カナダ掲示板 (フリー) - No.257414

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

書籍 秋篠宮

(トロント) 2022-05-15 06:30:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30年来アキシーと親交の深いジャーナリスト江森敬治による著書「秋篠宮」が出版販売されました。

発売四日目で悪評の山。

コテンパンにけなされてます。笑笑

この本を読んでもらえれば国民の気持ちがアキシーを敬うとでも思っているのか。。。

内容はすでに知られていることばかり。

こんな本を出す事は火に油を注ぐ事になるのがわからないほどアタマのユルいアキシー。

出版をアキシーから依頼したらしいです。

なにをやってもトンチンカンなナマズ。 

返信‐1 (トロント) 2022-05-15 06:54

この前の三重、奈良、京都訪問は3泊で10億円使ったんだって。途中、私用でキコの弟の嫁の下着展示会に寄ったし。公私混同。この人達に税金搾り取られて本当に日本人はかわいそう。

返信‐2 (トロント) 2022-05-15 14:18

この一族の信用は地に落ちてるので何をやってもダメ。今はあごKとマコブタにビザを取らせるのに外務省が必死で動いてる。マコブタは何でも周りの人がやってくれる環境で育っているので、すべてが人任せ。皇族特権はいつまでも握りしめていて、自分達の都合で一般人と使い分ける。ズルいから嫌われる。

返信‐3 (トロント) 2022-05-16 14:41

日本国民よ!

騙されてはいけない!!

江森敬治の仲人が誰か知ったらぶっ倒れるぞ!!!

川嶋辰彦だぞ!!

キコのおやじが江森の仲人。

仲間同士の本

返信‐4 (トロント) 2022-05-16 16:21

おっさん、この本が何のこっちゃか全然わからんでこのトピには茶々いれてこんわ。笑笑笑笑

返信‐5 (トロント) 2022-05-16 20:46

バカな国民の統合の象徴ということでとても日本にはあってるといわざろうえないとは思うけどね。

英王室並みにとことんバカにされるまで落ちたとは思うよ。

昭和天皇がかわいそうだ。

返信‐6 (トロント) 2022-05-17 03:14

秋篠ってとことんバカ
大学も最低点で留年させるわけにはいかず卒業させた

子供の頃から落ち着きがなく浜田教育係が秋篠のしつけは辞退したため、
家にいるときは美智子がいろいろとしつけていた結果、
あんな変な人間になった。

兄上様とは月とスッポン
兄上様を見習え!!

返信‐7 (トロント) 2022-05-17 03:31

5 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない

返信‐8 (トロント) 2022-05-17 03:34

皿婆笑 独身時代からとんでもないアバズレ。まああいつが選ばれたのにもわけがあるけどね笑

返信‐9 (トロント) 2022-05-17 04:28

↑ ↑

こいつすぐ出てくる

てか、こいつしか出てこねーし

返信‐10 (トロント) 2022-05-17 05:34

9 8の事大好きなんだね。 ストーカーにならないように気を付けて。

返信‐11 (トロント) 2022-05-17 12:14

秋の顔が、、、。もう吹き出して笑いが止まらない。

https://www.youtube.com/watch?v=1GBPPKyKijM

返信‐12 (トロント) 2022-05-17 12:47

11さん、

大笑いですね。家族にも見せました。みんな爆笑!

ところでこの本では、キコの事は紀子妃と書かれているが、

皇后様の事は、なんと、小和田雅子、と呼び捨て。

何こいつ? ? ?

これだけでも、秋がどんだけ天皇家を悪く言い

馬鹿にしているかがわかる。

ほんと、秋って大嫌い。

返信‐13 あ(トロント) (日本) 2022-06-04 16:02

『秋篠宮』星1つのレビューが大量削除された件 Amazon側は「依頼がない限り削除はしない」
https://etcetera-japan.com/amazon-removed-negative-reviews

秋篠宮レビュー削除やはり組織的も逆効果で爆笑!眞子さんNY計画で小室圭の仕事はどうでもいい皇女計画失敗で!
https://narakare.com/post-14205/

Book on C. Prince Akishino, ripples in all directions, review restrictions
https://jiftoday.blogspot.com/2022/05/book-on-c-prince-akishino-ripples-in.html?m=1


秋篠宮文仁親王のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/77555

返信‐14 (トロント) 2022-06-05 14:51

この本の出版発売については上皇夫妻は知ってたけど

天皇陛下と皇后様は何も知らなかった。

皇室の中がアキと皿のせいで分断されている事が明らかになった。

アキは確かに悪い。

でも糸を引いてる皿はもっと悪い。

とんでもない母子だ。

返信‐15 (トロント) 2022-06-05 21:36

前から秋はアフォ!w

返信‐16 (トロント) 2022-06-05 22:36

はい!

返信‐17 (トロント) 2022-06-05 23:03

というか、アホな国民の統合の象徴として相応しい方々なので。
釣り合ってます。
もうすぐ、審判が下るよ。国も、組織も、皇室も、人々も。

返信‐18 (トロント) 2022-06-06 03:06

このバカのせいで本当に天皇陛下がおかわいそう 何の役にも立たないのにお金だけは欲しがる

返信‐19 (トロント) 2022-06-06 03:24

というか、17は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2022-06-06 04:25

そう言う19は17でオイキムチで管理人

返信‐21 (トロント) 2022-06-06 05:30

管理人は20

返信‐22 (トロント) 2022-06-06 11:18

オウム返しで対抗ですか、管理人。笑