なんであんたがまずい英語で投稿してるのかは知らないけど、こういう未熟な書き方でカナダ人に訴えても、読んでる人間からすれば、こいつは何と自分だけの都合で物を言って、自分勝手なやつだとおもわれるよ。自分だけよければそれでいいというように、思われる。

このサイトは日本人向けのサイトだけど、なんで、下手な英語で訴えるのか、俺にはよく解らない。金もないのに、旅行をする意味も分からん。金あるんだったら、ホテルに泊まればいい。

まあ、自分で苦労して、成長しろよ。

返信‐2 (トロント) 2022-06-16 15:23

釣り

掲示板に自分の名前書くわけない

またオイキムチ

釣って釣ってまた釣って日銭を稼ぐ

返信‐3 こんな返信見たらトロントに行きたくない (日本) 2022-06-16 22:19

必死に探されている方です。

2回も返信されているのでよほど暇なんですね。

トロント生活楽しんで草

返信‐4 (トロント) 2022-06-16 22:30



トピ主はトロントには来ませんよ。トピ主はカルガリーに行きます。ロクに投稿を読みもしないで、返信するような人間のいるトロントには行きたくないでしょうね。

返信‐5 (トロント) 2022-06-16 22:45

4

3がいるのはトロントではなく日本。 あんたもよく読め。

返信‐6 (トロント) 2022-06-17 01:33

3が正論

返信‐7 (トロント) 2022-06-17 01:42

間違えた。4が正論

返信‐8 (トロント) 2022-06-17 04:34

バンクーバーがいいですよ

トロントの冬は耐えられない

返信‐9 (トロント) 2022-06-17 09:18

トピ主。名前をいうときは、日本人の場合R
は避けたほうが、いい。日本人は、この発音できないから、L
にしておいたほうが、いい。Lulu
にしておきな。

返信‐10 k (トロント) 2022-06-17 11:28

日本語の掲示板に下手くそな英語で書き込むのは何かのギャグ?
自分ではみっともない英語とわかってないで自慢げに書いているところが関西ババアと同じだけど、文章から考えると小学校低学年だろうから、まだ親と住んだ方がいい。

返信‐11 (トロント) 2022-06-17 14:49

10、お前は関西婆は余計だ。お前がどこの馬鹿かは知らんが、関西にお前みたいなバカはいないから、あまり人様の地域の悪口言う前に、鏡で、お前の顔見てから、物言え。

返信‐12 北海道 (トロント) 2022-06-18 03:17


関西人って言っても銭命、詐欺や窃盗ぼったくりは当たり前、金のためなら子供も犠牲に、人殺しもできるほどせこいのは大阪、滋賀の中年おばちゃん、性格悪いのは京都の中年おばちゃんだけだろ。
他の県や関西の男どもは、関西人とまとめて言われて被害者だろ。
大阪や滋賀のおばちゃんが醜いのは、顔の作りも韓国系でせこさや狡さが顔に出てるから。

返信‐13 (トロント) 2022-06-18 05:00

12、K から北海道に転向か? 次は樺太か? 馬鹿野郎。

返信‐14 (バンクーバー) 2022-06-19 11:14

↑思い込み、妄想が激しく、勘違いをして他人を攻撃するのも関西人の特徴。
関西人は日本人ではなく半島人というのは事実。