トロント掲示板 (仲間探し) - No.257517

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

年配の男性。落ち着いた友達が欲しいです。

ルナ (トロント) 2022-06-14 07:24:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30代以上である程度落ち着いた方で友達になってくれる方探しています。食事やカラオケ、ショッピングなど一緒に行きたいです。まだトロントに来たばかりなのでトロントに詳しい方、トロント郊外に詳しい方だと助かります。

返信‐1 (トロント) 2022-06-14 08:01

トピ主さんは女性ですか?それとも男性ですか?
ちなみにトピ主さんの年齢は?

返信‐2 ルナ (トロント) 2022-06-14 08:05

女性です。34歳です。

返信‐3 (トロント) 2022-06-14 10:16

34歳の女が、年配の男性を探しているといって、30以上というのは変だよ。17歳の子が年配の男性といって、30以上ならわかるけど。34歳の女だって、もはや年配でしょう。あなた、既婚?不倫相手探し?34歳でトロントに来たばかりといえば、留学でも、ワーホリでもないでしょう。

返信‐4 (トロント) 2022-06-14 14:50

こんないんちきさいとで友達募集か? 財布、クレジットカード、個人情報すべて持って行かれるのかな、と思ってしまった。

返信‐5 (トロント) 2022-06-14 15:08

>留学でも、ワーホリでもないでしょう。

仕事で来る人もいるんじゃないの?

返信‐6 (トロント) 2022-06-14 16:13

老いキムチです。
偶にルーフトップでBBQやってます。

返信‐7 (トロント) 2022-06-14 21:31

>仕事で来る人もいるんじゃないの?

仕事で来る人は、男探しやカラオケに行く人を探さないでしょう。

返信‐8 (トロント) 2022-06-14 21:39

>仕事で来る人は、男探しやカラオケに行く人を探さないでしょう。

仕事で来て、女探しやカラオケに行く人を探す男はいっぱいいるじゃん。

返信‐9 (トロント) 2022-06-14 23:40

遊び友達探してるだけだろ?

返信‐10 (トロント) 2022-06-14 23:56

仕事で来てヤルだけど穴を探してる男はいっぱいいますね~

返信‐11 (トロント) 2022-06-15 00:02

だけの

返信‐12 よし アンド レイディガガ 良かった (nova scotia) 2022-06-15 05:37

嫌だ嫌だ 機電、貴殿達はそんなことしか言えないのか、可哀想、みじめ、いい生活、性格をしているのでしょうか、もう少しルナちゃんを大切にしてくださいませ、トロントはろくなやからしかいないと思うのは私だけ?顔も名前解らないので好き勝手なことゆう人達のお一人様たちか? うるせぇ!うるせえ! ルナちゃんいい人達も沢山おりますので気にしないでね 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐13 ルナ (トロント) 2022-06-15 05:38

笑  ありがとうございます。
全然気にしてないので大丈夫です。

返信‐14 (バンクーバー) 2022-06-15 07:38

よしさんがもう少し落ち着いた人だったらちょうどよかったのにね。

返信‐15 Q (トロント) 2022-06-15 11:09

堂々の釣りネタ

笑笑笑笑笑笑 

返信‐16 (トロント) 2022-06-15 13:56

よしが名前使いわけてるのショックなんだが

返信‐17 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2022-06-15 22:42

いやいや 残念ながら私はいつも大変お世話になっておりますがよし、よーししか使いません自分に誇りと地震、、自信が有りますので、あ、あ、あ は絶対に使いたくないのでね

この欄のステージネームしか使いません?うるせぇ!うるせえ! 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん よし

返信‐18 (トロント) 2022-06-15 22:44

うるせえよ

返信‐19 (トロント) 2022-06-17 10:43

食事だけならご馳走しますよ!
ショッピング苦手です!w

返信‐20 (トロント) 2022-06-17 14:53

70超えてるけど一応30歳以上だよ。リタイヤして暇で時間ならいっぱいある。金は年金暮らしで、きついよ。

トロントは目隠しされてもどこでも行けるよ。

マーカム、ミッササウガ、エージャックス、ニューマーケット、ボーンなんかもよく知ってるよ。ここ長いからね。

返信‐21 (トロント) 2022-06-17 14:54

年配とは書いていますが、おじいちゃんとは書いていませんよ!

返信‐22 よし アンド レイディガガ 良かった (Newfoundland) 2022-06-18 01:05

そうですよね 20番長さん やる気と浴が有るだけでりーぱですよね、今時の年寄りを侮れませんと思いますが、、いいじゃん、私も現金、元気を貰いました。頼むぜよ


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐23 (トロント) 2022-06-18 01:07

20 日本語ではミササガ

返信‐24 (トロント) 2022-06-18 02:20

23, いちいちウサイ!!奴だ‼
友達が出来ない性格なのは分るが、ここではもっと素直でいな。

日本語でも英語でもミシサガはミシサガだよ。
君はカナダで人と話す時に、コスコをコストコ、アイケアをイケアと言うのか?

返信‐25 ルナ (トロント) 2022-06-19 11:20

Mur◯◯aさんですか?

返信‐26 (トロント) 2022-06-19 15:25

何語でもミッササウガなんて言うやつはいないって話だろw

返信‐27 ウォールGuy (トロント) 2022-06-21 13:09

社会人ですか、同じ落ち着いている仲間ほしい。カナダ人の40男性。

返信‐28 (トロント) 2022-06-21 15:25

ミッササウガ 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐29 よし アンド レイディガガ でしょう (nova scotia) 2022-06-22 00:17

ルナちゃん?ちょっと気安いか? ごめんなさい 所で誰か見つかりましたー? 私の知り合いに30-40位の男どもが数人折りますが、40-50代の方がいいのかな? 御機嫌よう




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐30 よし アンド レイディガガ 良かった (アフリカ) 2022-06-27 23:08

ルナさあんさ 残念ながら釣っりでひたか?男の人かも? どうせ顔も名前解らないので好き勝手なことゆう人達のお一人様か おおもっしろくないね、
多分幸福でないのかも私の幸福を沢山上げます、少しもお金と違い減りませんので、頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐31 (トロント) 2022-06-28 01:32

よしは70代でしょ?

返信‐32 よし アンド レイディガガ (nova scotia) 2022-06-28 06:29

ピンポーン もう少しでしたでしょうか、機電、貴殿はおいくつですか?

頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐33 (トロント) 2022-06-28 11:11

よし子は60くらいだっけ?
次の男は見つかったのかしら。
前の離婚で色々有名だから難しいかも。
子供も問題ありだし。

返信‐34 (バンクーバー) 2022-06-29 01:48

カナダにいる●●子っていうシワシワネームの日本人は変なのばっかり。

返信‐35 (トロント) 2022-06-29 09:11

カナダにいる日本人女性の殆どがカネと移民目当てで股移民した低レベルなやつらだから。自分じゃ移民する能力もない、お金もない、学歴もない、、、日本じゃやってけないようなダメなのですよ。カナダの法律を悪用して相手の財産を奪って威張ってるような汚いプライドもないゴミ。変なんてものじゃないよ。

返信‐36 (トロント) 2022-06-29 09:29

彼女たちの事情に物凄く詳しいね。類ともだろうな。

返信‐37 (トロント) 2022-06-29 09:49

トロントに長く住んでいてちょっと日系コミュニティにつながりがあれば詳しくなりますよ‼笑

あの人たち自分の不倫をネタにするような人たちだし、噂大好きだから。イベントとか日系飲み会とかで黙って観察してると面白いです。

自分の情報は与えないようにして。

類友って言葉で片付けようとするあなたは何も分かってないですね。

返信‐38 Billy (トロント) 2022-06-30 00:05

Hi Luna San

Im 40 years old living downtown. I was born here in Toronto.

Hope we can chat soon

Billy

返信‐39 (トロント) 2022-06-30 00:12

37 36だけど、勿論何もわからないよ。彼女たちとは接点が無いもの。個人移民女性や個人移民した後に結婚した女性なんてそんなもん。

返信‐40 よし アンド レイディガガ (nova scotia) 2022-06-30 00:45

まあまあ 人それぞれですっが、ご返事っがないでしょう?男の人かも?いい加減な人かも? こんな事をしておっもろいのか? それにしても男たちの誘いが超少なかったのは 解らない うるせぇ!うるせえ 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐41 (トロント) 2022-06-30 06:31

先日真剣な出逢いを求めメールし会う約束をしました。
待ち合わせ場所もノースヨークの外れで少し心配していたのですが、悪い予想は的中し黒尽くめの集団に襲われました。幸い私は格闘技の経験があったので撃退し逃げ帰る事ができました。

その後その女と連絡を取ることはできなくなり仕方なく被害届をだしたところです。

返信‐42 (トロント) 2022-06-30 06:37

39は単に友達がいないだけでは?笑

返信‐43 (トロント) 2022-06-30 06:51

41>大丈夫ですか?ネットでの出逢いは危険ですね。

42>41さん心配ですね

返信‐44 (トロント) 2022-06-30 08:37

無事だったようだし心配する必要ないでしょ。
どうせ嘘だろうし。

返信‐45 (トロント) 2022-06-30 15:35

出会いを求めるトピ多いのて皆さん気をつけましょう

返信‐46 (トロント) 2022-06-30 16:46

こんな掲示板のおかしな誘いに引っかかるやつは滅多にいないから心配なし。こんなとこで釣られるやつは自業自得。

返信‐47 (トロント) 2022-06-30 17:19

そんな事ないですよ、たくさんの方が楽しまれている場所ですからね

返信‐48 (トロント) 2022-06-30 18:52

いいえ、リアルでは無縁のへんちくりんを観察するのが楽しいというだけの場所ですよ。

返信‐49 (トロント) 2022-06-30 20:11

オイキムチはリアルですよね?
ダンスクでよく見かけます!

返信‐50 (トロント) 2022-06-30 21:17

>よし子は60くらいだっけ?
次の男は見つかったのかしら。
前の離婚で色々有名だから難しいかも。
子供も問題ありだし。

この話をこの掲示板でいつもみていて、自分は、このよし子という人を知らないけど、60歳で彼氏を探すことの何が問題かがわかりません。人生100年の現在では60歳はまだ若いですよ。というか、80歳でも90歳でも、自分で自分のことができて、楽しんで生活している人はいるし、80代なら、まだ現役で働いている人たちもいますよ。何歳になっても恋愛できるなんて、ある意味羨ましいと思う人は多いと思うし、他の人の励みになることもありますよ。40過ぎて、人と会うのも億劫になって、出かけることもなくて、人生の不満ばかり言っている人たちよりは前向きですよ。これだけ何回の名前が出ているのだから、このよし子という人を嫌いな人もいるのでしょうけれど。よし子という人が60歳だから悪いと言っている人たちは、40過ぎる前に自殺でもするの?

返信‐51 (トロント) 2022-06-30 21:27

その人の場合年齢よりも性癖と人間性が問題よね

返信‐52 (トロント) 2022-06-30 21:27

それはそうなんだけどね、世の中にはフィクションというカテゴリーもあったり、同情して子ちゃんとか、色々ねいるので。

エンタメとして観たほうがいいよ。

返信‐53 (トロント) 2022-06-30 21:42

自分でベラベラ喋ってたから間違いないわよ。

返信‐54 よし アンド レイディガガ (nova scotia) 2022-07-01 05:14

はあい 危ない危ない黒装束 もしかしたら雲霧仁左衛門?うるせぇ!うるせえ!中井さんが驚いているでしょう?聞きましたらまだ海外には出向いていないと?っまさか甲賀、伊賀ちゃあん?いい加減な事は言えません、お相手は銃を持ち込みしていなかったのでえかつた、えかつた、、気をお付けて行動してくださいね
誰っが送りましたか 何のために? 頼むぜよ 御機嫌よう


ルナちゃんは
まだいるのかな?

返信‐55 (トロント) 2022-07-01 05:30

52もなかなかのエンターテイメントじゃない。

返信‐56 (トロント) 2022-07-01 09:52

生き方って顔に出ますよね。30後半くらいになれば、顔のつくり以前にその人の中身が顔に浮き出て来ます。

おじざんおばさんの年齢になったら、自分の顔に責任を取らないといけないの。

セクハラおじさん、不倫おばさん、嘘つき噂大好き放送局、嫉妬まみれのジジババ、お金が一番大事な乞食さんたち、全部顔に出てますよ〜。

だから嫌われるって理解した方がいいです。

返信‐57 (トロント) 2022-07-01 22:10

ごめんなさい
私ただ寂しくってこんな書き込みしてしまいました。
迷惑でなければ連絡お待ちしてます

返信‐58 よし アンド レイディガガ (トロント) 2022-07-01 23:40

おはようございます では連絡いたっしますが、何方ですか? 男の人、女の人、おいくつぐらい? 連絡お待ちしております。 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐59 (トロント) 2022-07-02 00:29

よしアンドレデイ―ガガさんて、男性の方ですか、女性の方ですか?

お年は40前くらいの方?



返信‐60 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2022-07-02 10:42

はーーい いまあだに男として活躍して?おりますが若いオジサンっです、頼んだよ
ーし 半ぐれちょい悪おじさん

返信‐61 (トロント) 2022-07-02 11:59

よしさんは、私を満足させてくれますか?

返信‐62 よし アンド レイディガガ 良かった (アフリカ) 2022-07-02 23:04

わーお それは貴方のどの程度の欲望がおありかな?金浴、、物欲、性欲??
全部貴方の心次第だと思います 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐63 (アフリカ) 2022-07-04 12:01

なんですか? 丘釣り 止めてくんっろ 面白かったです 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん