カナダ掲示板 (旅行) - No.257434

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

ワクチン未接種者が飛行機に乗れるのはいつ?

(トロント) 2022-05-20 00:19:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつだと思いますか?

返信‐1 (トロント) 2022-05-20 00:24

トルドーさんいるうちは無理。
この冬、コロナが帰って来たら永遠に。

返信‐2 (トロント) 2022-05-20 01:16

来年には大丈夫じゃね? コロナ悪くなってもみんな気にしない感じだしさ。

返信‐3 (トロント) 2022-05-20 01:17

乗らなくていい。他人の迷惑だよ。お前みたいなやつと同じ空気を吸うと思うと、ぞっとする。

返信‐4 (トロント) 2022-05-20 01:22

3、トピ主じゃないけど、なんで迷惑なの? ワクチン打っても3か月経ったら効果ありませんよ?

返信‐5 (トロント) 2022-05-20 01:45

4、3じゃないけど、いまだワクチン打たないバカが居るなんて、驚き。

返信‐6 (トロント) 2022-05-20 01:48

まあでもほら世の中広いからね。

返信‐7 (トロント) 2022-05-20 02:31

どうでもいいけど、サル痘がモントリオールで見つかったらしい。
今年も大変そう。

サル痘について。
https://www.businessinsider.jp/post-254350

返信‐8 (トロント) 2022-05-20 02:40

どうでもいいのか否か決めたほうがいいんじゃない。

返信‐9 医学留学生 (トロント) 2022-05-20 02:48

>いまだワクチン打たないバカが居るなんて、驚き。

いまだにワクチンが高カルト思ってる馬鹿がいるなんて、驚き。
副作用で精神がおかしくなったのかボケが始まったのか、元々馬鹿だから打ったのか。

返信‐10 (トロント) 2022-05-20 03:05

というかさ、飛行機乗るだけなら植物性でどの国でも認められてないけどカナダはオッケイのケベコワワクチンなら大丈夫。
遺伝子技術はつかってないから。
ケベック州以外はとてもとても入手困難だけどね。

返信‐11 (トロント) 2022-05-20 03:06

打つか打たないかは自由だろ。

返信‐12 (トロント) 2022-05-20 03:12

と、カナダは最後は言わせないと思うよ。
打たない人がコロナになったら別料金の法案が来ると思う。
まあ今年流行らなきゃなんもないけど。

返信‐13 (トロント) 2022-05-21 02:34


アレルギーで打てねーだよ!
知らねーのか? アフォ!w

返信‐14 (トロント) 2022-05-21 02:37

打ってなくても乗れるよ!

返信‐15 (トロント) 2022-05-21 04:51

https://travel.gc.ca/travel-covid/travel-restrictions/domestic-travel

返信‐16 (トロント) 2022-05-21 11:04

首相が自分の懐を肥やすために買った大量のワクチンを何とか消費するまで、ワクチン打たない人への嫌がらせはやめないだろうよ。

返信‐17 (トロント) 2022-05-21 11:04

その認定を医師がオンタリオは特にしたがらないので、あんまり期待はしないほうがいい。
ダメ元。

返信‐18 K (トロント) 2022-05-22 07:29

先進国で、ワクチン打ってないと出国する飛行機に乗れないのはカナダくらいらしい。
カナダへ入国する人間への制限ならわかるが、出国する時に必須とはワクチン消化目的なのが明らか。
陰性なら乗れて陽性なら乗れないとするのが普通。なのに、陽性でもワクチン打ったら、既に3ヶ月以上経ってて抗体0でも乗れて、陰性なのにワクチンを打ってないと飛行機に乗れないというのはおかしすぎる。
せっかく日本も6月からワクチン関係なく外国人でも入国できるかもしれないのに、カナダはトルドーと関係者の利益のために国民が犠牲になっている。

返信‐19 (トロント) 2022-05-23 00:01

何いっても無理だよ。
トルドー君が変える気が全くなくて、リベラルもNDPもそれに賛成だから。
それと、動きたい、帰国したいのなら今のうちかと。6月の終わりまでには済ませておきたい。

これから世界は食糧不足と戦争、あらたな感染症で大荒れ。
サル痘は世界的に流行に。
文句言ってないでワクチン2回打って日本に帰るなら帰らないと、二度といけなくなるかも。ワクチン打てないなら証明書もらえって。

返信‐20 (トロント) 2022-05-23 02:15

今時ワクチンまだ打ってない馬鹿が要ることにただ驚きしかない。

こいつ今までどんな生活ここでしてきているんだろ?

混んなバカが要るからいまだ、コロナ退治できないんだよ。

やることやれよ。

返信‐21 (トロント) 2022-05-23 03:28

20のようなバカがいるからコロナ終わらないよ。今になって、まだワクチン打ってば、コロナが終わると思ってるの? 幼稚園児でも効果ないってわかってるのにね

返信‐22 (トロント) 2022-05-23 04:45

コロナだけじゃない。
航空券の値段、新たな伝染病、国際的緊張、ロシア領空飛行禁止、戦争、燃料費高騰。
北朝鮮ミサイル発射、核実験再開、ロシア北方領土演習、環境対策のない企業への融資の停止。
2022年は大荒れ。
特に航空料金はサーチャージだけで航空券の値段を超えるようになるのが普通になります。
一時的にでも帰るなら早めに行動を。

返信‐23 (トロント) 2022-05-23 05:47

金ないやつ、ワクチン打ってないバカ、飛行機に乗らなくていい。

返信‐24 (トロント) 2022-05-23 06:09

22 相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。青春じゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらって尚且つそれが当然のことと思っては駄目じゃない。

返信‐25 (バンクーバー) 2022-05-23 06:33

ずっとコロナの流行を否定していた北朝鮮ですが、ここにきてコロナの大流行が盛んに報道されています。数が大きくなりすぎて隠しきれなくなったのでしょうか?しかも、ワクチンがなくて、抗生物質(最近には効くけど、ウィルスには効果なし)や民間療法で対応していると聞きます。せっかく世界的に収まって来ているというのに、これではまたぶり返すのではないでしょうか。心配です。

返信‐26 (トロント) 2022-05-23 07:33

死亡率に重症化率は普通のインフルより低いくらい。うつまで引っ張るんてすか?

返信‐27 (トロント) 2022-05-23 09:21

まあ、そういうのはイケメン首相とか、かっこいいとかいって投票したオンタリオとケベックの馬鹿者の皆さんに苦情はどうぞ。

何、言っても変わりませんし、もし気まぐれでオッケイになってもまた次の疫病が待ってますからなんとも。
それにワクチンも選べますし、mRNAだけではないので。
ノババックスもありますしね。

なんとも。

ただ、何言っても何も変わりません。
多数決とは少数意見を無視するためにありますので。

返信‐28 (トロント) 2022-05-23 09:30

まあ、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。青春じゃない。

返信‐29 P (ビクトリア) 2022-05-23 09:46

>金ないやつ、ワクチン打ってないバカ、飛行機に乗らなくていい。

22みたいな低学歴底辺は、無料のワクチンは打てても金がなくて飛行機乗れないくせに爆笑。
関西人は金がなくても、無料でワクチン打って(関西人は無料ならなんでもする、もらう。有料なら絶対ワクチンを打たない)子供が障害者になるのわかっててもワクチン打たせて、無理やり帰国。
出産一時金に続き、子供手当、生活保護コロナ給付金と日本政府から不正受給している。
もちろん子供は日本の公立校に体験入学させて無料で日本語を学ばせる。
カナダの関西人はほとんど在日関西人朝鮮人だから、日本人のふりをするには日本語教育をしなければならないから必死。
ついでに醜いハーフの子自慢。

老人以外でワクチン打ってるのは、そうとう馬鹿の低学歴か日本からの不正受給目当てで一時帰国しないといけない関西人だけ。

返信‐30 (トロント) 2022-05-23 10:06

関西人も兵庫県人のように気質が違いすぎて県人会が非常にできにくいところから、質実剛健の奈良、漁師気質の和歌山、中部と関西が混じる三重とかいろいろありますから。
全部まとめて論じるのいはIQの低いステレオタイプのおばかちゃんとしかいいようがありません。

尾張名古屋のお姉さんはブランド好きぐらいまで限定しないとね。

返信‐31 (トロント) 2022-05-23 10:34

29 30 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐32 (トロント) 2022-05-23 10:46

29,お前のその嘘のネタのもとを貼れよ。

いつもいつもお前が出てきて嘘ばらまいて、そのうち殺されるよ。

悔しかったら、お前のその嘘の、ソース貼ってみろ。

返信‐33 (トロント) 2022-05-23 11:23

32、貼れるわけないだろ。全部自分の口からだまかせなんだから。

噴水の様に嘘を言う。ナイアガラの滝よりもデカい嘘を平気で言う。

あんたいったい何者なんだい? 

あんたのほかのデカい嘘を聞きたい。何かあるだろ。

返信‐34 (トロント) 2022-05-23 18:48

というかさ、ほとんど病気だからね。
幸せじゃないんだよ。いろんな意味で。
下手すりゃ日本には永遠に行けないしね。

返信‐35 (トロント) 2022-05-23 23:38

ビルゲイツもコロナは2022には終了するだろうといってたから、2023年の初めには飛行機に乗れると思いますよ。

返信‐36 (トロント) 2022-05-23 23:47

>ビルゲイツもコロナは2022には終了するだろうといってたから、2023年の初めには飛行機に乗れると思いますよ。

でも、ビルゲイツはコロナが終わっても、また次のパンデミックが来るといってたよ。

返信‐37 (トロント) 2022-05-24 01:51

サル痘のことかな

返信‐38 (トロント) 2022-05-24 03:34

彼の最近の発言だと、コロナとも鳥インフルエンザともいえる。
呼吸器系。
カナダもインフルワクチンの一部がmRNAになりましたとさ。
あれれ?って気はするけど今は夏をエンジョイして、軽いコロナにかかって自己免疫を高めましょう。

返信‐39 (トロント) 2022-05-24 07:28

サル痘はエイズみたいな濃厚接触が感染の原因って話じゃない。
性的少数者が感染の中心だとめんどくさいね。差別だなんだ言う人が出てくるから。

返信‐40 (トロント) 2022-05-24 10:20

サル痘はゲイの人間たちの間で広まっているらしい。肛門セックスで、出血してそれが相手に感染するということだろ。あんなデカいの肛門に入れたら血も出るよ。

返信‐41 (トロント) 2022-05-24 10:38

といっても基本自然完治だからね。
問題はこれで現金を触りたがらなくなることで、またカード利用が増えるね。