トロント掲示板 (仲間探し) - No.25749

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

関ジャニ∞

∞あお∞ (トロント) 2012-05-23 02:29:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジャニオタで申し訳ないです。
関ジャニ∞が大好きなのですが、トロントに来てから
楽しくジャニ話が出来る友達がいなくて寂しいのです。

ジャニーズ好きな方良かったらお友達になってください!
連絡お待ちしてます☆

返信‐1 ∞ぴんく∞ (トロント) 2012-05-23 05:26

こんにちは☆
私もジャニーズ大好きです(^^)
Jフレ~YJまででしたら、どのグループでも話ができます♪

よければ、一緒にお話しましょう★

返信‐2 ∞ぶらっく∞ (トロント) 2012-05-23 07:41

私も関ジャニ好きです!毎週TVみてます(仕分けはゴールデンになってからあんまり見ませんが。。)DVDもみてます。ラジオも聴いてます。漫画も拾ってみました(ネットよ、ありがとう!)映画を映画館で見れないのが残念ですが。。。エイトは話がおもしろいしかっこいいので大好きです!

返信‐3 ∞あお∞ (トロント) 2012-05-23 09:51

わ~☆
めっちゃ嬉しいです☆
今度お話ししましょうよ☆

ちなみに私は24歳 学生ビザで来てます☆

返信‐4 ∞あお∞ (トロント) 2012-05-23 23:42

∞ぶらっく∞さん☆
お返事ありがとうございます☆
本当にトロントでエイタ―に会えると思ってなかったので
嬉しいです♪
良かったら、メールください☆

∞ぴんく∞さんとはもう絡み済です♪笑
待ってます☆

返信‐5 ∞あお∞ (トロント) 2012-07-19 07:36

8月8日に勝手に関ジャニ∞の8周年を
トロントにいるeighterで祝いたいと思います☆
お店も8に拘りたくて、探しているところです!

eighterさん、参加してください☆

返信‐6 コテツ (トロント) 2012-07-19 10:51

日本を離れて感じる不便、不自由、不都合、そして味気なさ。でも同時に感じる開放感と刺激、そしてそれに伴う大きな満足度がある。AKBとジャニーズといった類の文化レベルから開放されて少なからずホッとしていたらこんなスレ...。「お仲間募集」は仕方ないけど、芸能ネタは他でやってくれないかな。

返信‐7 私は子無しですがね (トロント) 2012-07-19 11:31

えっじゃあ6さんは、日本人とカナダ人のハーフで10歳の子供なんかがいて、その子が日本に憧れと好感を持ち、いつかこんな退屈なカナダという国から日本の芸能界のオーディションの一つや二つは受けてみたい、なんて思っていたらどうするんですか?やめなさいって言うんですか?

返信‐8 ∞あお∞ (トロント) 2012-07-19 11:45

あ~あ~。とうとう来ちゃいましたか。荒らし。
コテツさん。
「仲間探し」でやってるんですから、いいじゃないですか?
カナダに来ている理由だって人それぞれ。
日本文化から解放されたいなら、このe-maple日本人が沢山見てるんで、来なければいいんじゃないですか?
もしくはただのストレス発散なら、他でやってくれないかな?

返信‐9 (トロント) 2012-07-19 12:05

ここの掲示板で日本文化から開放されたいなんて、贅沢言い過ぎ・バカすぎですよ。もしかしてこてっちゃんはバブル世代?わがまま言い放題・贅沢三昧だからね、あの世代は。それとも「浮世絵について語りましょう」とか「歌舞伎同好会」なら文句言わないで黙んの?

返信‐10 この掲示板に何を期待してるの? (トロント) 2012-07-20 01:27

コテツお前、自分のバカさ加減をこんなにも大きく見せびらかして楽しいか?もしかしてお前、マゾ?

返信‐11 (トロント) 2012-07-20 04:12

俺もジャニやAKBは嫌いだけどこれは無いわw
コテツさんアホ丸出しやで。

返信‐12 (トロント) 2012-07-20 04:30

こてっちゃんは、バブル世代のバカのような気がする。なんとなくだけど。

返信‐13 自爆! (トロント) 2012-07-20 04:46

「コテツの自爆ネタ」はほかでやってくれないかな。

返信‐14 ∞ジャニ∞ (トロント) 2012-07-20 05:23

わぁ~楽しそうですね♪

その日は残念ながら予定が入ってしまって。。。

次回はぜひ参加させてもらいまーーーす。

返信‐15 出番 (トロント) 2012-07-20 05:28

ほらほら、こてつ、あんたの出番だよ!14みたいな返信が気に食わないんだろ、お前は!何か言えよ何か!

返信‐16 ∞あお∞ (トロント) 2012-07-21 05:51

∞ジャニ∞さん
返信ありがとうございます☆
こんな荒れたページに返信してくれて嬉しいです♪笑
今度、予定会いましたら集まりましょうね☆

返信‐17 ∞あお∞ (トロント) 2012-07-21 05:54


すみませんが、ジャニーズ嫌いな方や批判したい方
またコテツさん批判・賛成意見の方も

コメントせずにスルーしてくれると
ありがたいです。
私や本当にジャニーズ仲間を探している人が返信しにくくなります。


返信‐18 返信6 (トロント) 2012-07-21 07:53

日本の新聞やテレビ番組をネットでのぞくと、その内容の低俗さに唖然とすることがあるけれど、そもそもメディアが相手にしているのはどういうレベルの人たちなのかを考えると、もっともだと思う。そしてこのスレを読んでも、そう思う。

返信‐19 (トロント) 2012-07-21 08:25

「なになにだと思う」って言われてもね。「今日は暑いと思う」とか「明日は寒くなると思う」とか、「カレーは冷めるとまずいと思う」とか、他にも色々補足してやろうか?

返信‐20 (トロント) 2012-07-21 08:26

なんであんたはその「低俗で唖然とするような情報」をわざわざ自分の方から探しに行くんですか?もしかして、とんでもないマゾ気質ですか?

返信‐21 オレンジ (トロント) 2012-07-21 09:32

荒れている中、失礼します。

私もジャニ好きの者です☆

8月8日楽しそうですね!
ぜひ参加したいです♪

よろしくお願いします

返信‐22 ∞あお∞ (トロント) 2012-07-25 05:16

オレンジさん
是非是非、参加してください★
お店の候補が絞れたら、またメールしますね♪

返信‐23 (トロント) 2012-07-26 11:13

ジャニオタきもっ!!何しにカナダまで来たの?キモイさっさと日本へ帰れ

返信‐24 明日にでも帰れや (トロント) 2012-07-26 11:27

23が日本に帰れや。

返信‐25 ∞あお∞ (トロント) 2012-07-26 12:07

だから、関係ないやつはコメントすんなって。
じゃあ、23さんの趣味は何?
さぞかしご立派な趣味をお持ちなんでしょうね。

返信‐26 ∞あお∞ (トロント) 2012-07-26 12:17

すみません。23さんのコメントにイラついて暴言吐きました。
ジャニオタって響きだけでキモいとか思う人がいるのは知ってますし
どう感じるかは人それぞれです。
好きな芸能人がジャニーズ事務所に所属している。
それだけです。
差別はやめてください。

返信‐27 (トロント) 2012-07-26 12:59

トピ主さん可哀想。北米もキモい芸能人沢山居るよ。トピ主さんを非難する人たちは知らないの?ハリウッド関連なんてキモいことだらけだよ。。。。