トロント掲示板 (ワーホリ) - No.257436

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

要注意ジョブU月

こん (トロント) 2022-05-20 22:12:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリできたばかりの知り合いがこのレストランで働いてましたが、チップはオーナーが搾取し全然もらえない、事前に話していた時間働けない、気に入らないことがあると無視されるなどオーナーがやりたい放題らしいので、仕事探している人はお気をつけてください。

返信‐1 (トロント) 2022-05-20 22:34

使えないバイトが切られただけっぽい。

返信‐2 ざんねん (トロント) 2022-05-21 02:01

返信1さんに同感。
使える人材は時間数切られることなんてあり得ません。使えないからシフト減らしてるだけ..

返信‐3 (トロント) 2022-05-21 04:54

知り合いの話を、そのまま信じる必要もないでしょう。彼女とオーナーの相性が悪かっただけかもしれないし、あなたのような第三者が知り合いの話を公の掲示板に、要注意と投稿することもないですよ。

返信‐4 O (トロント) 2022-05-21 10:21

バカほりブスほりは日本の底辺だから、そのくらいの扱いされるの当たり前。
わざわざカナダに来てレストランで奴隷のように働かくしかない、汚い狭い場所にぼったくり値段で家畜のような生活しかできないクズばっか。
底辺がカナダに来て、男も仕事も捕まえるとか夢見てて惨め。
日本の底辺はカナダに来たらど底辺。ばかはそれがわからない。

返信‐5 よし アンド レイディガガ 良かった (Newfoundland) 2022-05-21 12:38

それはどうかなあ 雇い主の意見も聞きたいのですが、貴殿の友達は仕事が出来るのか?いずれにせよ我々が決めるものではないでしょうから、何も知らないし、証拠もありませんが?ここのレストランと違い日本のレストランはtip は皆様方で分けると聞いていますがいかがでしょうか。? できるのでしたら契約書類が有れば良いのですが、御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐6 (トロント) 2022-05-21 21:31

2週間だけでティストオフダンンフォースというフェスティバルでうちのバカがギリシャレストランに小遣い稼ぎに行ったんだけど、、、、

見習いで半分のチップで一週間のチップは500ドルでした。

単価高くて、忙しくてチップをカード取り扱い手数料4%分引いただけのところに行くと稼げますよ。

英語と容姿が武器です。

返信‐7 (トロント) 2022-05-21 22:35

なんだけど、自慢ですか面白いですねということでいいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-05-21 23:19

元来怠け者のDNAは親譲りなので、2週間ぐらいでクビになったか、辞めたかだったけどね。
客に胸や尻、触られるのが嫌だったって。
でもトロントアマゾネスのようにセクハラだー、訴えてやる、とは言わなかったよ。
そういうところだけ日本、アーアー情けなない。

返信‐9 (トロント) 2022-05-21 23:53

お前話盛ってね?あの祭りは健全すぎて誰も何も触らない系のイベントだと思う。まあいいや

返信‐10 (トロント) 2022-05-22 00:05

>元来怠け者のDNAは親譲りなので、

でも、親の世代は家事能力はもう少し高かったし、ストレスマネジメントも上手かったから、何とか専業主婦でも生き残れたんだよ。昔の専業主婦は、メイドを雇った場合の費用に換算すると、年間6万ドルの家事をこなしていたというから。この時代の女子は、家事能力がなくて、ワガママだから、学歴あっても、容姿が良くても、仕事も、結婚も無理という結果に陥るよね。

返信‐11 (トロント) 2022-05-22 00:12

また自分の周り話。別にいいけど

返信‐12 (トロント) 2022-05-22 00:13

大丈夫、黒人の弁護士の彼氏に逃げられないようにいたれりつくせりで今は上手くやってるから。

出会いがオンラインデートサイトなんだって、我々の世代からすると信じられんけどね。

返信‐13 (トロント) 2022-05-22 03:58

なんだけど、この世の中信じられない事ははいて捨てるほどあるじゃない。世の中広いじゃない。

返信‐14 (トロント) 2022-05-22 06:21

>大丈夫、黒人の弁護士の彼氏に逃げられないようにいたれりつくせりで今は上手くやってるから。

黒人の弁護士と結婚した日本人女性っているんですか?