トロント掲示板 (旅行) - No.257499

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

議員による、飛行機や列車などに未接種でも乗れるようになるための嘆願書に署名しよう!

j (トロント) 2022-06-09 05:06:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://petitions.ourcommons.ca/en/Petition/Details?Petition=e-3948


ワクチン打たなきゃ飛行機も列車も乗れないなんて先進国ではカナダだけ。
日本に一時帰国したい人や、夏休みにお子さんとカナダ旅行したい人、署名しよう!

返信‐1 (トロント) 2022-06-09 07:13

アホ。ワクチン打てばいいだけの話だろ。いい加減賢くなれ、馬鹿野郎。

返信‐2 勝ち組 (トロント) 2022-06-09 11:52

いやー、あんな効果の無い、危険なワクチンを打ったばかが何言っても痛いだけ 笑
お前はもともと頭おかしいから副作用に気がつかないだろーが、ハゲ痴呆は確実。ワクチン打った奴は、将来癌や脳溢血、心筋梗塞、アルツハイマーだけでなくエイズにかかる確率も高いとハーバードの研究で実証されたが、1みたいなヘタレでバカのくせにいきがってる底辺はどうでもえーわ。

返信‐3 (トロント) 2022-06-09 11:55

カナダにいる日本人でワクチン打ったのは、老人、ワクチン打たなきゃ入国できなかったバカほり、バカ留学生、リモートワークできない底辺ジョブ、車を変えない貧乏人でバスやTTCじゃなきゃ移動できない奴だけ。

返信‐4 (トロント) 2022-06-09 12:20

2,3はアホトピ主の投稿。はよかしこなれよ、われ!

返信‐5 (トロント) 2022-06-09 12:20

そういえばヘルスカナダが、コロナから身を守るために車を変えましょうって言ってたね

返信‐6 B (トロント) 2022-06-09 12:31

もともと異常な脳みそなのか、ワクチンで脳が萎縮しすぎたのか妄想が激しい返信4。
ワクチンの副作用に、鬱、性格が攻撃的になる、妄想が激しいあるが、返信4はもともと精神病だろう。

返信4みたいな精神病患者ばかりだと政府もだましやすい。
「ワクチン打てば96%感染は防げる」とう嘘のデータで臨床試験も終わっていないワクチンを国民にほぼ強制していたのに、嘘がばれたら「重症化を防ぐ」に変えた。
2回接種者の方が受賞か死亡率が高いという結果になったら、「ワクチンを打てばいくつかの生活習慣病を防ぐ可能性があるから打て」になり、多くのばか国民もワクチンは人体実験と関係者の儲けのためだと気がつき3回目ブースターの接種率が低い。
在庫を解消しないとファイザーとの地獄の契約に反してしまい政府は終了になるのでブースター受けさせようと必死な政府は、今日は「2回接種じゃ感染を防ぐ率は20%、3回目を打てば感染を防げる」と言い出した。

返信‐7 W (トロント) 2022-06-09 12:34

ワクチン打ったちゃった人は、打たなかった人がいるのが悔しいんだろうね。
ワクチン打たなくてもコロナにはかからず、この先も健康。
ワクチン打った方が感染率が高い上に、将来どんどんひどい病気に罹るのが確実。

返信‐8 (トロント) 2022-06-09 13:21

ワクチンいまだ打ってない奴なんかがいること自体驚き。この人たち今まで何をしてたんだろ? 何をこわがってるの?

一人でトイレ行って、うんちした後おしりじぶんでふける?

それとも誰かにふいてもらってるの?

返信‐9 嘆願さん (トロント) 2022-06-14 03:34

今、オンラインでサインしてきました。1日も早くフリーダムが実現して欲しい。

返信‐10 (トロント) 2022-06-14 03:52

9,何がフリーダムだ?笑わせる。早くワクチン打てば、いいだけの話だろ。人の迷惑も考えろよ。

返信‐11 K (トロント) 2022-06-14 11:12

10は、自分が免疫と遺伝子破壊するワクチン打って、ハゲデブボケ、癌エイズ確定だからって、他の人を巻き込もうとする底辺。
危険なだけじゃなく効果がないとわかっているワクチン打つほどバカなのはお前くらいだろ。
ワクチン打った人の方が感染し易い、重症化し易い、感染広げている、というのはアメリカでもカナダでもデータで証明されているのに、飛行機に乗れないのはおかしい。

返信‐12 やったー (トロント) 2022-06-14 11:15

ワクチン打たなかった賢い人達の勝利!

連邦政府は火曜日に、飛行機や列車での国内旅行と、国外への旅行に対するCOVID-19ワクチンの接種義務付けの終了を発表する予定

The federal government is set to announce an end to the COVID-19 vaccine mandates Tuesday for domestic travel on planes and trains, as well as outbound international travel, CBC News has learned.

リンク元
https://www.cbc.ca/news/politics/government-end-vax-mandates-1.6487585

返信‐13 (トロント) 2022-06-14 11:34

ワクチンの義務化が終わるのは最初から分かっていた事だろ?そんなに喜ぶ事か?

返信‐14 (トロント) 2022-06-14 13:06

圧力に負けてワクチン打った13、悔しだろ。
無料で人体実験されて、一生、精神障害と病気から逃れられないからのう。
13はどうせ旅行できる金がないからかんけーねーか 笑

ワクチン打たないで健康な体で旅行できるのとワクチン打ったせいで精神病や病気でもう旅行できないのを比べたら、当然ワクチン打たなくて正解。

返信‐15 (トロント) 2022-06-14 13:30

未だにワクチン打つ、打たないで騒いでる奴って一体。。。

返信‐16 (トロント) 2022-06-14 13:33

円安で、どうしようもない日本経済と同じで、今頃ワクチン打たなくても飛行機乗せてとほざくばか!どちらも救いようがないよ。言った今まで何をしてきたのかと言いたくなる。消えてこの世から無くなればいい。

返信‐17 (トロント) 2022-06-14 14:07

>言った今まで何をしてきたのかと言いたくなる

落ち着けよ。落ち着いて日本語を書いてくれ。

返信‐18 (トロント) 2022-06-14 14:33

17、お前、創造力ゼロかよ?少し考えれば、すぐわかるだろ?日本語がどうのこうのいう前に、お前の脳みそもっとうまく動く様に、訓練した方が良い。国の母ちゃん悲しまさせるな。

返信‐19 (トロント) 2022-06-14 17:44

落ち着けよ。自分が恥ずかしいミスをして他人のせいにするな。

返信‐20 (トロント) 2022-06-14 18:05

18みたいな奴は、常に何でも他人に責任転嫁して、自分で責任なんか取ったことないんだろうな。

国の母ちゃんが、産むんじゃなかったと後悔してるだろ。可哀想に。

返信‐21 (トロント) 2022-06-15 02:35

>未だにワクチン打つ、打たないで騒いでる奴って一体。。。

これカナダ政府に喧嘩売ってんのか?ヘタレのくせに

返信‐22 (トロント) 2022-06-16 09:46

アナフィラキシー、心筋炎、エイズ、血栓症、アルツハイマー、ハゲ、精神疾患、鬱、不妊の次はギランバレー症候群。


mRNAコロナワクチンにギラン・バレー症候群の注意喚起/使用上の注意改訂指示
https://www.carenet.com/news/general/carenet/54521

毒ワクチンを打たずに、ワクチン義務が亡くなるのをまっててよかった。
毒ワクチン打ってたら、心身共に病気になって旅行どころじゃない。

返信‐23 d (トロント) 2022-06-16 10:16

製薬会社は、ワクチンで死んでも副作用で病気になっても責任は取らないと初めから言っている
日本は政府が補償してくれるからいいけど、カナダは自分の意志で打ったんだから責任は取らないと言っている
コロナにかかってもほとんどが無症状か軽い風邪程度 
ワクチン打たなきゃ健康だったのに

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000257547.html


去年6月、新型コロナワクチンの大規模接種会場での接種対象が64歳以下になり、職場や大学での接種も始まるなど、日本のワクチン接種が加速し始めました。

あれから1年。「ワクチンによる副反応が長引いている」。全国で、そんな声が上がっています。

名古屋市には、1000件以上の相談が寄せられています。相談の中身は、長引く頭痛、倦怠感、めまいなど多岐にわたります。
愛知県看護協会・高木仁美専務理事:「こんなにも多くの方たちが副反応で長期にわたって苦しんでいる」

札幌市でもワクチンによる副作用を訴える人がいます。
とよひら公園内科クリニック・藤本晶子院長:「“コロナの後遺症”の患者さんを50名くらい診ているが、その人たちと同じような、あちこちの痛み、慢性疲労症候群のような倦怠感、ワクチンの後、そういう症状が続いていたというところで、ワクチンの副反応が続いていると考えた」

佐藤さん(仮名)41歳。去年5月、ファイザー社のワクチンを接種。すぐにアナフィラキシーを発症しました。1週間後には、頭痛、全身の痛みやしびれ、倦怠感。徐々に左耳が聞こえなくなり、今はほとんど聞こえません。12月からは動悸も始まりました。今も、痛みで胸や頭をおさえます。朝昼晩、薬は欠かせません。
佐藤さん(仮名):「痛み止めだけ処方では間に合わないので、市販で80錠の箱を買っている。一箱で半月分」

休日は、ほとんど寝て過ごしますが、仕事は続けています。
佐藤さん(仮名):「見た目としては頭が痛いだけでしょう、疲れているだけでしょう、と。休んでいたら『怠け者だよね』という感じになる」

医療機関が、副反応の疑いがある症状について、国に報告したものを見ると、佐藤さんのように、長期間、症状が続くものがありました。
『ワクチン接種の4カ月11日後、高次脳機能障害の後遺症を引き起こした』
『発症日は2021年5月で、10月20日から、杖歩行、屋外は車椅子を使用した。患者は2回目接種前、全く健康的な若い女性であった』

その数は、どれくらいあるのでしょうか。厚生労働省によりますと、どの程度の期間をもって“長期間”とするかなどの定義がないため、集計はありません。ファイザー社のワクチン接種後に副反応の疑いがあると報告された数は約3万件。接種回数の約0.01%です。その中でも「長期化する副反応」は、ごく少数になります。

ワクチンとの因果関係を確定できないことも多いなか、厚生労働省では、因果関係の有無に関わらず、医療機関を受診できるようにするよう、都道府県に通知を出しました。

3人家族の佐藤さん。いま頭を悩ませているのは、経済的負担です。
佐藤さん(仮名):「症状が強いときは、このまま死んでしまうのかなと。

返信‐24 (トロント) 2022-06-16 10:56

というか、選択肢はあったわけだし、打った人が悪いから。
それとワクチンは何でも一定数は死んじゃうから。
絶対などということはどんな医療行為にもありません。
患者さんには申し訳ないけど、騒げば産婦人科と同じで、誰もリスクを取って死という現実に向き合わなくなり、救急車で搬送する先にリスクが高いからと拒否されて2時間とか待たされるようになります。
それでもいいなら騒ぎなさいよ。
マジ、日本なんか何でもそうなっちゃって、危険な緊急患者は救急車の中で死んじゃってます。病院が怖くてリスク取らないので。
週末に交通事故とかでも同じです。
医学は死という現実に逆らうこと。
絶対はありません。

返信‐25 (トロント) 2022-06-16 11:10

というか、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐26 (バンクーバー) 2022-06-16 20:05

ワクチンを打たなかった人が打った人を羨んでぐちぐちぐちぐち言い続けるのはよしとして、未接種の人も飛行機に乗れるようになったんですよ。これもひとえに共生社会を重視、集団免疫を目指してワクチン接種した人々のおかげですよ。良かったですね。

反ワクを掲げていまさら打てないのはわかりますが、イギリスやイスラエルの研究で、ワクチンを打たなかった感染者でコロナ後遺症に苦しんでいる人口でも、感染後にワクチン接種をしたグループでは後遺症の症状の軽減や期間の短縮が見られているそうですよ。もしlong COVIDになってしまったら再考してみて下さい。

返信‐27 (トロント) 2022-06-16 22:42

問題はね。まだコロナ終ってないんだよ。
この冬どうなるか。
サル痘もきたし、一時的な話でワーワーいっても意味ないです。

返信‐28 (トロント) 2022-06-16 22:47

この冬にまたコロナが暴れだして、サル痘も流行りだしたらもう終わりだな。

返信‐29 (トロント) 2022-06-16 23:24

終わりかもしれないんだから、27は勉強 修行頑張らないとダメじゃない。

返信‐30 (トロント) 2022-06-16 23:30

終わるなら勉強も修行も意味ないだろ

返信‐31 (トロント) 2022-06-16 23:32

名物爺本人が大昔から「修行の大切さ」をここで大々的に宣伝していたぞ

返信‐32 (トロント) 2022-06-16 23:34

子供の頃国語サボってきたつけを払わなければいけないから、勉強して、つけを精算してから死なないとね。

返信‐33 (トロント) 2022-06-16 23:38

次は猫にダウングレードだから心配ないよ。

返信‐34 (トロント) 2022-06-16 23:39

心配する必要があるか否かの話ではないよ。

返信‐35 (トロント) 2022-06-16 23:41

33 修行頑張れよ!このサイト カナダゴリラ その他 色々あるねえ

返信‐36 (トロント) 2022-06-17 00:51

というかさぁ、もういいよ。修行どころか今日なんか車買っちゃおっかなーってぐらいお祭り騒ぎだし。

返信‐37 (トロント) 2022-06-17 01:01

全然よくないじゃない。

お前は大昔からこのサイトで修行の大切さを大々的に宣伝しているじゃない。


電なんたら 博なんたらの全盛期に負けず劣らずレベルだけど、自覚ないの?


考えて。

返信‐38 (トロント) 2022-06-17 01:48

自分は電なんたらに近いんじゃない。かなり。エージェンシーに頑張って欲しいけどあそこも電なんたら化したしさ。

返信‐39 (トロント) 2022-06-17 01:52

なんだけど、自意識過剰君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐40 (トロント) 2022-06-17 02:08

今世しかないと思う人はね。
仏教徒には来世があるからメンタル的には強いよね。
答えはわからないんだけど。
来世ある人には無駄はないから究極の生死の選択の時は強いよね。

返信‐41 (トロント) 2022-06-17 02:22

なんだけど、久しぶりのポエムタイムなんじゃない。知らんけど

返信‐42 (トロント) 2022-06-17 08:46

>ワクチンを打たなかった人が打った人を羨んでぐちぐちぐちぐち言い続ける

ワクチン打つと26みたいなばかになるのか?それともバカだから打ったのか?

ワクチンを打った方が感染しやすく、感染を広げやすく、重症化数も死亡数も多いのに、26は
頭おかしい。

ワクチン副作用のボケ、妄想出てきたのか?

返信‐43 (トロント) 2022-06-17 09:54

なんともね、その場で酸素吸入して死ぬか、うつかっていう瀬戸際で打ったあとの処置は後回しだったから、それにまだ今年の冬があるし。

なんともね。ほっときゃイタリアみたいに教会に死体が溢れたと思うし。

あと2年たたないと誰も評価はできません。

返信‐44 (トロント) 2022-06-17 10:01

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。