カナダ掲示板 (生活) - No.257492

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

BTS(防弾少年団)、6月15日発売の「anan」で全37ページの大特集!

(トロント) 2022-06-07 14:29:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女性グラビア週刊誌「anan」6月15日発売号は、BTS(防弾少年団)が表紙を飾る。

ライブ写真と、本誌による過去の撮り下ろしカットを豊富に掲載。コロナ禍という困難な状況下でも試行錯誤を繰り返しながら、彼らの居場所でありファンと喜びを共有する時間である“ライブ”の実現に挑み続けた7人の、1年の軌跡を振り返った。

返信‐1 (トロント) 2022-06-08 04:25

女性誌だから成り立つ企画、男性陣は興味ないよ。

返信‐2 (トロント) 2022-06-08 06:33

でもお前はサウジアラビア住みではないんだから、わがままぶっこいて生きてはいけないじゃない。

返信‐3 (トロント) 2022-06-08 13:53

anan????

日本の雑誌an an の事???

返信‐4 (トロント) 2022-06-08 15:36

自分の国の芸能人の活躍はやっぱうれしいんだな、管理人は。 オイラには関係ないっすけど。

返信‐5 (トロント) 2022-06-08 19:46

「Mステに出演した際にJIMIN(ジミン)が原爆Tシャツを着ていた」

その時、シャツの背中には英語でpatriotism(= 愛国心) our history(= 我々の歴史) liberation(= 解放) korea(= 韓国)と書かれていて、2枚の上の画像は原爆投下によるキノコ雲。

日本でやったらアウトだよ。もうアウトのライン超えちゃったからこれからどうなるかね。

返信‐6 (トロント) 2022-06-08 23:41

BTSは世界中の若者に大人気だから、かなり影響力あるだろうね。

返信‐7 (トロント) 2022-06-08 23:44

というか放置状態だよね。
PSYと同じで消えるでしょう。

ジャスティンビーバーの国でやらないでアジアでやりな。

返信‐8 (トロント) 2022-06-08 23:55

>その時、シャツの背中には英語でpatriotism(= 愛国心) our history(= 我々の歴史) liberation(= 解放) korea(= 韓国)と書かれていて、2枚の上の画像は原爆投下によるキノコ雲。

ファン以外で、そんなとこまでチェックしないよ笑
キモい笑

返信‐9 (トロント) 2022-06-08 23:57

もう、2ちゃん界隈では超有名な話で、いろんな評論家も批判してるよ。

返信‐10 (トロント) 2022-06-09 00:00

2ちゃん 笑笑笑笑笑笑笑

返信‐11 (トロント) 2022-06-09 00:05

どうでもいいけど、韓国はもうすぐ終わりですので。
バックファイヤー浴びるから大人しくしてた方がいいと思うよ。
いろんなところで。
神様がいるかいないかマジでわかるんじゃない。

嫌いじゃないけど、普通の人には押しつけがましいと嫌われるよ。さらに。

返信‐12 (トロント) 2022-06-09 00:07

日本でも若い世代に大人気。ジジババには到底理解出来ないと思います。

返信‐13 (トロント) 2022-06-09 00:08

というか若い人、あそこはいないから。人気はなんかフジテレビが作ってるような感じ。

紅白出たら認めてあげるよ。

返信‐14 (トロント) 2022-06-09 00:12

ジジババに認められたくないだろうね。

ジジババには到底理解出来ないと思います。

返信‐15 (トロント) 2022-06-09 00:18

>ジジババには到底理解出来ないと思います。

Kポップに夢中な世代が今となってはジジババだという事実にきがつかない?アジア系は自国のポップか、トルコドラマに夢中ですよ。

返信‐16 (トロント) 2022-06-09 00:33

まあ、人気あるかどうかは興味ないからわからないけど。
マーケティングが最高にいいよね。
それは芸術的、日本も見習うべき。

K-POPが嫌韓ムードなのにやたら重宝される訳
日本の音楽番組でK-POPグループが目立っている。
東洋経済
https://toyokeizai.net/articles/-/391928

返信‐17 (トロント) 2022-06-09 00:36

まあ、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2022-06-09 01:39

ジジイは 2ちゃん でも見てろ笑笑笑笑

返信‐19 (トロント) 2022-06-09 01:50

うるせえよ。

返信‐20 (トロント) 2022-06-09 03:29

うるさく言われているうちが華。

返信‐21 (トロント) 2022-06-09 13:15

カナダで日本の雑誌の宣伝されてもな……

返信‐22 (トロント) 2022-06-09 16:03

管理人うれしそうだねえ。
自国のスーパースターだもんな。笑笑笑笑

返信‐23 (トロント) 2022-06-09 16:51

ジジババには到底理解出来ないと思います。

返信‐24 (トロント) 2022-06-11 09:54

理解したくないよ。

若者の間で人気あっても、
この掲示板は爺と婆の掃き溜めだからねぇ。。。。。

返信‐25 (トロント) 2022-06-11 14:39

はい。

返信‐26 (トロント) 2022-06-11 17:08

だな。

返信‐27 (トロント) 2022-06-21 04:50

>この掲示板は爺と婆の掃き溜めだからねぇ。。。。。

うるせえよ。

返信‐28 (トロント) 2022-06-28 04:33

カナダで日本の雑誌の宣伝されてもな……

返信‐29 (トロント) 2022-06-30 22:20

だな