カナダ掲示板 (フリー) - No.257426

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダ日系ラブ

カナダのエース (トロント) 2022-05-17 21:08:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに住む事がステイタスだと思ってるあなたが好き!
カナダで英語をプラクティスしようと思うあなたはイケてる!
英語を上手く話せてると思ってる君がちゅき!
カナダの高いお家を必死に買おうと考えてるあなたも素敵!
カナダのお家を持ってるぞ!と自慢してるあなたは最高!
カナダ人を何故かお金持ちだと思っているあなたもイケてる!
トロントの素晴らしい職場で働いている美しさを持っている人も大好き!

返信‐1 (トロント) 2022-05-17 21:28

カナダに関して好きな事が沢山あるトピック主さん素敵!

何もかもが極々普通の私とは比べものにならない。チ―ン

返信‐2 (トロント) 2022-05-17 21:44

カナダはいいところだけど。
世界中いいところだよ。
自分の心がけしだい。

個人的にはどこでも都会はサバイバルが激しくて忙しいので苦手ではあるけど。
田舎者といわれそうだけど、東京都区内の育ちだよ。

返信‐3 (トロント) 2022-05-17 21:51

個人的には 北なんたら イエメン アフガニスタン ルーマニア モルドバ イタリア最南端 日本の田舎は無理。

2を真似してみました。皆さんも無理なところを是非書き込んでください。




返信‐4 (トロント) 2022-05-17 22:10

ブランプトン、ハミルトン、サンダーベイ、スーセイントマリー、ラバル、セントボース、リジャイナ、サリー、ダウンタウンバンクーバーの一部、ウィニペグの一部、エドモントン、エドモントンより北は自分にはあってないかも。

住んだことないから住んだら先入観がなくなるかもしれないけど。

返信‐5 (トロント) 2022-05-17 22:23

モントリオールは大丈夫だけれどもその他のケベック州は無理。アラスカ州無理。北アイルランド無理。

返信‐6 (トロント) 2022-05-17 22:26

補足 バンクーバー シアトル パリ ロンドン無理。雨ばかり降りすぎ。

返信‐7 (トロント) 2022-05-17 22:39

バンクーバーってそんなに雨多いんですか?

返信‐8 (トロント) 2022-05-17 22:39

ローマのダウンタウン無理 カオスすぎる。

返信‐9 (トロント) 2022-05-17 23:19

トルコ シリア レバノン イラン無理。イラン在住の日本人女性が知り合いにいるけど物凄く日本に帰りたがっている。

返信‐10 (トロント) 2022-05-18 00:54

自分が幸せは自分次第。

返信‐11 (トロント) 2022-05-18 03:28

9 今現在のレバノンに住んでみて幸せ系脳内お花畑レポートして欲しい。

返信‐12 (トロント) 2022-05-18 03:29

訂正 11は10宛

返信‐13 (トロント) 2022-05-18 03:34

なぜだろう君を見ていると悲しい気持ちになるのは?
もしかしてe-mapleに吸い込まれて出れなくなったとかですか?

返信‐14 (トロント) 2022-05-18 03:42

トピック主幸せそうにしか見えないけど?
まあ受け取る側もそれぞれ?

返信‐15 (トロント) 2022-05-18 03:50

明日はわかんないからね。
法定通貨がビットコインになったエルサルバドル。
調子よかったのは先月まで。
ビットコイン暴落で終わりかもとのこと。

返信‐16 (トロント) 2022-05-18 03:54

なんだけど、お前は「幸せ不幸せについての話」に「銭こ以外の内容ゼロなところ」が大変お前らしくていいじゃない。銭こ君ウハウハ君

返信‐17 (トロント) 2022-05-18 04:12

白人と結婚して、ハーフの子供がいたら、親戚もみんな白人だから、いわゆるカナダに住む日本人とは別のレベルです。見た目も含めて、カナダの社会に適合していますから、私たちを一緒にしないでください。

返信‐18 (トロント) 2022-05-18 04:14

17みたいなのがいるからこのサイトがやめられない。。。クソっ

返信‐19 (トロント) 2022-05-18 04:59

>見た目も含めて、カナダの社会に適合していますから

旦那はルーザー白人、子供はドラッグ漬けのバカ、自分は見た目も変わらないブス日本人笑

返信‐20 (トロント) 2022-05-18 08:44

ブスはブスなりの幸せがある

返信‐21 (トロント) 2022-05-18 10:04

というかさ、もう美人ブームは終わったから少しはいい世の中が来るよ。

返信‐22 (トロント) 2022-05-18 10:31

いつ終わったの?

返信‐23 (トロント) 2022-05-18 11:05

さあ。。。

返信‐24 (トロント) 2022-05-18 16:44

トピ主、レス主すべて

いつものオイキムチ



バカ過ぎる

返信‐25 ヘンリー (トロント) 2022-05-18 17:14

オイキムチさんは変な事は言っても貶すような事は言わないので違うと思います。

返信‐26 (トロント) 2022-05-18 20:59

>旦那はルーザー白人、子供はドラッグ漬けのバカ、自分は見た目も変わらないブス日本人笑

同じ日本人ブスなら、少なくとも旦那は白人で、子供がハーフなら容姿のステイタスは上がったでしょ。旦那はルーザーブサイク日本人、子供もブサイクで、いじめや差別にあったコミュニケーション障害のひきこもりよりはマシ。

返信‐27 (トロント) 2022-05-18 22:23

26何でこんなわけのわからない国に住まなきゃいけないんだよ?馬鹿か?

返信‐28 (トロント) 2022-05-18 22:34

といってもあなたはどこにいるんだか。
もしかして駐在で本社に放り出された?

返信‐29 (トロント) 2022-05-18 22:36

はい。

返信‐30 (トロント) 2022-05-18 23:11

駐在って今そんなシステムあるの?

返信‐31 (トロント) 2022-05-18 23:19

28のへんちくりんな日本語に振り回される30可哀想。

返信‐32 (トロント) 2022-05-18 23:57

駐在の人ってカナダ人になりたいの?ときどき、駐在員の奥さんが、カナダに残りたくて、カナダで再婚相手を探そうと必死になってるよね。年が年だけに、股移民よりひどい。