トロント掲示板 (ワーホリ) - No.257389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

草野球チームを探しています

内山颯太 (トロント) 2022-05-09 04:24:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

つい先日ワーホリでカナダに来たものです
より良い留学生活にしたいため野球で繋がれるコミュニティーを探しています
どなたかぜひお誘いや紹介の方よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2022-05-09 09:54

うちのトロント日系ジャイアンツに入りませんか?

返信‐2 (トロント) 2022-05-09 10:44

釣り

釣り

釣り

釣り

コム



ガエリー

返信‐3 うっちー (トロント) 2022-05-09 11:05

すみません。Maple Buffroesさんとコンタクトをとってしまいました。また機会があればよろしくお願いします。

返信‐4 (トロント) 2022-05-09 13:49

一度キャッチボールしようか?

返信‐5 (トロント) 2022-05-09 17:59

キャッチボール嫌い?
キャッチボールは基礎だよ

返信‐6 (トロント) 2022-05-09 19:32

みんなで仲良くキャッチボールいいですね!
いつにしましょうか?

返信‐7 (トロント) 2022-05-10 05:25

3,そんなチームはここではないけど、バッファローのスペル間違えてる。漢字の書き間違いだと、すぐにバカが出てきて、ああだこうだ言うんだけど、英語のスペルミスだと、何も言えない。

返信‐8 (トロント) 2022-05-10 05:28

Maple Buffaloes
JCBLという日系野球リーグに所属しているトロントの野球チーム

あるみたいだよ。Facebookで見つけた。

返信‐9 7 (トロント) 2022-05-10 05:29

Buffalo

返信‐10 (トロント) 2022-05-10 05:36

トピ主さん、うちのトロント日系ジャイアンツに是非!トロントでは球界の盟主と自負しています!
背番号は55を用意して待ってます。

返信‐11 (トロント) 2022-05-10 05:38

9、

複数形にしてね。