バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.257472

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

ゲイの人気軽いに話してね

ぷりん (バンクーバー) 2022-06-02 14:29:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どーも
バンクーバに留学している19歳のゲイです
バンクーバにいるゲイの方気軽に話しかけてください!

返信‐1 (トロント) 2022-06-02 16:22

またまたまたまたオイキムチやん。あ、管理人のオイキムチや。

返信‐2 (トロント) 2022-06-02 19:13

お前がオイキムチだろうが❗
自作自演飽きた❗

返信‐3 (トロント) 2022-06-02 21:58

人気軽い?

返信‐4 (トロント) 2022-06-03 00:37

人気に 重い軽いがあるんだ!

返信‐5 (トロント) 2022-06-03 02:00

↑こういう事を得意げに書き込んでる奴って、いじめグループの中にいて、みんなが虐めてるから自分も輪に入りたくて一緒に虐めるタイプの底辺だよな

返信‐6 (トロント) 2022-06-03 02:07

5

おまえだよ!
掲示板管理しろ!!
おまえの仕事だろ!!!

返信‐7 (トロント) 2022-06-03 02:20

お前が管理人だろ!ってのが最近この掲示板の流行り? どのトピもこればっか。 

返信‐8 (トロント) 2022-06-03 02:38

5 何を書くにしても「得意げ」かどうかはわからないよ。 まだまだ青いね

返信‐9 5 (トロント) 2022-06-03 03:24

じゃあ得意げを、オドオドしながらにしておいて。これでいい?

返信‐10 (トロント) 2022-06-03 03:29

いい? じゃないだろう それぐらい自分で決めろ

返信‐11 (トロント) 2022-06-04 01:06

1と6以外は管理人   トピもこいつ

返信‐12 (トロント) 2022-06-05 01:25


キモッ

返信‐13 (トロント) 2022-06-05 01:38

今日も”こいつは管理人”パトロール、ご苦労様。