トロント掲示板 (生活) - No.257444

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ロシア、防衛力強化を警告 共同飛行で日本の対応批判

(トロント) 2022-05-26 13:33:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ロシア外務省のザハロワ情報局長は25日、中国とロシアの爆撃機が24日に日本周辺を共同飛行したことに対する日本政府の懸念表明を「根拠のない、ばかげた抗議」と批判し「防衛力の強化で対抗する」と警告するコメントを発表した。

ザハロワ氏は、中ロの合同パトロールは国際法を順守して定期的に行われ、アジア太平洋地域の平和と安定に貢献していると強調。日本側が24日に東京の在日ロシア大使館に「電話による抗議」をし、ウクライナ情勢に絡めて「言いがかりを付けてきた」と非難した。

返信‐1 (トロント) 2022-05-26 14:09

さっき、自衛隊のF15  とアメリカ空軍のF16 が日本海上空を、連帯を作って、飛行した。中国、ソ連を威嚇するものだ。

全然ロ助なんかにおびえる必要はない。

返信‐2 (トロント) 2022-05-26 15:10

アメリカ様の植民地でいる間は安全。

返信‐3 (トロント) 2022-05-26 15:24

元々日本は米国と組んでずーっと中国やロシアを叩く機会を狙っているんだし。何で米軍基地があちこちにあると思ってるんだ。何も気にする必要はない。戦場になる可能性がかなり高い日本にいる人たちはどうするか考えるべきだが、北米にいる我々は大丈夫。

返信‐4 (トロント) 2022-05-26 15:47

組んでるわけではないよ。
それだと対等に聞こえちゃうから。

アメリカにとって現状は都合が良いから、日本を守っているだけだよ。
だから日本は捨てられないように、必死に尻尾を振り続けるしかない。

返信‐5 (トロント) 2022-05-26 16:28

確かに組んでる訳じゃないね。
場所を利用されて金を払わされてるだけ。

日本は周辺諸国と外交で上手くやって行く事さえ許されていない。全てはアメリカの国益の為。

返信‐6 (トロント) 2022-05-26 20:14

だけど恩恵はデメリットを差し引いても大きかった。
だけど今回は違う。
今回は熊のロシアに日本がアメリカの変わりにちょっかいだす準備をさせられるんだよ。借金をさらに日本にさせて。

日露戦争の時とほとんど同じ。
ただ違うのは今回は日本はただ従うだけなこと。

返信‐7 (トロント) 2022-05-26 20:34

なんだけど、4と6 スーパーご機嫌さんでいいじゃない。なんかいい事あったんじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-05-27 00:53

6

×変わり
◯代わり

返信‐9 (トロント) 2022-05-27 02:00

なんだけど、6がスーパーご機嫌さんな事実は変わらないじゃない。

返信‐10 (トロント) 2022-05-27 22:06

爺さんは漢字の勉強不足。

返信‐11 (トロント) 2022-05-27 22:24

他にも勉強不足は色々あるよ。女の事とか

返信‐12 (トロント) 2022-05-28 02:14

確かに 笑笑笑笑笑笑笑

返信‐13 (トロント) 2022-05-29 09:15

はい。

返信‐14 (トロント) 2022-05-30 09:16

>爺さんは漢字の勉強不足。


うるせえよ。うるせえよ。

返信‐15 (トロント) 2022-06-01 23:23

分かったよ(笑)

返信‐16 (トロント) 2022-06-03 21:20

分かればよろしい。

返信‐17 (トロント) 2022-06-22 15:25

キツイ展開

返信‐18 (トロント) 2022-06-22 15:33

次の戦争は日本近部の可能性が高いからな

返信‐19 (トロント) 2022-06-22 15:59

ロシアのラブロフ(72歳)嫌い!
早く氏ね!

返信‐20 (トロント) 2022-06-22 22:13

というかさぁ、バイデン側負けたみたいな。
生贄に差し出すのが台湾、日本、ベトナムあたり。

敗戦国の分際散々ロシアをコケにしちゃったから。皆殺しだと思うよ。

返信‐21 (トロント) 2022-06-22 22:25

今月開かれたサンクトペテルブルク経済フォーラム。参加国は127カ国。

みんなロシアと中国と貿易したいと、、、アメリカうるさいから表では大人しくしてるけど。
日本みたいに調子に乗ってロシア死ねとか絶対言わない。

国連とは戦勝国が作った日独伊抑え込みのための組織。
戦勝国に逆らったら消されるよ。元敗戦国は。ロシアバカにしすぎちゃったったね。
あーあー。

返信‐22 (トロント) 2022-06-22 22:50

お前はレポーターごっこが楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。

返信‐23 (トロント) 2022-06-22 23:11

というかさ、一億総火の玉、アメリカ様の弟子として玉砕しますじゃ困るじゃない。
まあ独立国になることは諦めたのはいいとして、せめてカナダぐらいなった方がいいじゃない。

返信‐24 (トロント) 2022-06-22 23:31

というかさ、お前はまだまだまだまだ夢見ているんだね 永遠の14歳なんじゃないということでいいじゃない。

返信‐25 (トロント) 2022-06-23 03:56

夢見てたら今頃、竹槍の先を研いでるって。
日本は頑張って中国とロシアの分米国債買ってもらわないと。ドルが紙になっちゃう。

返信‐26 (トロント) 2022-06-23 04:00

じゃ、夢見ているような印象を他人様に与える文章がアレでアレなんじゃない。

返信‐27 (トロント) 2022-06-23 04:27

でもさー、応援したいんだけど老人が年金で逃げ切るつもりのうちは応援したくない。
年金取り上げてそれでも米国債かわされて餓死者でも出るようになったら、竹槍研ぎに日本に帰るかもね。

返信‐28 (トロント) 2022-06-23 09:28

アメリカ様の植民地でいる間は安全。

返信‐29 (トロント) 2022-06-23 11:22

そのアメリカ様、英国様が作った金融システムがステっちゃったら。
もちろん日本もステっちゃう。
サンクトペトロブルクのフォーラムを欠席したのはたった13カ国。
今度は勝てるかわからないよ。
あっちの方が最近強い。

返信‐30 (トロント) 2022-06-23 17:05

>アメリカ様の植民地でいる間は安全。

中国の下に付くよりは、植民地のままで結構。

返信‐31 (トロント) 2022-06-23 18:49

27 でもさー、25よりは脳内整理整頓進んだんじゃない。良かったじゃない。

返信‐32 (トロント) 2022-06-23 18:51

29 お前はますますノリノリでいいじゃない。青春じゃない。

返信‐33 (トロント) 2022-06-24 00:01

たださブリテンはいかなる非人道的、道義を欠く行い、詐欺、暗殺なんかで全部ピンチを乗り越えてきたから。

アヘン戦争からアラファト、カダフィー、インド暴動からアフガン、スリランカ破綻に、ダイアナ暗殺。
偶然にしちゃ、恐ろしいほどタイミングいいじゃない。

キングスマンとテキサスレインジャーズに期待だね。
ブリテン、ネバネバネバー、シャル、ビー、スレイブス!!!!

返信‐34 (トロント) 2022-06-24 01:19

たださお前は相変わらずノリノリでいいじゃない。青春じゃない。なんかいい事あったんじゃない。

返信‐35 (トロント) 2022-06-24 01:40

竹槍研ぎたいだけだよ。

返信‐36 (トロント) 2022-06-24 01:48

マジか

返信‐37 (トロント) 2022-06-24 05:55

欲しがりません、勝つまでは!

目も当てられないくらいの大敗だったけどな。

返信‐38 (トロント) 2022-06-24 06:16

今回負ける方についちゃったので、それぐらいしかできることはないんじゃない。
親方がベトナム、韓国、台湾、フィリピン、日本のうち、一番、可愛くない弟子を下から切ってくると思うよ。
通貨を使って。

返信‐39 (トロント) 2022-06-24 15:00

>欲しがりません、勝つまでは!


一生勝てないけどな。

返信‐40 (トロント) 2022-06-24 18:52

38 なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。青春じゃない。

返信‐41 (トロント) 2022-06-28 23:18

竹槍で米軍に突撃した昔の日本人を見習おうぜ。

返信‐42 (トロント) 2022-06-29 00:08

あなたがやれよということでいいじゃない。あたいは無理無理無理無理

返信‐43 理解できん (バンクーバー) 2022-06-29 01:41

なんで日本は何もメリットないのにロシアを敵に回すためにウクライナ支援しての?
アメリカみたいに支援すればするほど儲かる、今後ロシア、ヨーロッパを支配できるならわかるが、日本は支援すればするほどあだで返されているのに。
日本はアメリカについで2番目の莫大な支援をしてるのに、ゼレンスキーにはパールハーバー発言される、天皇はヒットラーと同等だとTwitterで非難される、支援国へのお礼動画には日本は出てこない。
100分の以下の支援をした国には感謝をしているのに。日本国民からの寄付も数十億円。楽天だけで10億円。
それをゼレンスキーは自分の口座に入れてるから、他の国に日本からの支援を隠してるという人もいる。
ウクライナの支援しない国を激しく非難してるのはわかるが、支援してる日本にでさえ酷い仕打ち。
そもそもなんでウクライナは全世界がウクライナ支援するのが当たり前だと思ってるのかが理解できない。
元々はロシアと同じ国、同じ民族の内輪揉め。
ロシア系移民を虐殺していた大統領の責任もあるのに、自分が暗殺されないように降伏せず、多くの兵士や市民が犠牲になっている。
全世界でも、そのせいででガソリン代が上がり、全ての値段が上がってしまった。

返信‐44 (トロント) 2022-06-30 07:51

竹槍をナメんなよ!

返信‐45 (トロント) 2022-06-30 08:57

ナメてはいない。ただ個人的には無理なだけ。

返信‐46 (トロント) 2022-07-02 02:10

なるほど。

返信‐47 (トロント) 2022-07-03 04:06

納得するなよ。