トロント掲示板 (フリー) - No.257430

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロント日系ラブ

カナダのジョーカー (トロント) 2022-05-18 06:23:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで外国人や白人の友人を持つことが美徳と思ってるあなたが好き。
車代、高い家賃、高い生活を必死に工面しながら、泥まみれになってるあなたがチュキ!
日本で食べれば柔らかい質の良いお肉が食べられるのに、カナダでガシガシの硬いお肉を必死になって食べるあなたがもっと好き!
長年住みすぎて、お肌の管理が出来ていないそこの彼女が大好き!
家が狭い狭いとシェアハウスに不満を漏らしてる頑張ってるあなたは素敵!
不味くてサービス悪いレストランに高いチップ払ってるあなたはイケてる!
お寿司屋さんでマヨネーズ寿司をイケメンの顔で作ってるあなたは神様!
うぃーん、トロントは美しい!

返信‐1 (トロント) 2022-05-18 06:41

おっ 第二弾! 更にグレードアップして読み応えがある! いいね!

返信‐2 (トロント) 2022-05-18 07:07

詩だなー。笑
わかるわかる、わかるよ

返信‐3 (トロント) 2022-05-18 07:22

というかさ、そういう情報さえ知らないし、日系に会うのはJタウンぐらいの私はここでも浦島太郎状態になってるのねって感じ。

友達に国籍は問わないのでなんと日系の友達は2人、残りの30人ぐらいはみんな多々国籍ですが。
なんも不自由してないですよ。
イラン、パキスタンから、フレンチ、英国までいますけど。美徳です。

返信‐4 (トロント) 2022-05-18 07:30

というかさ、文章使い回しでいいじゃない。

一番最後のへんちくりんな日本語もいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2022-05-18 08:01

美徳?

返信‐6 (トロント) 2022-05-18 08:09

4うぇーい!相変わらず楽しそうでいいじゃない!青春じゃない!

返信‐7 (トロント) 2022-05-18 08:11

6 あなたの方が楽しそうだよ。4を見つけただけでそんなに興奮しているのだからね。

返信‐8 (トロント) 2022-05-18 08:13

7楽しいよ、楽しいよ!飲み会しない?

返信‐9 (トロント) 2022-05-18 08:28

しない。

返信‐10 (トロント) 2022-05-18 08:38

9お金ないもんね。

返信‐11 (トロント) 2022-05-18 19:10

10よりはあるけど別に大富豪ではないので、奢れないよ。すまないねぇ。奢りオーケーな人探し頑張れ!

返信‐12 (トロント) 2022-05-18 22:22

11辛い言い訳。金ないんじゃん

返信‐13 (トロント) 2022-05-18 22:34

12 二択思考の人。お疲れ

返信‐14 (トロント) 2022-05-18 22:39

12 仲間を見つけて嬉しそう。笑

返信‐15 (トロント) 2022-05-19 02:27

14同じことのリピート。苦しいんだね

返信‐16 (トロント) 2022-05-19 02:30

書き込む事がねーしな、

件数多ければ金になる

お前みたいな最低の仕事、俺にはできねえな。

返信‐17 (トロント) 2022-05-19 02:33

15 仲間に相当飢えていたのね。でももう苦しまなくて大丈夫。

返信‐18 (トロント) 2022-05-19 04:36

みんなもこのラブに当てはまる人!仲間だ。笑

返信‐19 (トロント) 2022-05-19 04:42

18 日本語でオーケー